2009年11月2日月曜日

Sun, Nov 01

  • 23:48  アラにしましょ。飲み物は各自で。RT @podalirio: 明日は会費制?アラカルト?何時からでしょうか??? RT @paxi: そうだ!明日よろしく!RT @geospiza: 【明日:パクチー友の会】
  • 23:36  明日から始まる 地球を救うカレーライス をほおばるスタッフたち
  • 23:18  そうだ!明日よろしく!RT @geospiza: 【明日:パクチー友の会】 月曜営業始まるしスタッフさん週休2日になるしカレーは地球を救うしShidaくんiPhone買うし恭さん風邪治るしとにかくハッピー、ツイッター×パクチー飲み会しようよ! http://j.mp/49pKoS
  • 22:42  硬めで行きましょう(笑)RT @geospiza: パクチーオフは、お笑いな感じ!です!w RT @snowgrow: 明日のパクチーオフはお硬い感じ?なのかなあ。
  • 22:21  RT @kumifujisawa: おまけ。。ダライラマ法王。「もし私が政党に所属するなら、「green party(緑の党/環境党)に入るだろう。日本には、まだないですね。」 #FotE
  • 22:21  RT @kumifujisawa: ダライラマ法王21。私は、宗教を信じない人の存在も重要だと思っている。私は宗教だけに頼らない、世俗主義者だ。大切なのは教育。脳の働きと温かい心の持ち方を結合した形で教える教育が必要だ。全宇宙的なものを伝える教育が必要だ。 #FotE
  • 22:13  写真展の主催者リアと、学生を中心とするボランティアのみなさん
  • 21:18  RT @kumifujisawa: ダライラマ法王9。生きているということの身体的な意味と、精神的な意味は大きく違う。頭の中のスペースよりももっと広いところで、人は生きている。 #FotE
  • 20:04  RT @kumifujisawa: ダライラマ法王3。人間以外の生物は、自分に必要な分だけを消費し生きているが、人間は必要以上に消費して生きている。知性を持つことは、欲を持つことと、智恵を持つこと。他の生物からも学ぶべきことがある。 #FotE
  • 19:59  パクソースのパスタ
  • 19:08  四日ぶりに酒飲んでます
  • 18:07  定休日をなくすと、休みとの兼ね合いで、同じ日に夜のスタッフ全員が揃うことが無くなるんです。今日はそういう意味での転機の日でもあります。というわけで、今日は終了後、社員全員と飲みたいと思います。そのために、風邪もほぼ治しました。
  • 17:37  婚活米って?
  • 17:11  トークショー終了
  • 16:30  経堂なう
  • 16:24  今日、すぐにすっ飛んで下さい(笑)平日のみ営業ではなく、月ー金営業というところがミソです。RT @ushizo: @paxi 平日の昼オンリーは厳しいですね。夜も提供していただければ、すぐにすっ飛んで行くんですがf(^^;)
  • 16:20  ということなので、みなさん急いで来パクを!RT @tstories: @paxihouse 今夜はカレー 食べられます。
  • 16:12  いろいろ回っているが、お目当ての品が手に入らず…
  • 16:10  来れるでしょ?RT @wemwemwem: @paxi カレー食べたいが、平日の昼オンリーなのか!
  • 15:00  風強すぎだろ! 自転車での移動困難。
  • 13:46  農大周辺、自転車進みません。でも、いい農家に出会えた! 地球を救うカレーライス、出だしは順調そうです。お客さん来るかな?RT @tstories: 農大は収穫祭。すごい人。
  • 12:54  本当です。昼からビール飲みましょう企画を強力に推進していきます。RT @shitsumon: "地球を救うカレーライス"のメニューに、twitterのハッシュタグと関連しているメニューがあると聞いたのですが本当ですか?
  • 11:53  神奈川県民が食いつくかと思ってつぶやきました。大・成・功! ちなみに経堂です。RT @mokureni: @paxi 秦野の?(笑)んな訳ないか、あはは。経堂のネ。
  • 11:12  ビーバートザンなう
  • 10:32  2周年に向けて: 今日から11月。もうすぐパクチーハウス東京を開いてから丸二年になるが、ついに定休日をなくすことにした。そして、同時にランチの新業態スタート。Public'S'peaceのオープンで「店舗内店舗」という発想.. http://bit.ly/3xpxRa
  • 09:03  世界中でご活躍ですね!RT @kiki_in_rwanda: @paxi チェルノブイリ、学生時代(ちょうど事故から10年目あたりです)、ロシア語の通訳のボランティアしていました。懐かしいなあ・・・とてもうつくしいところですよね。放射能能に汚染されているとは思えないような。
  • 09:02  では、ロカ岬写真展も同時開催すると思うので、皆さん準備を。ファドできる人いますか?RT @allgreen: ポルトガル夜宴!?激しく開催きぼう! RT @paxi:ポルトガルはパクチー天国!ポルトガルナイトでも企画RT @n_miwa @geospiza
  • 07:01  今日はパクチーハウス東京内のPieceOfPeaceプラザで開催中のチェルノブイリアートプロジェクト写真展の最終日。午後3時半から写真家RIAさんによるトークショーがあります。また、それに引き続き、午後6時からは同プロジェクトスタッフらも参加するパーティ。ベラルーシについて知ろう
  • 06:32  2009年10月の読書記録: ●伏木亨『人間は脳で食べている』(筑摩書房、2005)「おいしさ学」を学問的に考察した良著。安全・安心を求め「脳で食べる」という見方に大変興味を覚えた。本能的な部分を失った極端な嗜好などについ.. http://bit.ly/16LXGy
  • 06:14  そうそうそう。ポルトガルはパクチー天国ですよね!ポルトガルナイトでも企画しようかな。RT @n_miwa: @geospiza いいっすねー、パクチー。タイ料理、メキシコ料理での使い方も好きですが、ポルトガル料理でアンコウの雑炊にパクチーがちらしてあるのが、なんともツボでした。
  • 01:41  そしてもちろん、カレーにはビールです。 #beeratlunch RT @kane201: うぉ!ランチはカレーでしたか!納得!!いいですね!食べいこーっとRT @paxi ランチは別業態ですが。ちよっと違う角度からのパクチー料理で、地球を救うカレーライスです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿