2009年11月5日木曜日

Wed, Nov 04

  • 23:26  ごちそうさまでした!@sharetochange RT @26chart: @paxi ありがとうございましたwもう少ししゃべりたかったです。長崎さんもtwitterやられてるんですよね?教えて頂ければうれしいです。
  • 21:26  帰パクはパクチーハウスに帰ってくることですRT @celeste_ko1: 帰パクが良いかと。RT @geospiza: 了解ですセンセー!w RT @celeste_ko1: 離れませんパクチーからは絶対にRT @geospiza: おっと店を出るときは離パクなうと呟くべき?
  • 19:51  @26chart ブロードウェーなう  [in reply to 26chart]
  • 18:42  あれ?今日、経堂ですか? こちらは今五反田、これから中野です。RT @geospiza: .@tsuchi_ko あ、ちゃんとチェックしてるじゃないですかー(笑)鍋大会はですね、いまのところ18日で考えてますよ。このあと経堂に顔出して相談してきますけど。
  • 18:12  食べました。RT @tsyamada: - 五反田会の会員は必ずたべること。まるなかうどんを食す。
  • 16:37  それから、この前まで定休日だった月曜日は、たぶん入りやすいと思います。近所の方なら、気軽に立ち飲みもしていただければと。事前に連絡いただければ、僕も立ち飲みますから! #paxihouse
  • 16:33  今週空席情報送ってないですね。失礼しました…。今日は空いています。金土は予約席が埋まっています。その他は今のところ空いています。#paxihouse RT @shigeyas: @paxi 空いてそうな日って、何曜日ですか。。。(近所なので行きたいんだけど。。)
  • 16:28  店を出て次の目的地に向かうどころ。今日のパクチーハウスは、予約少なめでさびしそうなので、ぜひお願いします。今日は個性あふれるスタッフとたくさんお話しできますよ。
  • 14:12  元ココイチで長年アルバイトをしていたSくんも、ようやく手で食べられるようになりました。うちの最強スタッフのひとりです。 #bijatpaxi
  • 10:19  即席で看板を作りました〜
  • 07:51  @tsyamada あれ?早起きが趣味から特技に変わりました? 今気づきましたが…  [in reply to tsyamada]
  • 07:10  89点を目指しますRT @geospiza: えー200点とかじゃなくて?w RT @paxi:69点。RT @geospiza:今度、パクチー飲み会で語ろう RT @Jacky_Ja: 64点。 RT @geospiza 68点。 http://bit.ly/2ZC1d5
  • 06:37  69点。僕も放浪の旅人。RT @geospiza: おお、仲間!では今度、パクチー飲み会で語ろうではありませんか!(笑) RT @Jacky_Ja: 64点。同じく放浪の旅人でした。 RT @geospiza 68点。放浪の旅人て…。 http://bit.ly/2ZC1d5
  • 06:32  ウエルカム!RT @shanti2525: @paxi twitter始めました! shanti from マンガ喫茶!!
  • 06:31  @kobaeri @maokun @gyoni0030 昨日はありがとうございました。やや忙しく、ほとんどお話できず残念でしたが。またパーティやツイ飲みにも来て下さ〜い!  [in reply to kobaeri]
  • 00:23  エプロンしたまま帰って来てた…ヽ(;▽;)ノ
  • 00:22  20時間ずっと動いてたぞ〜。時間的にはパクチーハウスの開店前後と同じ。しかし、今は見えてるものが全然違う!我武者羅だったから疲れに気づかなかった二年前と、面白すぎるから疲れを感じない「今」。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿