2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

  • 22:01  Wow!!!!! RT @beniceinc: スロコメからパクチーハウスへ!メガジヨッキ!
  • 22:00  食っとりますか〜!RT @geospiza: おおお!パクチー仲間!大阪のみなさーん、パクチーをぱくぱく食っとりますかーっ!RT @puku_puku @geospiza - 大阪ででパクチー祭りだよー。パクチー会員いたよね!!
  • 19:31  パクチー麺を食べるチャンス!: Kyo paxiです。最近ようやくパクチー麺がじわじわと人気商品になってきました。じわじわとです。いろいろな方から好評で、開発担当者の一人としては嬉しい限りです。さて、普段は家庭で食べていた.. http://bit.ly/3sEzTl
  • 18:56  2周年祝パーティシリーズ最終日のパクチー狂会オフで優遇(500円引)希望の方は、以下に書き込んで下さい http://bit.ly/2TcnfT
  • 17:34  世田谷区在住、在勤のみんな! 図書館に行って『ぱくぱく!パクチー』をじゃんじゃん予約してくれませんか!?
  • 17:33  下北沢の本屋さんで『ぱくぱく!パクチー』を平積みしてくれているところあり、との情報をいただいた。ありがたい!昨日は経堂図書館の方と話す機会があり、世田谷の図書館に置いてもらう気が再びマンマンになっているし。(以前寄贈したけど却下されてしまったようなのです)
  • 17:05  メルマガのコラム書かないと。締め切りは昨日。いつも遅くてスミマセン。
  • 16:09  @socialenergyjp 美味しい社会貢献の集い、興味ありです。
  • 15:52  @rakudesu 日曜空いてないかい?
  • 15:50  でも、飲んでる(笑)RT @tk4oba: 土曜日の熱は本気で辛かった、本調子でない感じが続いて、気がつけば4日間で一杯しか飲んでない。。。
  • 15:38  日経効果で、見知らぬ…鍋に申し込んでくれる人がでてきた。また、記事を読んで会いたいという人も。知り合い増えるのは嬉しいな。日経読んで興味持って下さった方、御遠慮なく連絡を下さい。ぜひ飲みましょう!(自然に飲み会の誘いになってる、笑)
  • 15:34  まぁ一度トライして下さい!最初から得意な人はいませんし!RT @maccotsan: うーん個人的にはこういう雰囲気のお店ってちょっと苦手…。パクチー好きなので1回行ってみたいんですけどね。 RT @paxi パクチーハウスはお客さんが他のお客さんに気軽に声をかけるようにしたい
  • 15:32  開き直りで申し訳ないですが、店にいないときは確認が遅れてしまいます。絶対にすぐに席を取りたいときは電話が確実です。RT @podalirio: そうでしたかwww年内かなり通わせていただきます!RT @paxi: 昨日飲んだくれてる時…RT すみません、昨日Dで予約のお願いメール
  • 15:08  イェェェェェェェス!RT @yoshino11: 名も知らぬ人と笑顔で挨拶を交わしたあとの心地よさ RT @geospiza: 笑顔で挨拶は本気で大事だよ! RT @paxi: 誰もが笑顔で挨拶する明るい商店街にしたいよ!
  • 15:06  昨日飲んだくれてる時にd頂いたので返事遅くなりました。今確認したところ、大丈夫です。お待ちしています!RT @podalirio: @paxi すみません、昨日Dで予約のお願いメールしてます!お店のご都合は如何でしょうか?
  • 14:49  パクチーハウスは全てのお客さんが他のお客さんに気軽に声をかけるようにしたいです。商店街ではビールジョッキ持って歩く人を増やせば、自然に声をかけ合うだろう。RT @geospiza: 笑顔で挨拶は本気で大事だよ! RT @paxi: 誰もが笑顔で挨拶する明るい商店街にしたいよ!
  • 14:45  動画やりましょう!RT @tstories: ご来パク ありがとうございました。また食べに来て下さい! 次回は動画で実況に挑戦(笑)RT @kobaeri: @tstories gyoniのツレです。今日はごちそうさまでした!パク天の実況サイコーでしたwおいしさ倍増しましたヨww
  • 14:43  今気づいたのだが、一昨日の日経夕刊のトップページにもパクチーハウス東京の写真が載ってた!
  • 14:38  こんにちはと声をかけると、年配の方と小学生は答えてくれる。僕と同じ世代はかなり怪訝そうな顔をする。誰もが笑顔で挨拶する明るい商店街にしたいよ!
  • 13:51  今日は雨の中1時間半外で道行く人に挨拶。チラシは撒かず。残念ながらまだ六名しか来ていない。でも挨拶するのは気持ちがいい。店を開く前、商店街を歩く人全てに声をかけることを夢見ていたが、もちろんまだ実現できていない。ランチの認知度を上げるための活動が、その目標に近づくことになってる。
  • 11:51  @kobaeri お誕生日おめでとうございます! 昨日は楽しんでいただけましたか。直接言えず申し訳ないですが、また素晴らしい一年を過ごされるよう祈ってます。  [in reply to kobaeri]
  • 11:41  牡蠣食べたい!RT @draftbeerman: うわ、これ、いいですね。オトク、なのかな? RT @toru0223: ガンボオイスターバーの牡蠣食べ放題今月もやっているのか・・・ボジョレーヌーボー飲み放題もありと・・・ http://www.oysterbar.co.jp/
  • 10:50  …というわけで、今日はゾロゾロゾロ目記念として琥珀エビスのメガジョッキを1111円に値下げします。適温で飲んで頂きたいので、15分以内で御願いします。#beeratlunch #paxihouse
  • 10:46  親父が飲んだくれてる店で、週末家族で楽しめるというのが僕の理想RT @podalirio:22はわたしもw @geospiza:22日家族交流! @damuccho:家族で! @geospiza:コドモ連れ @paxihouse:二周年 http://bit.ly/4aYzCQ
  • 10:43  えっ?メガジョッキ1111円の日でしょ!RT @celeste_ko1: チーズの日という噂も…RT @podalirio: つ @75mix RT @mash_room02: @podalirio 今日11月11日は世間一般ではポッキーの日だけど、実は【きりたんぽの日】との情報
  • 10:22  18日のつい飲みから6日連続でご来パクされた方には個人的に何かプレゼントします。RT @geospiza: 6日連続、といきたいです(笑) RT @paxi: 五日連続参加で人生観変わるRT @paxihouse: 二周年パーティ概要を発表http://bit.ly/4aYzCQ
  • 09:31  MS社の陰謀でしょう(笑)RT @mikiSanktGallen: ちょ、吹きました。 RT @paxi: ポスター印刷というのを試したら、こんな風にでてきた。のりしろって…
  • 09:22  五日連続で参加すれば、人生観変わりますよ。RT @paxihouse: 二周年パーティの概要を発表しました。 http://bit.ly/4aYzCQ
  • 09:09  やっと印刷終わり、急パク中です。@celeste_ko1
  • 08:53  ポスター印刷というのを試したら、こんな風にでてきた。のりしろって…
  • 08:44  地球を救うカレーライスをプリントアウト中。データが大きいからパソコンの動きが極めて遅い。大きく印刷するにはどうするんだろう?
  • 06:05  一平さん、楽しみにしてます! RT @yuyutaijin: パクチー・・・焼き鳥・・釜飯・・料理・・を始めたいなーと思っているのですが・・・・・・
  • 00:45  呼んでいただいた飲み会で、最初に勤めた富士通の先輩に会っただけでなく、そのうちの一人が最初に配属された部署で向かいに座っていて非常にお世話になった人の旦那さんだったという偶然。
  • 00:01  すごい父。よろしくお伝え下さい。RT @sharetochange: 『ガイアの夜明け』で父が紹介された。一ヶ月前までふつうの鉄道マンだった父が定年後、新たな生き方を模索している。定年後も誇りをもって仕事がしたいと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿