2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

  • 23:25  世田谷区全体の…青年部の…忘年会を、パクチーハウス東京でやるという話が急に浮上してきた…農大通りの商店街の理事になって…まだ時間が経ってないですが…面白いチャンスです…パクチー嫌いと思い込んでる人も多いでしょうに…世田谷区をおもしろくするきっかけを作れれば、地域への貢献になるかな
  • 23:20  #paxihouse 今日ご来パクのみなさま有難うございます。明日からパーティ続きのため、いろいろな予定を今日に詰め込んだためバタバタしてすみませんでした。みじかい時間でしたが、仲間に入れて嬉しかったです。今日の用事がまもなく済むので、終わらせて家で寝ます。あすがらも頑張ります
  • 23:04  明日載るのはウェブです。冊子は飲食店向けですよね。RT @26chart: 店に送られてきましたが別もの?RT @paxi: もう発行されたんですか?明日から二ヵ月限定で、パクチーハウス東京がぐるなびに載ります。RT @26chart: @paxi ぐるなび通信みましたよw
  • 22:39  もう発行されたんですか?明日から二ヵ月限定で、パクチーハウス東京がぐるなびに載ります。RT @26chart: @paxi ぐるなび通信みましたよwスケールの大きさに脱帽です。勉強になります。
  • 21:45  前夜祭なうRT @tstories: @paxihouse 店内は今 こんな感じ。
  • 21:07  バタバタのところ、昼にさんざん見られてしまいましたが、もう一度バタバタしますからよろしくお願いします。RT @geospiza: @paxi いやいや、今日はバタバタでしたねー!早い帰パクをお待ちしております(笑)
  • 20:58  15分後に顔出します。すぐでてしまいますが。
  • 17:49  営業対応と面談とアポの上、さらに来客あり、ランチどころか水も飲まぬまま次の予定に来てしまった…。でもずっと会いたかった人が突然来てくれ、最高に嬉しい。夜のためにランチから来てしまったていた@geospiza さんとはほとんどはなせずじまい。後で顔出せるようにしますね!
  • 14:46  タムも両手で食べてました!RT @geospiza: こーじ式だよー RT @i_poda: ひだりてはおトイレ用だよ!(インド式)RT @geospiza: 左手はサラダ用なのだーww RT @paxi: 左手でつぶやくべし!RT @geospiza: しばらく呟けませんよー
  • 14:00  左手でつぶやくべし!RT @geospiza: 手で食べるので、しばらく呟けませんよー
  • 12:58  いや、そのままでいいんじゃないか?よく分からん。RT @shigekichi: トラバターってこれなに?ずっと起動しとかなあかんの?@paxi
  • 12:32  有り難うございます!RT @celeste_ko1: まってまーす!RT @geospiza: @paxi いまから行きますぜー 地球を救いに!ww
  • 11:32  うちの相席は日経とスパとに目をつけられました。後者は趣旨を誤解されるおそれがあり断りましたが…RT @ywashizu: しつこいですが、当社の「ガンプラ面接」が今日発売の「サイゾー」に紹介されました。昨日の日刊工業新聞にも掲載されました。・・この振れ幅ナイス
  • 11:26  今日も地球を救うカレーライス、元気に営業開始! 早々にインド人親子と遭遇。今日は行けそう!
  • 11:13  でかいカレー画像
  • 09:17  オーガニック紅茶葉、ほとんど売ってないね。どこも売り切れだ。
  • 07:53  やりたいです!元アメフト選手について行けるかな…。RT @tsyamada: @paxi @yoshino_runningといっしょにトレランしますか!
  • 07:03  最近朝はかなり冷え込むので、ウォーキングよりジョギングの方が断然気持ちいい。
  • 04:42  @Opi またあらためてよろしくお願いします!  [in reply to Opi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿