2009年11月27日金曜日

Thu, Nov 26

  • 23:56  今日はごちそうさまでした。こだわりのつたわる、よい食事会でしたね。パクチーハウス東京でもぜひやってください。ますます応援したくなりました。@socialenergyjp で、さかなくんをよろしく!今日は帰宅しました。
  • 23:49  引用ありがとうございましたれRT @Miesgy: パクチーの保存方法がやっと分かった。http://bit.ly/5Kc92T
  • 23:45  手食で美味しい社会貢献楽しみですね!! #teshoku RT @kibe3: @paxi さん、今日は有難うございました!次回のパクチーハウスで開催、楽しみにしています!
  • 22:35  今日飲みました!RT @shus725: 知的障害者がぶどうを育て、ワインを作る醸造所が栃木県足利市にあります。ココファーム・ワイナリー。南仏を彷彿とさせるすごい良い場所なので機会があればチェケラー! http://www.cocowine.com/ RT @paxi
  • 20:03  たこ焼き風マッシュポテト
  • 19:18  障害者が作った芋でできた焼酎
  • 19:09  塩原さんチョイスのメニュー
  • 18:55  鳥へいなう。
  • 18:35  面白そうな人とたくさん会うというのに、名刺が切れたという失態!というわけで一旦自宅なう。職住近接はイイネ。
  • 18:21  マイトラバター、ずっと89キロ地点で止まったまま。さすがパクの申し子。
  • 17:03  了解です。近いうちに真面目な顔して会おう。RT @tk4oba: @paxi パクチー麺、見積もり等よろしくお願いします〜
  • 15:40  コンセプトのチェーン化など、僕の構想をお話しますので一時間ぐらい時間取って下さい。RT @26chart: うちのお店でも使ってみたいです。RT @paxi: パクチー麺をメニュー化する飲食店も募集中です。RT @26chart: @paxi おは4、パクチー麺見ましたよ
  • 13:23  参考になりました。有難うございますRT @beniceinc: 以前は一コマでも許諾を得てました。十年ほど前の雑誌です。文章は出所を明示してある程度なら大丈夫と思いますが。RT @paxi: 本の一節ってよく引用されてる。漫画はどの程度引用していいの?見開きで2ページとか、ダメ?
  • 13:16  只今、店内の手食率100%!
  • 13:07  アジアンランチですね。美味しいですよね〜RT @pinahirano: 「路地裏屋台アジアンランチ」に決めました。
  • 12:58  本の一節ってよく引用されてるよね。漫画はどの程度引用していいのだろう。見開きで2ページとか、ダメ? 知ってる人いますか?
  • 12:54  手食に心理的抵抗があるのはわかる。でもどうしたら広まるだろう。とりあえず手食同好会参加者募集。RT手食の人は食べきれない場合でない限り、ご飯を残さない。スプーンで食べる人は99%、ご飯粒を残す。これは地球のことを考える上で、すごく興味深いデータだ。#teshoku #curry
  • 12:44  昼にビール飲んでる人だって知ってるってば!あ、俺もか。RT @shigekichi: パクチてめ!RT @paxi: 俺もwRT @y_oh: 私も!w RT @podalirio: なにやってる人かしらないRT @y_oh: きょーさんのお友達!RT @podalirio:
  • 12:29  俺もwRT @y_oh: 私も!w RT @podalirio: しげきちさんは知ってるけど、なにやってる人かしらないー。RT @y_oh: そう!きょーさんのお友達!RT @podalirio: しげきちさんおみせやってるひと? RT @yakumo27 @FKxMichael
  • 12:23  手食の人は食べきれない場合でない限り、ご飯を残さない。スプーンで食べる人は99%、ご飯粒を残す。これは地球のことを考える上で、すごく興味深いデータだ。#teshoku
  • 11:39  そこに注目して欲しかったんですよ!RT @trmd: .mnの画期的な用途! RT @paxi: パクチー麺がネットで申し込めるようになりました。知識ないくせに、全部自家製でサイト作ってるから、なかなか思うようにいかないのだけど… http://paxi.mn/
  • 11:01  パクチー麺がネットで申し込めるようになりました。知識ないくせに、全部自家製でサイト作ってるから、なかなか思うようにいかないのだけど、twitterユーザーの方には先にお伝えしておきます。 http://paxi.mn/
  • 07:44  メガジョッキを一日二杯までに抑えたのが奏効?RT @geospiza: 明らかてww おはようございます! RT @paxi: 5日連続パーティシリーズ中、まったくジョギングできず、友人からは「明らかにむくんだ」といわれ、自覚もしていたが、意外や意外…
  • 07:43  走れ〜!RT @treeofuniverse: 南武線なう。 昨日は元住吉に自転車を置きっぱ… 天気いいからチャリこぎたかったー!
  • 07:08  5日連続パーティシリーズ中、まったくジョギングできず、友人からは「明らかにむくんだ」といわれ、自覚もしていたが、意外や意外、しばらく下限となっていた体重70kg、体脂肪率20%を切っていた。久々にここを上限にしよう。
  • 06:11  RT @keimode44: @tksmmshr: RT @fuchan_gifu: 限界集落。都会からみれば限界、だけど村ではその気になればほぼ自給自足(電気を発電できれば完璧)できる。村から都会を見たほうが「いざとなったら都会は食えるか」となる。パラダイム変換があってもいい。
  • 05:31  ありがとうございます。これからどういう展開をしようか考えてます。パクチー麺をメニュー化する飲食店も募集中です。RT @26chart: @paxi おはようございます。昨日の朝おは4、パクチー麺見ましたよ。すごいですねw
  • 04:49  楽天ブログ扱いにくい…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿