2009年11月8日日曜日

Sat, Nov 07

  • 22:03  では、帰ります。
  • 21:54  今日は二杯飲みました。では、帰ります。RT @celeste_ko1: パクチーハウスなら通年RT @geospiza: あ、そうなんだ〜。二本目〜。 ko1:缶は期間限定。RT @geospiza:まずは琥珀ヱビスか…
  • 21:12  ご来パクありがとうございます。
  • 20:27  到パクなう
  • 19:18  自前サーバーは? RT @wemwemwem: 重い腰を上げて、やっと取りかかることに。レンタルサーバを物色中。ずいぶんと安くなったもんだ。
  • 17:46  今日はイギリスから(?)僕と話をしたいという方が来るとのことなので、後で少し寄パクします。
  • 16:02  二周年記念パーティの、取引先への招待状作らねば。
  • 13:50  今日もカレー。コルカタ、チキンのドライカレー。
  • 10:43  辛島教授のこと? そういや@akahaba くんに似てるかも。RT @akahaba: @paxi 登場するK島教授は、うちの親戚です。
  • 00:27  BASEなう。なぜかこの時間に@shigekichi と合流。
  • 00:21  さすがうしぞーさん!RT @ushizo: @paxi インドにカレー粉はありませんよ。ってやつですね。今ではある程度受け入れられるかもしれませんが、あれや手食の素晴らしさが当時連載されていたことは衝撃ですよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿