2009年11月7日土曜日

Fri, Nov 06

  • 23:54  美味しんぼ24読み始めた。カレー勝負。
  • 23:51  同じく迎えたいです。RT @kosuke47: 同じく行きたいです!RT @tanigox @ushizo パクチーハウス、今度行きたいんです!
  • 23:48  ご来パクありがとうございます。今日はいなかったのですが、楽しんで頂きましたか!?RT @graphictrooper: パクチーハウスなう http://tinyurl.com/ykq3gsm
  • 23:47  今度iPhoneの充電機置こう。RT @Qch: スゴイw RT @podalirio: なにぃ!(ガタッ RT @celeste_ko1: 今日のパクチーハウスの19名様ラグマン鍋のお客さんはほぼついったーです!#paxihouse
  • 23:43  祝日も、ありますのでRT @ushizo: パクチーハウスはランチ営業の開始と、定休日をなくしたらしいです。訪問する側からしたらありがたいです!しかも平日ランチ限定でカレーの提供ですと!?有給取れと言う事ですね。わかります。 http://30min.jp/b593 #30min
  • 23:41  新業態として、これはすごく素敵なことなんですね。来週も皆で頑張りたいと思います!RT @lammy_i: @paxi 私もチラシ配り大好きです。地元の人と直接ふれあえて、嬉しくなります。
  • 19:38  お客さんとのコミュニケーションの話からtwitterのことを言ったのですが、その流れですね。御社のことを例に出す人は他にもたくさんいそうですが。RT @hitoshi: @paxi あああ、佐谷さんだったんだー。それはそれは、ありがとうございました!てか、近いうち例の打ち合わせ…
  • 18:17  あ、言ったかもしれません(笑)RT @hitoshi: 日経新聞の取材を受けることになりました。どなたかがTwitter事例で豚組の名前を出してくれたようです。ありがとうございますー!!
  • 18:13  コンテンツ概論、聴講中
  • 17:42  慶応には学内にバーがあるのか!
  • 17:21  @tsuyuguchi 今日は楽しんでくださいね!僕は留守にしてますが、個性的なスタッフがみなさんを盛り上げます!  [in reply to tsuyuguchi]
  • 17:17  妄想するなら、パクチーハウスで!RT @trmd: パクチーハウスにするか、かつくらにするか、どっちで妄想するのが良いのだろう?
  • 17:16  月ー金の昼のみ、カレーライス始めました。http://bij.paxihouse.com RT @hemochi: なんですとΣ(゜д゜*)!?オレが行きたいです RT 世田谷経堂にパクチーハウスというパクチー天国がありますよ。カレーないけど。 RT @trmd @cmykk
  • 16:37  本日のビール率6.6%、手食率20% #beeratlunch #bijatpaxi
  • 16:25  1716日吉着予定です。先生によろしくお伝え下さい。@sharetochange @bane_shinsuke
  • 16:16  日吉に向けて出パク
  • 15:41  塩ラッシー(ごめん、飲みかけ写真)
  • 15:33  ビンビールが小さく見える
  • 15:31  さすがにこれは育ちすぎだろう。
  • 15:19  カレーとビール、撮影中!
  • 15:15  地球を救うカレーライス、写真見たい人!
  • 15:10  地球を救うカレーライス。写真見たい人!
  • 13:11  今日はずっとチラシ配りしてる。チラシ配りの意義は少しずつでも認知度をあげることと、直接来店を促すことだが、もっと大事なのは道ゆく人に挨拶することだ。気分いい。
  • 10:38  今夕は日吉に行くよ〜!
  • 08:48  なんと 鍵をわすれ、@celeste_ko1 待ちで喫茶店で仕事中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿