2009年11月18日水曜日

Tue, Nov 17

  • 23:35  まもなくパクチーハウスオープンから2周年!: パクチーハウス東京、まもなく2周年です。2周年を前に、11月よりついに定休日を廃止。そして同時に、ランチ業態として「地球を救う"手食"オーガニックカレー」をスタートいたしました.. http://bit.ly/1Sd62z
  • 22:19  一人なのに中華料理屋で、個室の円卓で食べたことあります。淋しかった!しかも食べ終わる直前に別の一人が相席で入って来て、気まずいので話しかけたら無視された…五年ほど前。RT @chottosokomade: 一人なのに掘り炬燵の個室に案内された。これぞおひとりさまのランチって感じ
  • 22:06  大変失礼しました。ご指摘生かします。RT @celeste_ko1: RT @Opi: 注文して30分経ってビールもピータン食いおわって、後から入った周りのフードがガンガン出た後で、塩せんべいが出てきた。そして一言くらいあっていいのに。飲み物もない状況でつまみだされてどうせいと。
  • 18:54  聞きましたよ。でも何度聞いても嬉しいものです。サンキュ!RT @geospiza: @paxi あ、そういえば、パクチーの芽が出ました!!!!! …って言いましたっけか。もう、誰に何をどこまで呟いたかわかんなくなってるな、パクチー関係は(笑)
  • 18:46  間違いなくうまいでしょう!RT @geospiza: 寒い夜には、おでんですねー RT @Opi: それは……美味そうですね……。RT @yasunarisuda: 経堂のうどん名店「花坊」さんに出汁の原液をいただく。今夜はから、さばのゆは、これでおでんを煮込む。
  • 16:13  で、19日のパーティ初日(ある意味2日目)には参加しますから、18日に申し込みそびれた方、2日連続食べたい方はぜひお申し込みください。まだ空きがあります!僕と飲んだくれたい方いますか〜?
  • 16:12  明日の自主前夜祭「twitter×ラグマン鍋」にお越しいただく方、元気ですか! 僕はちと所用で参加することができません。一瞬でも顔出せるように調整しようとは思いますが…。
  • 09:13  19日から五夜連続です。http://tinyurl.com/yfu83yz @ksweb: 二周年記念、週末迄RT @minana7: パクチーたびたい・・・ RT @ksweb: 今日は、本気ださないと明日のパクチー遅くなるから、がんがるw
  • 09:10  昨日からです。でも飽きそう。RT @i_poda: Kyoさんもトラバターやってらっしゃるんですねw RT @paxi: 今チャリですれ違った人、トラバタラーか。
  • 09:08  席は32です。立食で70人入ったことがあります。RT @jacosweet333: 気になるのはパクチーのお店ってどれぐらいの人数?HPにも書いていないので自分全く情報持ってないw RT @chihi69: @hohta @jacosweet333 セルパクいくますったぶん。
  • 08:58  @fujiyacameraはどう? RT @wemwemwem: 三宝さん、早速調べてみましたがやっぱシルバーってないですねー。オークション、存在をわすれてました(汗)。調べてみます。RT @tstories: FE2厳しいかも。三宝カメラはどうでしょか? 意外とオークション?
  • 08:47  今チャリですれ違った人、トラバタラーか。
  • 07:51  iPhoneのアプリで、他のユーザとすれ違ったらアバターが乗り移っていくみたい。travatarで検索してみ。RT @shigekichi: トラバターってなに?@paxi
  • 06:06  めちゃくちゃ興味深い!行けない日が多いけど…RT @keimode44: 自由大学の「100%オーガニックフードを自分で育てよう」を申し込みました。副題は「A4サイズのスペースがあれば、1年間サラダは食べていける」。興味ある方、ぜひご一緒。 http://bit.ly/hj5ky
  • 05:49  それがさ…朝起きたらガーナの南の海上にいるんだけど…RT @geospiza: 俺のは都内から出ない もう放置 RT @celeste_ko1: (明日の朝自分が最初の交代じゃないように…)RT @paxi: トラバター。喜び勇んで山手線内うろついたが、だれともすれ違わず…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿