2009年11月4日水曜日

Tue, Nov 03

  • 21:08  鼻笛をオススメします。RT @yasunarisuda: スピーカーが壊れ、スロコメ今夜は無音営業。誰か音を鳴らせる人がくればいいのにー!
  • 18:59  今日は朝から長丁場で、疲れが溜まると大変だから、パク水でも飲むか。
  • 18:56  @gyoni0030 @maokun いらっしゃい!
  • 18:33  もう店にいますか?RT @gyoni0030: 経堂なう。初めてきた場所。このあとは楽しいパクチーの宴
  • 18:19  今日は引き続き、パクチーハウスのカウンタ業務しま〜す。久しぶりなので緊張気味です。みなさん、ぜひ荒らしに来て下さい。
  • 17:33  カレーを手で食べる: 新しい昼業態としてBij @ paxi house を立ち上げて、2日目の営業が終わった。まだまた知名度はゼロに近く、スタッフも全く慣れていない段階(まだシフトに入っていない人もいるし)だが、確かな手.. http://bit.ly/3TZmy7
  • 17:24  国内にあるかなりの割合の鶏肉は、遺伝子組換えしてある飼料を摂取した後で出荷されてるんですね。選択の余地はほとんどない。
  • 15:36  Bij @ paxi house のカレーは、ほとんど油を使わずに作っているのでヘルシーでもあります。手で食した後、水で流すだけできれいになるので、手を洗いながら驚く人がたくさんいます。
  • 15:28  And more... RT @yasunarisuda: パクチーカレーを手で食べる一平さん。野菜が美味いカレーだったなー。塩ラッシーはロンドンの行きつけのイラン料理屋のに近かった!
  • 15:16  After RT @yasunarisuda: 完食なう。
  • 15:15  Before RT @yasunarisuda: 経堂パクチーハウス。これから人生初めて手だけでカレーを食べるなう。
  • 14:07  ダムさんは両手で食べてました。RT @rrreiko: 美味しかったですぜ!右手で完食!RT @geospiza: ああッ ダムめ!キーッ! RT @damuccho: 昼ビールといきますか! #beeratlunch
  • 13:54  やってます!RT @yasunarisuda: これからパクチーハウスへ。やってるかな?
  • 13:37  Bij @ paxi house では、スタッフはまかないを、客席で食べます。お客さんがいる時間に食べられる場合は、ラッキーと思いながら、お客さんとのコミュニケーションを楽しませていただきます。
  • 13:23  今日はほとんどすべての人が、手で地球を救うカレーライスをたべてます。やはり、一人出ると状況が変わりますね。 スタッフ全員、まかない時にはいつも素手で食べます!
  • 11:46  今日最初のお客さんは、パクチーハウス東京内のPieceOfpeaceプラザで本日より二人展を開催している。佐藤暁子さんと中野めぐみさん。右の中野さんは、最後まで素手でカレーを食べ切った最初の人になりました。
  • 11:28  #beeratlunch
  • 11:10  RT @geospiza: こんな感じで申し訳ない!反省はしていない!次はラグマン鍋だよ〜 RT @podalirio: @y_oh パクチーハウスが、そんな場所。 店主どのコンセプトがあんな感じだから、集まるひともあんな感じwww 次回のお鍋もたのしみだね!!
  • 10:12  地球を救うカレーライス「Bij @ paxi house」2日目スタート。朝礼終えて、開店準備してます。 #bijatpaxi
  • 09:13  ちなみに、昨日のセットドリンク人気ナンバーワンは、琥珀エビスでした。 #beeratlunch
  • 09:11  今日は地球を救うカレーライス始まって以来初の祝日です。月ー金営業ですので、普段は仕事で来れない方もぜひどうぞ。現在オープニングキャンペーン中です。
  • 06:33  確かに、すごく綺麗でしたね。RT @pinahirano: 沈みゆく朝の満月。ツイッターしてなければ、この景色を見る事はなかった。写真では魅力の半分も伝えられないが、記念に。
  • 05:33  今日は満月ではないか!
  • 05:21  皆で住んじゃえ!RT @geospiza: 経堂いいよねー、住みたいよ。 …ところでパクチーハウスの上の階、空いてたな。 RT @damuccho 経堂も面白いですよ〜!RT @yakumo27: @damuccho 経堂も…なかなかいいですな!!素敵な友人が出来たことに感謝!!
  • 05:20  昨日、ランチスタート&月曜定休廃止祝いにきてくださった方、有難うございました。取材に来た方も巻き込んで盛り上がれたのは、面白かったですね! 今後もよろしくお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿