2009年11月25日水曜日

Tue, Nov 24

  • 23:42  明日早朝、5:17に日テレ見て下さい。 パクチー麺が1分半ほど紹介されます。
  • 19:09  まだ食べてません。RT @celeste_ko1: @risaf チョコいただきましたー。オリーブチョコ…
  • 18:48  いぇす!RT @celeste_ko1: 今日も一緒ですか?@tsyamada RT @paxi: 五反田なう
  • 17:25  五反田なう
  • 17:22  会社の雰囲気を変えるのは君だ!RT @i_poda: ( ゜д゜)ハッ! この静まり返った事務所で?! RT @paxi: 司令: 会社で追パクせよ!RT @i_poda: あのセリフなら恥ずかしくない!RT @paxi: 早く試すんだ!RT 恥ずかしい!!ww RT @Opi
  • 17:01  下北なう。終わったので五反田 へ、
  • 16:59  司令: 会社で追パクせよ!RT @i_poda: あのセリフ in パクチーハウスなら恥ずかしくない!! RT @paxi: 早く試すんだ!RT @i_poda: 試したいけど恥ずかしい!!www RT @Opi: ぽだぽだもぜひ試すといRT @i_poda: RT @Opi:
  • 15:41  5:17からみたいです。RT @yoshino_running: @paxi 4時に起床して、寒いから家の中で「おはよん」観ながらストレッチしてからやまんださんと多摩川に走りに行きます。4時10分〜5時20分を外して放送される事を願ってます。かみさんも起すかな(笑)
  • 15:41  早く試すんだ!RT @i_poda: 試したいけど恥ずかしい!!www RT @Opi: ぽだぽだもぜひ試すといい! RT @i_poda: ををー!!すごいすごい!! RT @Opi: ここまで、全てしゃべったーで入力しています。
  • 15:35  飛部会スタート
  • 15:23  五夜連続で叫びすぎた俺の声を、しゃべったーは認識してくれなかった…RT @FKxMichael: 乾パクを音声投稿…… RT @motoyukin: やっぱり恥ずかしいそうです。「道玄坂なう」恥ずかしいw RT @yanaoki: 音声投稿アプリ「しゃべったー」を入れた
  • 14:18  もうダウンロードできるんですね。僕はやりますよ!RT @motoyukin: やっぱり恥ずかしいそうです。「道玄坂なう」・・・そりゃ恥ずかしいw RT @yanaoki: 音声で投稿できるiPhoneアプリ「しゃべったー」を入れてみたが、やっぱり、はずかしくてつぶやけない。
  • 13:58  カレーは立派なパクチー料理です!RT @celeste_ko1: いわゆるパクチーの葉っぱはサラダくらい…スパイスとしてパクチーの種を大量に使っています!RT @setagaya4864: 昼はノンパクチー?RT @setagaya4864 ランチは月〜金でカレーライス
  • 13:55  そんな早くに起きて、しかもテレビ見てるんですか? 見終わったらジョギングでしょうか。RT @yoshino_running: @paxi 「おはよん」ですか?ほぼ毎朝観てます。
  • 11:54  連絡取れ、明日早朝に日テレでパクチー麺が紹介されることになりました。みなさん、四時に起きよう!
  • 09:18  RT @socialenergyjp: 知人で、法律(条例)を変えるために、区議会議員に片っ端から手紙を送り、反応が会った方にはすべて会いに行き、半年で、条例を変えさせたという人物がいる。法律があるから変えられないってことは無いと教えられた。
  • 08:34  2周年パーティシリーズ、ありがとうございました: パクチーハウスの2周年を記念した5日間連続パーティシリーズが無事終了した。11月から定休日をなくし、社員の休みを増やしてから最初の大きなイベント! 来てくれた皆さん、本当に.. http://bit.ly/6zLn3h
  • 07:59  RT @tweetmeme ペンタキューブ - 【パクチーハウス2周年】 記念パーティで盛り上がり! http://bit.ly/5tj3u7
  • 07:46  明日早朝のTV番組でパクチー麺が紹介されるはす…なのに担当者からメールが返って来ないぞ? パクチー麺の受け渡しどうするんだ?
  • 07:35  あれ?昨日ついった始めたEくんのアカウントにアクセスできぬ。
  • 05:39  おはようございます!三周年に向けて、また新たな一歩を踏み出します。
  • 01:40  これは見ない方がいいね。RT @monogokoro: - お疲れでしたー。 また遊びいきますー 遊びすぎて昇天なう
  • 01:07  パーティで、ラッキー7ですね。って便乗したりして。RT @socialenergyjp: 5日連続、ぴったり7人ずつフォローしてくれる人が増えた。偶然だろうか
  • 00:57  打ち上げなう。5日間で258人が来パクでした。サンキュー!
  • 00:47  RT @paxihouse: #paxihouse 今週の空席情報なう:24火空きまくり、25水残席8、26木残席6、27金予約席は満席
  • 00:23  はい。予約しときます。@katekinさんと一緒ですか?RT @Kotomix: @paxi こんにちは。12月4日の金曜夜(19:30〜or20:00〜)ですがご予約大丈夫でしょうか?5人でお伺いしたいのですが。
  • 00:19  俺もですよ〜。いつも夕方充電してますから。RT @i_poda: パクチーハウスに充電システムがなかったらホント死んでます!(iPhone的に) Kyoさんに感謝!!
  • 00:18  予約が確実ですが、立ち飲み等手段はいくらでもあります。パクチーを食べたいか〜!RT @kyoturbo: 近々お伺いできればと思っているのですが、予約した方がいいでしょうかー。@paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿