2009年11月20日金曜日

Thu, Nov 19

  • 21:25  見知ラグ
  • 21:12  花束とボジョレーヌーボー追加!有り難うございます!
  • 19:35  ビール三兄弟
  • 19:31  僕もコージさんと会えて良かったです!RT @geospiza: @paxi 今夜は「見知ラグマン」ですねー!初対面同士の皆さん、予想外の交流を心から楽しんでくださーい。私もスタートはそれでしたよ!そしたらこの2ヶ月くらいですごいことに!(笑)
  • 18:49  野菜の断面。もうすぐ鍋が始まるよ〜
  • 18:45  お待ちしてます。ぎっくり腰大丈夫?RT @sharetochange: パクチーハウス東京へ移動中。南武線に乗るの久しぶり。
  • 18:25  じゃあ二日に一度手でたべればいいということですね、RT @socialenergyjp: カレーを手で食べると、2日ぐらい、右手からスパイスの香りがするのは自分だけでしょうか?
  • 18:14  リースとプリザーブドフラワーもいただきました〜
  • 15:26  商店街の会合なう。
  • 12:51  子どもカレーの量はどのぐらいが適切なんでしょう。お子さまいる方、ご意見下さい。
  • 12:43  ぽだっちの声、外から聞こえたもんなぁRT @i_poda: 追パク声の大きさならだれにも負けません。 RT @paxi: はい、追パク一丁!RT @kizukuri: パクチーの追加お願いしまぁす
  • 12:28  はい、追パク一丁!RT @kizukuri: パクチーの追加お願いしまぁす
  • 12:04  同感です。コメントこそ重要。RT @hitoshi: 公式RTやったんだけど、これは面白くないなあ。RTはただ伝播していくだけではなく議論そのものが加速する側面があるわけで、コメントを付与できない仕様では、議論は何も広がりようも深まりようもないじゃないか。
  • 11:56  常に病んでるのかもしれません。RT @beniceinc: おっ!いいですね〜。顔写真もいつもと変わらないような。。。RT @paxi: ぐるなび通信12月号で、パクチーハウス東京が紹介されました。病み上がりで撮られた顔写真…
  • 11:54  近所にお住まいで、時々ティータイムにお茶を飲みにきてくれる方から、花束とボジョレーヌーボーを頂きました。有難うございます。
  • 11:38  そうそう。今日から二カ月だけ、ぐるなびに掲載されています。http://r.gnavi.co.jp/e849100/
  • 11:33  ぐるなび通信12月号で、パクチーハウス東京が紹介されました。病み上がりで撮られた顔写真…
  • 10:41  パクチーハウス東京二周年記念パーティシリーズの5日通し券はお買い求められました? 10000円で5日全て参加できるだけでなく、皆勤すれば1100円キャッシュバック。さらに年末までのパーティが一カイリ無料です。
  • 09:55  楽しみです!RT @socialenergyjp: 福祉施設で生産された食材を使った「美味しい社会貢献の宴in鳥へい(経堂)」には、マザーハウスの猪野さんに続き、寄付カタログ、ハローライフ(http://www.hello-life.jp/ )の方も参加予定 面白いことになる予感
  • 07:32  パクチーハウスで充電すればいいじゃない。お客さんも樽近くに充電器置いてるのでお使い下さいね。詳しくはスタッフまで。RT @celeste_ko1: おはよーございます…昨日はiPhoneも充電せずに寝てしまった。慌てて充電なう。
  • 07:25  昨日はご来パクありがとうございました!!!RT @gu_beer: @uni03 ざっつらいと!パクチーハウスでぶーでした!
  • 04:41  まだ入れます!RT @juniwata: @paxi 今日の分は予約埋まった?
  • 04:19  オーイェス!RT @riko: @paxi 世田谷をパクチーの街に!
  • 04:15  今日です!RT @geospiza: やっぱりラグマン鍋はいいですね!またやりましょう!RT @ken_sang: ラグマン鍋、おいしかった! 次はいつ食べられるのかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿