2009年11月29日日曜日

Sat, Nov 28

  • 23:17  鳥へいの前で パクチーマンに遭遇。
  • 23:13  エルソル行きます。
  • 21:20  @JMSOL @yuyutaijin @yasunarisuda これから合流します。一人経堂ビアガーデンで行っていいですか?
  • 18:51  やっと経堂。まもなく電池切れ
  • 18:03  恵比寿で人身事故とのこと…。電車止まっとる。
  • 18:00  美味かったよ。さすが中村式ゆで加減ごちそうさま。一つだけ。容器に麺がくっつきやすいから、最初に汁を少し入れるといいかもね。RT @treeofuniverse: 僕もいただきました。フォーうまかったですか?プチ休憩なう
  • 17:43  アジアのぶっかけご飯
  • 17:39  合流
  • 17:35  あたりのベンチでは、みんなアジアンランチのご飯食べてる。ここがバンコクだったらみんな話し始めるのに、池袋ではみんな黙ってるのはなぜ。
  • 17:33  @celeste_ko1 さすがにもう時間ないから先に食べるよ。ビールは買っといたから。  [in reply to celeste_ko1]
  • 17:31  アジアンランチの社長夫人にイカげそ揚げを頂いた。初めまして。ありがとうございます。
  • 17:30  おお!よろしくお伝え下さい!!RT @tstories: BAL TERRA なう
  • 17:17  来たな!芸劇へ。RT @celeste_ko1: …ッ池袋なう!
  • 17:05  銀座ライオンはエビス大ジョッキ630mlで1000円か。
  • 16:56  @celeste_ko1 せっかくなので、カレー一杯ぐらい一緒に食べたいねぇ…  [in reply to celeste_ko1]
  • 16:52  あと15分だな。着いたらすぐ、俺は帰ります。RT @celeste_ko1: 高円寺なう。RT @paxi: どこ? RT @celeste_ko1: まよったなう。
  • 16:44  どこ? RT @celeste_ko1: まよったなう。
  • 16:27  @treeofuniverse 作のチャーシューフォー。いただきます。
  • 16:22  人形じゃないのも出てる。スーツ来た女性とか。
  • 16:14  ハノイの水上人形劇だっ!
  • 16:10  芸劇の前がアジアになってる。@asianlunch 屋台四台のうち三台に、先日パクチーハウス東京のPublic'S'peaceに来てくれた人がいた!
  • 16:10  芸劇の前がアジアになってる。@asianlunch 屋台四台のうち三台に、先日パクチーハウス東京のPublic'S'peaceに来てくれた人だった!
  • 16:04  池袋なう。会場どこだ!?
  • 15:34  今小田急だよ。そんな長居しないので、早く!!!RT @celeste_ko1: @paxi あ、行きます!もう向かってるんですか?
  • 15:33  ハクチーパウス経営だったかな。RT @podalirio: @damuccho なんと!なにおっぱじめるんですか!
  • 15:27  そう。今ようやく出た。来る?RT @celeste_ko1: 宙さんのところ行きますか?RT @paxi: 夕方池袋行くかも。滞在時間は一時間未満かも知れませんが。
  • 15:26  続きは山手線で。池袋もジョッキ持ったまま店外にでていいんですよね。RT @tsyamada: @paxi 1時間じゃあ、メガジョッキ2杯が限界だなあ。
  • 13:24  夕方池袋行くかも。滞在時間は一時間未満かも知れませんが。
  • 13:13  では、何かアクション起こすときに声をかけさせてもらいます。何か情報あればシェアしましょう!RT @tsyamada: @paxi 志ある人が簡単に起業できるパッケージ(FC)づくり←興味ありますので手を挙げます。RT @tk4oba: 同じく
  • 12:20  応援もするし、実行もしますよ。いろいろよろしくです!RT @socialenergyjp: @paxi 「美味しい社会貢献」を手始めに、みんなが本当はやりたいと思っている、社会貢献を手軽にできる仕組みを色々と提供したいと思っています。応援よろしくお願いします。
  • 11:35  「美味しい社会貢献」プロジェクト: 元ワタミの方々が経堂で始めた「美味しい社会貢献」プロジェクトの2回目の宴に先日参加した。メニューは福祉施設などの授産品で構成。全国各地から取り寄せて実行するためには、多大な労力と努力が要.. http://bit.ly/4FsphW
  • 11:19  おぉ。岐阜ですか!RT @tstories: たじみ〜 多治見〜。寒い。
  • 11:17  僕も持ち歩こうRT @socialenergyjp: 楽器と人体が一体にならないと、絶対に音がしませんからね。マイ鼻笛はいつも持ち歩いています。 RT @paxi 大流行りでよね。そのうち鼻笛バーティしましょう!
  • 10:32  大流行りでよね。そのうち鼻笛バーティしましょう!RT @socialenergyjp: 最近、NHKに関わって、この楽器を広めると世界平和につながっていく気が、だってバカな顔しないと良い音がでない。念のためNHKは、日本鼻笛協会の略です。
  • 09:22  あ、お知り合いですか?!RT @ywashizu: @paxi 下記の @zhongzi よろしくお願いします。秋葉原の女王ですから(笑) @zhongzi: 秋葉原菜園の打ち上げ!12/2 20時から経堂のパクチーハウス東京で。
  • 08:02  お待ちしてますね!パクチー食べまくって下さい!!RT @zhongzi: 秋葉原菜園の打ち上げ!12/2 20時から経堂のパクチーハウス東京で。興味ある方は @sanadalicolita に連絡くださいな。 #licolita #akiba
  • 07:59  @ywashizu さん本人は?(笑)RT @ywashizu: うちの経堂のメンバーを一人、パクチー食べれるように仕立てておきました(笑)RT @paxi おぉぉー!いらっしゃいませ!RT @ywashizu: パクチーハウスなう。 初立ち飲み
  • 07:58  ^u^ RT @hichiriki: やはり。最近浸食されてます。パクチー苦手なのにっ RT @geospiza: ええ、ええ、そういうひとを知っています、わたくし(笑) RT @hichiriki: 「経営」という文字が、「経堂」に見える時点で何かに毒されてる
  • 07:56  水も?RT @lusin73: 無買デーって、気合入った人は電気も買わないのかな。
  • 07:56  よろしくお願いします。RT @yuyutaijin: 今日、鳥へいとエルソルで・・経堂大忘年会が・・・8時から11時まで行われます。鍋以外に何かサービス料理をと・・・・考えているのですが・・・・・・・・
  • 07:55  有難うございます。よろしくお願いします。RT @juniwata: @paxi 了解。送るか持って行くかします。 RT @paxi: あります!RT @juniwata: @paxi 有線/無線LAN対応ネットワークカメラの需要は、まだある?
  • 04:49  あります!RT @juniwata: @paxi 有線/無線LAN対応ネットワークカメラの需要は、まだある?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿