2009年11月30日月曜日

Sun, Nov 29

  • 23:16  それは嬉しいです。いろいろ調べておきます。報酬はビールです。RT @ynanama: @paxi お店に設置とかならよりましょうか?
  • 23:09  先に麺を食べて、後から肉や野菜を食べる新しい鍋文化が生まれそうですね。RT @beniceinc: パクチー麺、一昨日購入!パク湯があんなにうまいなら、パクチー麺鍋ができるのではないかとイメトレ中。RT 3種の画像がランダム http://paxihouse.com/tokyo/
  • 22:57  パクチーハウス東京のトップ画面にパクチー麺を追加。現在3種の画像がランダムに見られます。 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 22:56  パクって くれて、ありがとう!! RT @shus725: @paxi 家でパクチーの根っこ、キムチにしましたー。んまい。
  • 19:17  楽しんでください!RT @hohta @chihi69: @paxi 美味しくいただいてますなう。
  • 18:25  誰かに頼むつもりですが。なんとかなるでしょう!RT @ynanama: @paxi うまく設定できそうですか>ウエブカム
  • 16:38  ネットワークカメラ、設定が難しい…。こういうの得意で、ビール好きな方、連絡ください!
  • 16:26  平成電気じゃない?(笑)RT @celeste_ko1: ケロミンも!昭和電気でしたっけ?RT @geospiza: 明和電機の工員さんそして手伝ってらっしゃる皆さんに、鯛焼き差し入れしましたが、食べる暇もなさそう(笑)
  • 15:14  @juniwata さんからウエブカメラを頂く。只今設定中。ありがとうございます!
  • 03:10  早めに退散のつもりが、各地でいろんな人に会いまくり、今から帰宅。一店舗でなく、エリアで人を回遊させる試みは面白いね!
  • 01:45  おめでとう!RT @tstories: 宙さん 誕生日おめでとう!RT @treeofuniverse: たった今、誕生日を迎えました☆ おめでとう。 オレ♪
  • 00:29  さばの湯大混乱
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿