2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

  • 23:59  喜んでいただけで僕も嬉しいです!RT @kotori58: @paxi 今日はどうも有難うございました。次回は見つけにくい旦那と行きます。色んな人と仲良くなれて楽しかった。パクチーで広がる友達の輪(^-^)
  • 23:35  三時半起きですか!?RT @geospiza: よーし寝る!4時間寝れば十分だー
  • 23:22  トルクメニスタンのルフナマも…RT @Jacky_Ja: @paxi 余ってるので数冊持ってくかもです。うまく配ってください♪
  • 22:41  その本、読みたい!RT @Jacky_Ja: @paxi おいしいですよね、小豆島のチョコ。私も買って食べたー。パーティー今回行けなくて申し訳ない・・・今度カザフスタン大統領の本持って伺いたいです。
  • 22:35  今日はありがとうございました!RT @ushizo: パクチーハウス東京の地球を救うカレーライスセット(月曜〜金曜ランチ限定)です。浜松のカレー店Bijaとのコラボのカレーライス、必食です!( ゜∀゜)ノィィョ http://30min.jp/b1065 #30min
  • 22:26  小豆島のオリーブチョコ。パレスチナに関わる人からもらったのですが。
  • 21:26  緑服多いけど、分かりました!RT @kotori58: 緑服で来た杉●です! RT @paxi: お!どの人ですか!? RT @kotori58: @paxi みんなで参加なう。楽しい〜
  • 21:13  違う、炒めてないよ。RT @i_poda: - パクチー炒飯!!
  • 21:06  鶏解体中 http://twitvid.com/C5551
  • 21:02  アロスコンポージョのチキン!
  • 21:01  
  • 20:19  オーストラリアから来た方もパク化。隣はカナダから。
  • 20:07  抜けたら本望 ! RT @FKxMichael: @i_poda 来すぎだろーwww 床抜けるぞwwwwwww
  • 20:06  昨日は45人でした。倍はいないかですが…RT @i_poda: なんかね、昨日の倍ぐらいいるように見えるの。RT @FKxMichael: なんだこの人の量はwww RT @paxi: 店内、大盛りあがり!
  • 20:05  お!どの人ですか!? RT @kotori58: @paxi みんなで参加なう。楽しい〜
  • 19:55  店内、大盛りあがり!
  • 19:54  山下シェフ、パク化!!!!!!
  • 19:43  楽しいぜ〜! 経堂ビアガーデン頑張りますー!
  • 19:41  @yasunarisuda もパク化
  • 18:15  まもなく開始です!RT @i_poda: 今日は、先週からはじまった5夜(6夜?)連続・パクチーパーリーの最終日!! 飛び入り大歓迎!!お時間ある方はいますぐ経堂へ?
  • 13:19  RT @paxihouse: #paxihouse 5連続での2周年記念パーティ。今日はいよいよ最終日です。まだ参加されてない方はぜひおこし下さいませ。
  • 13:17  @kosuke47 @ushizo @_samsul ご来パクありがとうございます!!!  [in reply to kosuke47]
  • 13:00  公園ですか?RT @tsyamada: 砧なう。
  • 11:42  お待ちしていますよー!!RT @kosuke47: カレー食べに行きますよー!RT @paxi 今日はいい天気だから地球を救うカレー&ビール日和 #beeratlunch #bijatpaxi
  • 11:41  今日は外食の日だそうですね。昼も夜もお待ちしています〜!
  • 11:34  今日はいい天気だから地球を救うカレー&ビール日和 #beeratlunch #bijatpaxi
  • 01:31  丹沢登山の際にはぜひうちの両親のところにお泊まり下さいRT @y_oh: @paxi ハッ!! きょーさんの、パパandママが素敵過ぎでした!!!
  • 01:18  バイトの学生にチャリ乗せてもらってたけど、寒すぎたので降りた。深夜のウォーキングなう。
  • 00:08  コージーさんの力です!RT @geospiza: @paxi @celeste_ko1 @shanti2525 @tstories 今夜も楽しませてもらいました!本当にありがとう!パクチーハウス最高だー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿