2009年11月17日火曜日

Mon, Nov 16

  • 23:30  トラバターの話を聞いて、今夕ダウンロードして始めた。喜び勇んで電車にて山手線内うろついたが、だれともすれ違わず…ぐるぐる一人で回り過ぎてバターになるシーンが思い浮かぶのみ。
  • 23:09  もう工事中ですか!楽しみですねRT @damuccho: 杉山さんのお店です。駐輪場の近く、マージャンM2の隣の経堂410です〜 RT @paxi: どこ?RT @socialenergyjp: 入れ違いだったようだRT @damuccho: 経堂に新しくできるカフェBAR工事中
  • 23:07  !!!RT @_samsul: 「人生の中で夢を抱くことはとても重要よ。それは、いつの日か成し遂げたい!というビジョンのこと。あなたの想像力と、断固たる決意、そしてハードワーク。その3つを通じて初めて達成できる、そういう夢のことなの」
  • 22:43  どこ?RT @socialenergyjp: 入れ違いだったようだRT @damuccho: 経堂に新しくできるカフェBAR工事中なう
  • 21:48  19日の鍋来てよ。おもろいよ!RT @KeiichiN: @paxi あぁ、行きたかった。まだ仕事中。
  • 19:54  メモ: 沖縄の弁当の定番 にんじんシリシリ
  • 18:49  アチコーコなう http://tinyurl.com/yzgqvzu
  • 18:36  神保町なう
  • 18:09  パクチー麺が来週テレビの情報番組に出ることになりそう。御歳暮を考えている人は、お早めに。品切れになるかもしれません。 http://paxi.mn/
  • 18:06  同感です。不在の時が多いので前の日に電話してと伝えてるのに、いつもいきなりいる方がいます。最近はタイミング合わなくて三ヶ月ぐらい会ってないことを思い出した。RT @yanasawa: 銀行の人ってのはなんでいつもアポがなく訪れるんだろう。
  • 17:36  RT @mango825: パクチーハウス東京でパクパクしてきた!: 昨夜はタダッチョ一家と世界初のパクチー料理専門店 「パクチーハウス東京」でパクパクしてきたよ。 日曜だから入れるか心配だったけど、 Party Time開始の18時.. http://bit.ly/181Sdc
  • 17:33  じゃあ一緒に企画しましょう。RT @beniceinc: ナイスなアイデア!やりますよ!RT @paxi: チラシに連載小説を載せる案。小説募集中。RT @ken_sang: 製作者の広告入り看板なんていかがですか? 御社の受注も増〜って。 RT @paxi: 立派な看板を激安で
  • 17:32  店舗の火災保険の営業してください。期限あすまで。
  • 16:14  山武から野菜の一部を頂いています。ぜひお願いします。RT @socialenergyjp: 再来週、ワタミファームの社長と食事の予定あり、千葉の山武ですが有機には力入れてるので聞いてみます。RT @paxi: 有機野菜の調達先をまだまだ募集しています。東京近郊を希望。
  • 16:12  なるほど。さっきチラシ配りながら、連載小説を載せる案を思いつきました。小説募集中。RT @ken_sang: 製作者の広告入り看板なんていかがですか? 御社の受注も増えますよ〜って。 RT @paxi: 立派な看板を激安で作りたい。予算は1000円。さぁどうする?
  • 15:21  立派な看板を激安で作りたい。予算は1000円。さぁどうする?
  • 14:35  しかも山崎さん、30分前についった始めたばかりじゃないですか!いいタイミングでした。RT @kingyobanchi: @paxi りょーかいです!
  • 14:29  顔の見える関係ではないかもしれないけど、その比喩が意味することを実現した店ができるぞ。
  • 14:28  ほんの30分で何人もの方から有機野菜の情報を頂きました。個別に返事をさせてらいただきます。それにしてもついったはすごいな。全ての情報をついったのみで収集して店づくりしたら面白いかも。
  • 14:15  ビンゴ!まさにお願いしたいです。RT @kingyobanchi: @paxi 世田谷の大平農園でよければご紹介したいです。ついったー始めました。
  • 13:53  根が一番うまいですよ!RT @tadokorotdk: パクチーは根っこも食べられるそうだ。今日のお弁当、間引きしたパクチー入り焼きそばと、イタリアンパセリのサラダ。
  • 13:51  佐久ですか。機会あればご紹介ください。RT @rci_sumi: @paxi 長野の佐久でよければ。
  • 13:49  婚活米ってのもあります。先日仕掛人が来パクしてくれましたRT @socialenergyjp: 元ギャル社長の手がけるシブヤ米なんてのもあるようです。RT @paxi: ニート米ってのがあるんだって。無農薬で作ってるとか。興味あるな。地球を救うカレーライスにもうってつけだ。
  • 13:42  今各所ででき始めてます。RT @lupin77th: @paxi 昨日、@mango825 さんとTwitterパク同好会を作ろうなんて話しになりましたw 当方、家が喜多見なので近いうちに寄らせてもらいます。
  • 12:51  先日たまたまお一人で来パクし、僕の知人グループと一緒に飲んでくれた近所の方が通りがかり、地球を救ってくれた。
  • 12:05  有機野菜の調達先をまだまだ募集しています。東京近郊を希望。どなたか知っていますか。
  • 12:03  ニート米ってのがあるんだって。無農薬で作ってるとか。興味あるな。地球を救うカレーライスにもうってつけだ。
  • 11:01  RT @j_sef: 「社会起業家は魚を与えたり、魚の採り方を教えることに満足せず、漁業業界そのものを変革するまで満足しない人々である。」(ビル・ドレイトン アショカ創設者)
  • 11:00  今日から黒田史穂子さんのフォークランド諸島のペンギン写真展が、パクチーハウス東京内のPieceofpeaceプラザで開催のようです。
  • 09:54  28日予約してますか?明後日から二周年パーティなので是非!i http://tinyurl.com/yln5ba5 RT @keimode44: @paxi あ、恭さん!こちらこそよろしくお願いします!28日にお店に伺います!友達の誕生パーティです!
  • 08:30  WelCOME!!! RT @adito: @stereon_jp パクチーですよ、パクチーハウスGO!
  • 06:22  そうだ、つぶやき忘れてた。13日付日経MJ15面に載っている調布の煮込みと串揚げ居酒屋「ぽくぽく」は僕の知人の店です。彼はものすごい勉強家で営業努力を続けている人。飲んでて気持ちのいい店だし、とても勉強になると思いますので調布在住、在勤の人、電車で通る人は是非!
  • 04:48  ケララの風ですね。そこも最高ですよ!RT @Lynn_Kato: もう1つ、ミクシには大きなパクチーコミュがあったのだが、その仕掛け人だったオジサンが、やっぱり開業することとなり(大田区で南インド料理)、、、月2回大田のその店近くを仕事で通るのだが、まだ行ったことない
  • 04:45  昔から有難うございました。早くも二周年です。RT @Lynn_Kato: @yktedi いやそもそもこの人のコミュにいたのですよ、昔から。wんで、彼がついに店を作ったw超有名店パクチーハウス東京ですぜ。ミクコミュもあります。RT @Newmarket: 経堂と聞いて反応!
  • 04:25  @keimode44 よろしく〜
  • 04:08  ご紹介有難うございます。スタッフ数名もやってますRT @sociophonic: @paxi もあるみたい。RT @yktedi おっ、超有名店「パクチーハウス東京」ですぜ。ミクコミュもありRT @Newmarket @Lynn_Kato: で、経堂のパクチー専門店に行きたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿