2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

  • 21:59  森田店長!
  • 20:45  パクチー麺カルボナーラ
  • 20:38  あったかいそうです
  • 20:37  母も
  • 20:36  うちの親父
  • 20:36  パクチーさん
  • 17:54  @podalirio サンキュー!
  • 16:44  アルバイトの時間管理、給与計算で便利なアプリとかしってる人いますか?
  • 16:34  カレーブロガーの方に来ていただくのは緊張しますね。お待ちしております。RT @ushizo: @paxi こんにちは。明日のランチに伺います。すっごく楽しみです!一応3〜4人を予定しています。
  • 16:00  今日のパーティ忘れてるよ!第六回twitterパクチーオフ(笑)RT @kentarofukuchi: 東京駅で成田エクスプレスを待っている。珍しく余裕のある海外出張当日。きっと何か忘れているに違いない。
  • 15:54  RT @celeste_ko1: 今日のパクチーハウスのパーティではいつもは店で食べられないパクチー麺が出ます!
  • 15:49  六時からですが、乱入歓迎!RT @motoyukin: どっかで、乱入可能な飲み会やってないかな。
  • 15:09  そだ。下北の不動産屋さんなら紹介できる人いますので何かあれば言ってね。RT @damuccho: 不動産屋さんとのお話しを終え、ひと休みなう。素敵な不動産屋さんで良かったなり。
  • 14:44  ランチに特化したサービスにトライアルで入ってみたよ。http://hirudoko.net/ 日曜日はやってないのに、本日のピックアップランチに入ってしまってる…。
  • 12:54  スパイスのきいたカレーが食べたいです!RT @THALI_YA: 寒い日のお昼は何が食べたいですか? やっぱり、アツアツのラーメンなのだろうか!
  • 12:43  あ、新しいメニューブックね。ビジュアルで注文できるようになります。RT @i_poda: あたらしいメニューが楽しみ! RT @paxi: やっと新メニューの画像処理が終了。
  • 12:35  あ、ラグマン鍋もだ。とりあえずいったんランチ行こう。
  • 12:33  おっとまだ追パクが残ってた…
  • 12:31  やっと新メニューの画像処理が終了。
  • 01:58  若いはずの組織が、きゅうたいいぜ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿