2009年11月13日金曜日

Thu, Nov 12

  • 22:12  モチロンです!今後いろいろやりますよ!RT @teramakojp: @paxi おぉっ!ご無沙汰してましたぁ。社長っ。(笑) 元気でパクチーしてますか?
  • 21:11  @teramakojp こんにちは。お久しぶりです!
  • 19:36  カウンター入りました〜
  • 18:48  今日はご来パクありがとうございましたかろRT @ywashizu: パクランチありがとうございました
  • 18:35  @shanti2525 が図書館でもめてる…というのはウソですが、手続きにかなり時間がかかってるみたい。もうすぐ帰パクするつもり。
  • 18:23  いろいろな人に会えるのを楽しみにしてます!RT @socialenergyjp: 順調に参加表明が集まってきました。次回はパクチーハウスを借りたいな、RT @paxi: @socialenergyjp 美味しい社会貢献の集い、興味ありです。
  • 16:26  いいね!RT @momajijii: し。師匠。。パクチーしかみえませんww 私の焼き鳥丼も のりしか見えませんが。。 RT @ShimoKen: 手抜きでインスタントトムヤムクン。ペッパーのペースト増量に、庭から採取したパクチー
  • 16:24  ぜひ!RT @cristal__c: あ〜。パクチー大盛りのトムヤムヌードルが食べたい。
  • 15:33  えっ?すごくやりたいです!RT @tsyamada: ツイッター屋台をやろう。
  • 15:19  こちらこそ!またお願いします。RT @ywashizu: パクランチありがとうございました
  • 14:59  森田くん、インドビジネスを語る
  • 13:24  インターシティの裏ですRT @tsyamada: @paxi 品川?
  • 11:21  それ、いいね。採用!RT @podalirio: 送り先に「経営戦略室」って書こうとしたら「経堂戦略室」って本気で書いてた。
  • 11:16  違います。パクチーハウスの会員向けメルマガがあるんです。今度案内します。RT @geospiza: @celeste_ko1 @paxi パクチー狂会のメルマガだよね?あれ、なんかうまく登録できてなくて、再登録しようとしたらエラーになってしまって、放置してた……。
  • 10:56  @celeste_ko1 今から帰ります。三人で予約。あと、一時過ぎに別で2人来ます。
  • 08:54  これから屠殺場見学
  • 08:19  五反田を通過
  • 08:14  パク塩は商品化に向けて話を進めています。RT @minana7: @paxi @geospiza パク塩!おいちそう・・・ぐぅ
  • 07:42  パク塩でしょ!RT @geospiza: @minana7 今日からパクチーポテチの開発に励みたいw しかし、我が家のパクチーの種は未だ発芽せず…。まあ、パクチーハウスで恭パクチーさん @paxi と飲みながら皆でポテチ談義しましょうよ!しかし、やはりうすしおか、コンソメかなあ。
  • 07:31  同感です。RT @hiroshitasaka: ソーシャル・ビジネス。なぜこの言葉が使われるようになったのか。本来、ビジネスとはソーシャルなものではなかったか。近年、ビジネスが、社会的責任を忘れ、社会貢献の精神を失ったから、この言葉が使われるようになったのではないのか。
  • 06:42  やっとメルマガ原稿書き終わったぞ!
  • 06:26  @akimitwo @tsyamada 朝つぶやき組が増えて嬉しいですね。この時間はほとんどTLの更新がありませんので。  [in reply to akimitwo]
  • 05:47  先日はどうも。RTって転送みたいな感じですよ。RT @akimitwo: 毎日はムリかもですが入ります!ところでRTってなんですか?@tsyamada
  • 05:34  入ります!RT @tsyamada: みなさん早起きだね。日本早起き協会(JERA)へ加盟しますか?JERAでは5時から仕事をすることを推奨しています。
  • 05:33  名刺を整理してたら最近会った方からもらった連絡先を書いてもらったメモが紛れていて…よく見たら「南アフリカ、ケープタウン」としか書かれてなかった…連絡取れない
  • 04:54  パクチーを含まないものはお金積まれても持込めません。RT @celeste_ko1: 持込みは別料金RT @geospiza: つかパクチーハウスにポテチも持参します(笑)RT @geospiza: RT @minana7 そ、それは、わたしがポテチ大好物と知っての発言ですか!?
  • 04:43  面白い!RT @podalirio: これほんとすごいから観てw http://bit.ly/4LmTt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿