2009年11月26日木曜日

Wed, Nov 25

  • 23:37  夢は年内に叶えましょう!RT @inu06: @paxi はっ、パクチーの方からお返事が! 遠いのですがいつかお店行くのが夢です!!
  • 23:33  今日は一緒に飲めて楽しかったです。誕生日おめでとうございます!RT @kyoturbo: パクチーハウスなう何食べてもおいちい〜 http://bit.ly/81qL9x
  • 22:45  警察といえば、交通警察はアホすぎる。建物の影でスピード出たところを捕まえたり、地方で意味なさそうな(しかも見えにくい)停止線で違反見つけて喜んでる。取締りより違反をなくすことに注力しなきゃね。上司の顔色で生きる人は正義をかたるべきじゃない。
  • 22:39  最高!RT @sekinekenji: もう一度、はい、BSKー馬鹿が世界を変える。馬鹿になろう。
  • 22:38  最近、警察官が夜中に立っていることが以前に比べて多いと思う。たまにチャリンコ止めて仕事してるふりしてるが、かなり意味がないな。どうせなら道行く人に挨拶し、ときにはお疲れさまと言うべきじゃない?こっそり隠れて無灯火チャリ捕まえても、日本はまったくよくならないよ!
  • 22:29  そうだ!RT @sekinekenji: 自立とドネーションNGO npoもドネーション、助成金だのみだけでは、奴隷になっちゃう。信念を貫くためにも自主事業、収益事業をすべきだと思う。。
  • 22:25  今日もtwitterユーザ、少なくとも三組いましたね。清水から来パクのお客さんがいたので、僕も飲んでいましたが、驚くことに隣に長野からの知人がいて驚きました。長野の知人は駅前の焼豚屋で、昼ビール普及委員会に加入してもらいました。大黒ホルモンをよろしく。#beeratlunch
  • 21:50  すでにぜんですね。気づかず失礼しました!!!五人組の方?RT @skytaxi: #paxi パクチーハウスなう。メガジョッキ。
  • 21:46  タイ風酸っパク麺………気づいたら食べ終わってた……うまい!!!
  • 21:31  隣で飲んでます。RT @kyoturbo: パクチーハウスなう何食べてもおいちい〜 http://bit.ly/81qL9x
  • 20:52  こっそり作るよ、今度。内緒だよー!!!RT @FKxMichael: @paxi (こっそり僕にだけ売ってくれるのもありですよ!)
  • 20:25  いや、二週間ぐらいは持ちますが。食品の製造にはいろいろ壁があるので…頑張ります!!!RT @FKxMichael: @paxi 瓶詰めで冷蔵庫保存賞味期限2日とかでも危ないですかねえ……
  • 20:24  コンビのベビーカー、今年のテーマはパクチーらしい!
  • 19:27  保存ができればいいのですが。かといって保存料はやだ…。レシピは公開してます。RT @FKxMichael: @paxi 個人的に、この前のパクチージェノバソースだけの販売をしていただけるとヒジョーに嬉しいのですが…
  • 19:24  さばのゆを出ました。向パクなう。
  • 18:33  そう思って指摘しました〜。この姿勢はいつ変わるんだろ。RT @FKxMichael: @paxi 日本の大手メディア各社は、基本的に勝手に自社が配信したニュースは貼ってくれるなって姿勢なので、多分ないです。
  • 18:32  日本テレビ『おはよん』:オハナのおトリよせ: 本日午後5時16分ごろ、日本テレビ『おはよん』:オハナのおトリよせで、パクチー麺が紹介されました。以下のサイトでそのときの映像がご覧になれますので、どうぞ!http://www.. http://bit.ly/7WHU96
  • 18:20  @ken_sang ご指摘ありがとうございました! 助かった〜。リンクは張れないので、コピー・ペーストして下さいとのこと。  [in reply to ken_sang]
  • 18:16  うお、これはまずい。今、日テレに電話中。RT @ken_sang: @paxi 日テレのサイトに載っているURLをコピペしたのに見れない! って思ったら、「http」のあとの「:」が抜けてますね。小さなミスですが。
  • 18:00  オープン間際の店内の様子
  • 17:51  ロイターとかは動画とかがブログに張り付けやすいようにソースを提供しているけど、日テレはないのかな? 
  • 17:43  日テレのサイトに、今朝のおはよん「ハナのおトリよせ」が掲載されました。 http://www.ntv.co.jp/oha4/ohana/20091125.html
  • 13:50  有難うございます!!RT @celeste_ko1: さっき電話で、ついったーやってますという人が今夜のパクチーハウス予約してくれました!
  • 13:37  @yasunarisuda さんと遭遇。ネタの宝庫ですね、この方は! 面白かったけど、これから買物と有機農業関連企業との打ち合わせ、取材、ミーティングなどあるので、泣く泣くお別れ。またお願いします。
  • 12:54  ガラムマサラのハッサンさんに、パクチーファランの種をプレゼント。種は日本パクチー狂会の会員から頂いた。
  • 12:34  おめでとうございます!ミリオンカレーブロガーですね!RT @ushizo: 今見たらブログのアクセスカウンターが100万ヒットを超えてました。アクセス数には全くこだわっていませんが、閲覧者の皆様に日々支えられてますね。ホント感謝です。
  • 11:00  さすがサラリーマン時代よりビジネス書を読んでるので名の知れたバーテンだね!!!RT @tk4oba: 開店準備なう。今日は本屋に寄ってから来たのでちょっと遅くなってしまった
  • 09:58  早起きなんですね。よろしくお願いします。RT @griffins1973: 今朝テレビを見ていたらパクチー麺というものがあるらしい。買おうかな。
  • 09:14  さぁみんな、振り込むぞ〜!
  • 08:40  さすが!RT @socialenergyjp: 明日の「美味しい社会貢献」の宴(経堂) は定員に達しましたが、席を分け合えば入れないことも無いと思います。お近くの方は寄ってみてください
  • 07:04  是非!通販のほか、@tk4oba の店で食べられるようになるかもです。RT @yoshino_running: @paxi 観ました!両方食べたい!
  • 06:50  パクチー麺、放送後初の問い合わせメールが来ました。
  • 06:38  ほんのりとした苦味が引き出す美味さです。RT @HiroRainmaker: 見ました。関係者の方のRTは初めてで感動です。パク湯苦くないのですか? RT @paxi: そば湯より美味いパク湯も楽しめます。RT @HiroRainmaker: パクチー麺なんか蕎麦みたい。
  • 06:26  ぷっすまでそんなシーンが?RT @lili__k: パクチーがむしろ主食な私 RT @kr_nomsm: 東南ア料理本当にむりRT @yantai_777: これ地獄RT @kr_nomsm 人間じゃない、信じられないRT @yantai_777: 草くんパクチーだけ炒めて食べる
  • 06:13  あ、そうでしたね(笑)RT @tsyamada: @paxi 今日はあずさ1号の日なので遅出なのだ(笑)明日は諏訪湖走るよ。
  • 06:06  RT @paxihouse: 裏話ですが、実は今日付けのズームインスーパー(日本テレビ、5:20-8:00)でも、パクチーハウスが紹介されるかもしれなかったのです。結局その後連絡いただけず、ナシになったようですが…。日テレダブルヘッダーはならず。
  • 06:04  そば湯より美味いパク湯も楽しめます。テレビ見ていただいたのですか!?RT @HiroRainmaker: パクチー麺なんか蕎麦みたい。
  • 05:48  すでに会社で見られましたか?RT @tsyamada: @paxi 見たよ!今日の発送手続き忙しくなるね!
  • 05:47  見ていただき有難う!!!RT @Jacky_Ja: パクチー麺、でましたねー。
  • 05:47  美味しそうでしたね!RT @juniwata: おっ ミートソースか
  • 05:40  おはよんのサイトで見れるようになるみたい。昼すぎにはアップされるそうです。RT @shanti2525: テレビ放送、起きてたのに見逃した…
  • 05:21  テレビ放送、一瞬で終わった…。エッセンスをうまくまとめてありましたが、情報量が多すぎてなんの前知識もない人が見たら、どうだったのでしょうか???
  • 05:05  お待ちしてます!RT @lili__k: ここにもお仲間が!そしてそんなパラダイス知りませんでした…!来週中に行きます! RT @inu06: @lili__k パクチー私も大好きです・・・!ところでこのお店はご存知ですか? http://paxihouse.com/tokyo/
  • 04:51  炒め物にするなど。まずは金平でいかがですか? RT @tadokorotdk: @paxi パクチーの根っこはどうやって使えばいいですか?
  • 04:50  おはようございます!みなさん起きましたか?あと30分で、パクチー麺が日テレで紹介されます。いつもこの時間走ってる方も、この雨ですから…。
  • 00:03  RT @paxihouse: 今日は寂しかったよ〜夜のお客さんひと桁…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿