2009年11月21日土曜日

Fri, Nov 20

  • 23:54  おめでとうございます。期待しでおります。RT @sekinekenji: 映画の配給ひと段落。多くのひとの支援でここまで来ました。ありがとうございます!打ち上げ、横浜で続きます?
  • 23:28  ダズンフォー・薮本さんからボジョレーヌーボーいただきました!!!
  • 23:09  一瞬でも会えて良かったです。子どもをパーティに参加させよう!RT @keimode44: 2周年おめでとうございました!慧君、コミュニケーション能力高い!がんばれ、楽維!RT @paxi: 慧もまってますので。RT @keimode44: @paxi 今から家族で顔だしまーす。
  • 22:10  美味しい社会貢献木村さんよりココファームの赤ワイン! @socialenergyjp
  • 21:22  只今ペンギン写真展開催中の黒田史穂さんもパク化!
  • 21:20  いまをときめく!
  • 21:10  慧もまってますので。RT @keimode44: @paxi 今から家族で顔だしまーす。
  • 21:04  東京マラソンの倍率はパクだったらしい。あのかぶりものをかぶって走りたいという当選者がここにいます。
  • 20:56  よし、パーティに戻ります!
  • 20:56  すごい、RT @celeste_ko1: 完成!
  • 20:48  なぜか今、仕事してます(笑)
  • 20:06  岩城さんよりオーガニックワインいただきました〜!
  • 19:50  世界一人旅パーティの主催者・安田さん登場!
  • 19:44  後ろ姿はこんな感じ
  • 19:42  みんなパク化してる
  • 19:10  今日は二周年の当日です。お仕事帰りに来ても大丈夫なように、食事を出すペースを調整してます。遅くなってもOKですよ! パーティしよう!
  • 18:53  カテキンとぽだっちはつながってんのか。みんな友達だね。RT @katekin: @i_poda ぽださん?移ったのですか??
  • 18:51  メガジョッキ(1リットル)で琥珀エビス出してる店は、けっこう珍しいみたいですね。RT @h_okada: 琥珀エビスのジョッキとかあるのか・・・
  • 18:45  金曜日の夜だというのにまだ仕事が残ってる方は、すぐさま仕事を持ってパクチーハウス東京へ!RT @i_poda: めずらしくおしごと持ち帰ってきちゃった。 まぁいっか、祝日もあるし。
  • 18:42  パクチーハウス、クリスマスツリーの飾り付け中
  • 17:34  菱川くん作 ラム丼
  • 17:04  真面目に仕事をするKyo paxi。頭がパクチー化してきた。
  • 17:02  二周年パーティがおわったら、メニューブックを新しくするよ! ただいま製作中!
  • 16:55  ほうれん草の代わりにパクチーで作ったサグカレー。手づかみパーティでデビュー予定。
  • 16:46  iPhoneしながら疲れて寝てしまった志田少年
  • 15:49  ありがとうございました!RT @yasunarisuda: パクチーハウス東京の地球を救うカレーライスを経堂系グルメにアップしたなう。たまらない歯ごたえの野菜を思い出しつつ。http://kyodogohan.exblog.jp/
  • 15:05  見ました!有り難う!!!RT @y_oh: @paxi Dした写真みれました?もしみれなかったら言ってくださいね。
  • 14:01  いぽだフォローせずともRTで全部回ってくるRT @i_poda: いぽだのほうフォローしてもらってないRT @geospiza: そーだよ 恭さんきっと忘れてるよフォローするの w RT @y_oh: @paxi きょーさんにDおくれないよーフォローしてもらわないと送れない仕様?
  • 13:42  フォローしそびれてた!もうOKですよ。RT @y_oh: @paxi きょーさんにDおくれないよーフォローしてもらわないと送れない仕様?
  • 12:21  見たい!RT @geospiza: えー、結局みんなにdしてるというwww 本当に面目ない!まあしかし、ワイオーさんのは、人物をよくとらえてるね!俺も次回から激写します。これまでは、顔が写らないように撮ってたからなー
  • 11:32  来週から地球を救うカレーライスのBij @paxihouse ではお子さまカレーをメニューに加えます。お子さま連れでぜひおこし下さい。
  • 11:13  すごい!RT @beniceinc: スロコメのメガネカフェが! RT @micanaitoh: メガネ男子カフェに行った時のことをAERA-netに書きました(≧∇≦) http://bit.ly/35vnpS
  • 11:11  パーティのときは、参加者のみなさまに色紙に感想を書いてもらっています。パクチーハウス東京の宝物です!
  • 10:46  RT @geospiza ペンタキューブ - 【パクチー友の会 #004】 激烈カオスのラグマン鍋大会! http://bit.ly/27cf9A
  • 10:32  昨日と一昨日の"見知ラグ"についての記事をアップしました。(ほとんど人のコンテンツに頼ってますが…) http://paxihouse.com/index.php?itemid=1350
  • 09:42  コージさん有り難う!!RT @celeste_ko1: わざわざありがとうございますwwいや、ホントに!RT @geospiza: 【ブログ更新】: 【パクチー友の会 #003】 噂のカレーを手で食べてきたよ! http://bit.ly/ZdN2r
  • 00:01  RT @sharetochange: ラグマン鍋最高!初対面の人と囲む鍋最高!ごちそうさまでした。@paxi ハウス東京
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿