2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 22:22  @ogawakazuhiro 仕事で使える!Twitter入門を読了。僕は半年ほどヘヴィユーザーだが、これからの活用法についていろいろ考えることができた。4,5章が特に良かったです。
  • 22:17  有難うございます。まず経堂への短い旅を楽しみ、パクチーハウスでも旅的感覚を味わって欲しいですRT @mango825: 経堂のPAXIハウス、最高だよ!旅人の憩いの場! RT @momoka75 @paxi あああ!パクチーハウスの方ですか?!ずっと気になってました
  • 20:09  日によります。ま、立ち飲みすぺーすもありますので。RT @mango825: 日曜は予約必須ですよね!? RT @paxi: よろしくお願いします。二周年はまた楽しめるイベントなので、時間合えば是非!RT @mango825: @paxi 千鳥足研究所です。
  • 19:51  よろしくお願いします。二周年はまた楽しめるイベントなので、時間合えば是非!RT @mango825: @paxi 千鳥足研究所です。フォローしました!明日行くかもです。来週は2周年で混みそうだものね。Bowlsとのコラボ、またやってほしいなぁ〜!
  • 16:11  後で感想聞かせてRT @shanti2525: 2日前に図書館に頼んでいた自然農の本がもう届いた。7年前に初めて読んだ時と比べて、どんな印象となるだろうか?エネルギーや食料問題、資本主義経済に対して、いまの環境で考えれば、何か違った切り口が見つかるかも。楽しみ。
  • 13:49  人材関連の会社の人と打ち合わせ。パイが限られた環境だとそういう営業しかないのか。なんかもっとブレイクスルーしてほしい。
  • 13:26  イレBARというく企画も目下計画中です。RT @lusin73: 興味深すぎる。坊主バーも入ってる中野の迷宮・ワールド会館。 RT @celeste_ko1  実に興味深いですね。@yakumo27 RT @lusin73: 近所にある「JOJO風BAR DIO」 ・・・如何に?
  • 12:56  財団法人オイスカのミャンマー駐在員がパクチーハウス東京内のPieceofpeaceプラザで講演中。出席者が食べてるのはベトナムのフランスパンサンドイッチ・バインミー。
  • 11:19  地球を救うカレーパンの試作品
  • 10:36  @mikiSanktGallen なんかtinyurl失敗したっぽい。http://tinyurl.com/yesr3zh
  • 10:34  みきさんとの再会はディアブロでしたねーhttp://tinyurl.com/ydj57uy @mikiSanktGallen: RT 麦ワインディアブロ解禁の瞬間をTwitterで#Diablo2009 http://bit.ly/3DQdZi #twitbackr
  • 10:24  RT @koyminoru: @YU5UK3 タイ料理=パクチーは当てはまりません。…意外に知られていないのですがパクチーの根っこがスープ名地に利用されています。パクチーぱ料理に混ぜるよりも、料理の飾りとしてパセリなどと同じ利用のされ方のほうが多いのです。
  • 10:22  普通には行けないです。でも今度どんなとこかお伝えします。RT @y_oh: @paxi 利用駅なのですが、ラグマン鍋の時にでも、もしよろしければ教えて下さい(あれ?でもプライベートバーっていうと普通には行けないのかな?)。
  • 09:41  久しぶりに仕入れで三茶へ。バス進まない…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿