2009年11月9日月曜日

Sun, Nov 08

  • 23:37  この書込みを、明朝見たかった。まだ起きてドラマ見てたりする。RT @ushizo: 毎晩そう思いつつ夜中まで起きているのがここにいますが、何か?(ノ∀`)タハー RT @paxi 帰宅なう。早く風呂入って寝なきゃ寝不足になるし。
  • 23:04  帰宅なう。早く風呂入って寝なきゃ寝不足になるし。
  • 22:05  RT @paxihouse: 15日までの空席情報: 今のところ、予約の取れない日はありません。9日から15日の残席数は、順に20, 16, 8, 13, 3, 5, 16です。またアップデートしますね。#paxihouse
  • 22:04  あげまくれ!RT @wemwemwem: 今週パクチーハウスだ。ちょっと久しぶり。テンションあがってくる。
  • 20:54  早くしないと閉じちゃいますよ〜(笑)RT @geospiza: ハッ! RT @tsuchi_ko: @geospiza もう駅にむかってたりして(笑) RT @geospiza コンビニのはずがうっかり駅に行ってしまうじゃないかww
  • 20:39  うちのビールがなくなった方は、ぜひお越し下さい(笑)RT @geospiza: 【パク飲み急募】 RT @paxi: 今から急遽、パクチーハウスで仕事することにしたので、誰か急遽飲みに来て下さい。
  • 20:21  今から急遽、パクチーハウスで仕事することにしたので、誰か急遽飲みに来て下さい。
  • 20:16  (笑)RT @celeste_ko1: 無農薬でパクチー作ってますという張り紙にやられました…RT @paxi: 見間違えぬよう!RT @celeste_ko1 あんかけフォーを注文した。パクチーがのってた。食べた。みつばだった。
  • 20:08  うちは最初から全面禁煙です。途中で変えると売上に響くでしょうね。RT @hitoshi: ワタミ、全面禁煙の店舗は見事に大失敗だったのか。ウチの店でも、喫煙をどうするかで相当苦労した。最終的に一番営業的にプラスだったのが「全面的に禁煙可能」だったというのは、未だに忸怩たる思い。
  • 20:06  RT @mokureni: - 地球を救うカレー(某Pハウス)・・・私もギーだけしか使ってません・・ギーは食?
  • 16:38  そうそう。(食)越南だよ。同世代ぐらいのベトナム人夫婦がやってる。そのうちパクチーハウスにも来てくれると思う。RT @wemwemwem: 越南ってお店かな。場所柄、自分の周りで話題になってたから気になってた。今度いってみる。RT: @paxi: 武蔵新城。上小田中西公園の近く。
  • 16:09  武蔵新城だよ。上小田中西公園の近く。RT @wemwemwem: これ、どこの? RT @paxi: フォー
  • 15:05  プロなんだから見間違えぬよう!RT @celeste_ko1: あんかけフォーを注文した。パクチーがのってた。食べた。みつばだった。
  • 15:04  フォー
  • 14:20  武蔵新城の(食)越南の牛肉のブン
  • 12:53  せたがや野菜調達候補地を訪問
  • 09:39  ソファ席にいらっしゃったんですね。昨日気づかず失礼しました。RT @Kazkun: 一番奥かしらん? RT @M_Matsumoto: うーん残念。背中しか写っていなかったw RT: @paxi: ご来パクありがとうございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿