2009年11月22日日曜日

Sat, Nov 21

  • 21:31  同館です!!!RT @yuyutaijin: みんなで協力して・・・・経堂の個人店を・・盛り上げたいですねー・・・・・お金があってもなくても・・・・それなりに・・・・安全に楽しめる街に・・したいと思ってはいるのですが・・・・・・
  • 20:27  ダスンフォー、藪本さんがパク化。
  • 18:53  今年の夏に弊社と面白法人カヤックのコラボで行われたパクチー丼四種を完食した中村くん。すでにパク化
  • 18:06  今日のメニューのひとつ、生春巻
  • 18:03  じゃあ今日もそろそろ始めるか
  • 14:42  説教して。RT @celeste_ko1: タイ屋台はノーパクチーでした…RT @geospiza: ド直球 RT @celeste_ko1: パクチー探しの旅に出る。取り敢えず安直にタイ屋台!
  • 13:27  今度会ったときに話したいと思います。RT @Opi: おお、どうですか? RT @paxi: 近所に最近できたカレーうどん屋さん経堂でらうち http://bit.ly/8mr8Ch
  • 12:37  近所に最近できたカレーうどん屋さん経堂でらうち
  • 11:40  有難うございます!今日は手食パーティですRT @celeste_ko1 RT @miswaki: パクチーハウス東京のランチで手食&メガジョッキに挑戦。カレー旨かったなぁ。手で混ぜるのは最初熱かったけど。そして平日昼間にビール飲めるのは、とってもいい気分。#beeratlunch
  • 11:32  ピリ辛夏野菜パクチー麺: 季節はずれの投稿でスミマセン。まぁ、来年の夏ぐらいに検索されることを楽しみにしつつ、掲載しておきます。パクチーハウス東京がお世話になっているお酒屋さん「ヤマロク」の社員の方がブログに書いてくださっ.. http://bit.ly/08kcMrR
  • 10:58  早く使いたい!RT @motoyukin: 具体的な日程は出てないですねぇ。RT @_samsul: いつからダウンロードできます?RT @yanaoki: iPhoneアプリ「しゃべったー」しゃべってTwitterに素早く投稿http://shabetter.net/
  • 10:41  ついに出たか!使い倒すぞ!RT @motoyukin: これって恥ずかしいか恥ずかしくないか、誰かやってみてw RT @yanaoki: iPhoneアプリ「しゃべったー」 しゃべってTwitterに素早く投稿。 http://shabetter.net/
  • 10:17  今日はたるで仕事してます(笑) 頭にはもちろんパクチー! ?
  • 09:42  今日の砧ジョグはたくさんの人を海外に案内するとしたら、何が面白いかブレストしながら。ある国を起点にして広がるアイデア。帰ったら@yanasawa さんの「アイデアは考えるな。」が届いてた。パラパラ読み流したが、面白そうな本だ。
  • 09:37  よろしくで〜す。お待ちしております。RT @jiise: @paxi 今日は3人で手づかみしに行く予定。まずはこれから御成門に武者修行。
  • 05:51  僕は神奈川出身なので、中学ぐらいからその恩恵にあずかってましま。RT @keimode44: プルダウンで都道府県を選ぶ時、「神奈川県」が4文字のお陰で、その1個上にある東京都が見つけやすい。ありがとう、神奈川。
  • 05:38  今日も楽しいパーティをしますよ〜。パクチーハウス東京二周年パーティシリーズ、三日目の今日は手づかみパーティ。手食の素晴らしさを知って下さい。食べ物に触れ、手で味わうのってすごく楽しいですよ!
  • 00:39  旬は春です。暑さには弱いので。RT @m9m9: パクチーの食べごろってやっぱ夏なんだろうか。川原に生えてる草みたいな味しかしないのに弱いやつめ。
  • 00:24  今日で二周年となりました!RT @nara_naka: ニンニク専門店とか。パクチーもそそられます! RT @nara_yado: オンリー食材型レストラン流行パクチー料理店のコンセプトは「旅気分の交流型飲食店」。http://paxihouse.com/
  • 00:22  結婚式はパクチーハウスで!RT @G_gomafu: パクチーと結婚したいwwwwwwww
  • 00:20  パクチーハウスならここにありますRT @garnet1963: どこそれ!?見つけてやる!最近中華屋でもパクチー置いてない店が増えてる!RT @sakko_zzz: パクチー愛してます。東京にはパクチーカフェある?RT: パクチー最高!パクチーだけで満腹にしたい!
  • 00:08  いつもありがとうございます!!!RT @juniwata: 帰宅。なんで2時間もかかったんだろう。今日もパクチー料理といろんな人との話を堪能.
  • 00:02  これから12時間ほど、パクチーハウスを離れます。おやすみ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿