2009年11月14日土曜日

Fri, Nov 13

  • 20:14  いま電話します RT @tsyamada: 麻布十番なう。近くにいるひと、連絡ください。
  • 20:03  友人のプライベートバーのオープニングです。RT @y_oh: @paxi きょーさん十番ではどちらに?
  • 19:58  国会議事堂前から溜池山王へ。乗り換え遠いな!
  • 19:34  じゃあみなさんさようなら。駅で会えてよかったですよ!
  • 19:19  RT @geospiza: しばしお待ちを! あと二分で下北沢駅に着きます。RT @minana7: 人生初の下北沢下車!人おおゆいっ!
  • 18:53  うらやまC!RT @tk4oba: 昨日つないだ、W-IPA想像以上の美味しさでビックリ!寒い夜はIPA!ウイスキーも美味しい季節ですね。皆さん、ぜひ神南へ〜
  • 18:51  時間が微妙なんですよね。だから先にスロコメで会えるかなと思ったのですが。RT @geospiza: @paxi おつかれさんです。麻布十番のあと、今夜は帰パクしますか?私は下北のあと、パクチーハウスに寄るつもり。
  • 18:47  スロコメなう。やっぱり誰もいない…帰るか。@beniceinc さんには会えるかな〜RT @beniceinc: これからスロコメヘ向かう。7時すこしすぎの到着予定!
  • 18:31  二周年パーティシリーズのメニューが決まった。食材調達など普段と違うことが多いので頑張ろう!スタッフの休暇とメニューの兼ね合いが難しいね。今後課題になりそうだが、最高のシリーズにするからご期待下さいhttp://tinyurl.com/yay7clx
  • 18:26  今日は皆さん下北沢なんですね。僕は麻布十番に行くのだが19時10分までならスロコメにいれそう。誰かそれまでに来るなら一瞬寄ろうかな。RT @geospiza: では19:30集合で@ksweb @minana7 @tsuchi_ko @angorausagi
  • 15:20  夜は二周年パーティシリーズの最終日ですからね。パーティのみのスペシャルメニューなどありますよ! RT @ushizo: @paxi よ、夜までですか!?f^^;では久し振りに伺います。何人かお連れするかもしれませんので、人数が決まりましたらまた改めてご連絡いたしますm(_ _)m
  • 15:11  RT @celeste_ko1: Bij@paxihouseの賄い。香菜藩茄炒蛋!
  • 15:07  経堂名物パーク丼なら知ってます。RT @tsyamada: 諏訪名物バーグ丼をしってるかな。
  • 14:31  2周年パーティが終わると、今年33回パーティをしたことになる。ということは12月に最低三回、パーティをするってことだ。20日は世界一人旅パーティ、24日はクリスマスなのでパクりまくりマスパーティというのは決まってる。他に何やろうかな〜
  • 14:07  今日の昼まかないは、紅西柿鶏蛋炒
  • 12:35  もちろんです。そのまま夜のパーティまでいて下さい。RT @ushizo: @paxi こんにちは。うーん。魅力的なメニューです。ところで、23日(祝)のランチにはカレーは提供されますか?前に祝日ならおkと聞きましたが…。いただけるならぜひ伺いたく思います!
  • 12:05  なんと昨日のメガジョッキラッシュで、琥珀エビスが切れてしまったので、今日の地球を救うカレーランチにはエビス黒小瓶をつけます。オーガニックカレー二種とサラダ、エビス黒で1000円(キャンペーン価格)です。
  • 06:18  ご紹介ありがとうございました!RT @osaka_neko: コリアンダー収穫。タイ風スープ作って、お昼に持っていくかな。   佐谷 恭 (単行本 - Sep 27, 2008) の 'ぱくぱく!パクチー' を Amazon でチェック! http://bit.ly/1hZNTF
  • 00:28  早朝から激しくやり過ぎたかな、今日は。でもパクチーハウスも数日ぶりに盛り上がったし、よかった! 最後憑かれてて、寒いのに上着忘れたことに今気づく…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿