2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

  • 23:01  サンキュー!週7目指して頑張ろう。RT @podalirio: なんかわたし来週から週1以上でパクチーハウス通うような気がする。そのぐらいみんなに行こう行こうって誘ってる。
  • 22:55  完全に主役を奪われました。RT @ken_sang: 上司の机から日経の夕刊ゲットだぜ! すげー! 絵の真ん中がオタマトーンw
  • 21:08  千歳船橋フェボック
  • 18:21  うちは商圏二万キロなので支店はありませんRT @podalirio: 支店の夢は膨らみますねー! RT @nek0kumi: 大阪にも支店をゼヒ!! RT @podalirio: わたし写ってるwwwww RT @zeni_s: パクチーハウス新聞に載ったんかー ますます混むなぁ
  • 18:20  来週は五日連続パーティだよ〜RT @kobaeri: 夕刊みましたよー!会社の新聞で。記事のど真ん中に大きく写真が!おいしたのしかった時間がよみがえりました。あたたかくていい写真ですね。記事と合わせて見ると、なんかペンションの食堂とかユースホステル的な感じにも見えます♪楽しそう♪
  • 18:18  今日めっちゃすいてますよ〜@zeni_s RT @M_Matsumoto: お!これでまた混んじゃうかな?ま、仲間が増えるのは良いことです。 RT: @paxi: こんな写真が掲載されていました。
  • 18:15  おー。ホントだ。有難うございます。RT @gyoni0030: @paxi webに出てますね。写真だけですが http://tinyurl.com/6pxdfb
  • 17:16  夕刊を販売店で買ったのは初めてかもしれない。50円なんだ!
  • 17:15  こんな写真が掲載されていました。
  • 17:04  日経夕刊確認しました。もう読んだ人います?
  • 16:17  有難うございます。お待ちしてますね!RT @yuri_imai: @paxi 初めまして。 念願のパクチーハウス東京行きが本日実現することになりました! 先ほど予約完了!! ワクワク・・・
  • 16:03  意思あればできる!RT @geospiza: @paxi ところで来週ですが、16人はやっぱり厳しいですかね?シダくんにかなり無理言って15まで増やしてもらえましたが…。
  • 16:00  石鹸設置しました。手をふくのは紙がありますが、タオルも用意しようかと。RT @takamijun: @paxi 洗面台に石鹸など設置はされないのでしょうか。あと、ランチ運営されてから一度も足を運んでないのでわかりませんが、手食推奨されてますが、手を拭く為の何かはあるのでしょうか。
  • 15:34  日経記者さんから連絡あり、今日の夕刊に掲載されているとのことです。取材に協力頂いたtwitterユーザーの方に感謝します。
  • 15:23  本日の昼ビール率22.2%、手食率28.6%でした。うむ、低迷しとる。
  • 15:21  知らなかった。なんとなくたまに再起動してたけど。RT @damuccho: iPhoneのテクニカルサポートTELで、1週間に一度は再起動した方がiPhoneの動作環境としては最適化されて良いって言われた〜。そうなんだ〜。
  • 15:19  おぉ!RT @pinahirano: 国会答弁で鳩山総理がツイッターに言及。RT @penneman: @fujisue 午前中の質疑おつかれさまでした。ついに国会で総理大臣に「トゥイッター」と2回言わせましたね。スゴイことです。 #kokkai
  • 15:17  素晴らしい葉書を有難うございました。お会いできず残念でしたが、立ち飲みから楽しんで頂いたとスタッフから聞きました。次はお話したいです!RT @skrtr: 先日お店に伺いました。どれもおいしくて口に入れるたび恍惚感。今度は鍋をいただきに行きます!おこりんぼうポストカードの者より。
  • 13:52  あ、そういうことですか。RT @hitoshi: あ、もちろん店舗や本社間、つまり社内でのファックスのやりとりが不要になるって意味ね。社外とも可能になるとすごく便利なんだけど。
  • 13:50  なるほど。やってみます。RT @hitoshi: 店舗にScanSnapを配備してDropboxの設定をすると、もうファックスは不要になるねぇ。便利だ。
  • 13:25  チラシ配布中!
  • 12:47  そうだ!今日の日経夕刊見て下さい。パクチーハウスが載ってるはずです。
  • 12:44  連絡遅れててすみません!近々ぜひ! RT @THALI_YA: サラダのコラボ企画実現したいですね RT @paxi  こちらも元気にスタートしました。RT @THALI_YA: 11/9(月)元気よくスタートしました!http://www.hatti.biz
  • 12:41  パクチーハウス? RT @Jacky_Ja: ハウスがよろしいのではないかと。 RT @neomaru どっちにするべか。http://www.muji.net/store/c... http://www.muji.net/store/c...
  • 12:28  @celeste_ko1 がインドと中国を和する方法について語ります。RT @celeste_ko1: [急募!]今日パクチーハウス内Public'S'peaceで樽呑みする人! 受付は16時まで。できれば18〜19時に来られる人。#paxihouse
  • 12:07  こちらも元気にスタートしました。カレー2種とサラダ、飲み物のセットは、来週までオープニングキャンペーンやってます。RT @THALI_YA: 11/9(月)元気よくスタートしました!http://www.hatti.biz
  • 09:46  オーガニックのスパイスって、そうでないのに比べ、4−5倍以上するんです。しかも今シーズンは世界的にスパイスが高騰しているようですね(11/8日経MJより)。
  • 08:21  Rよろしくお願いします!T @mokepon: @ideograph_jp パクチーハウスってとこにいってみたいんだけど、今度どう?  http://paxihouse.com/tokyo/
  • 04:28  二周年記念パーティシリーズまで、あと10日! 初日の19日(木)は、見知らぬ他人と囲む鍋です。参加希望者募集中。この日だけは完全予約制です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿