2009年11月28日土曜日

Fri, Nov 27

  • 20:45  おぉぉー!いらっしゃいませ!RT @ywashizu: パクチーハウスなう。 初立ち飲み
  • 15:57  すごいいい店ですよ!RT @draftbeerman: 詳細キボンヌ!! RT @tk4oba @draftbeerman craftheadsさんのすぐ近くでバーをやってますのでよろしければ二次会に(笑)
  • 15:04  秘密ですwRT @dpMAXjp: もしや、隠しパクチー畑をお持ちなんでしょうか!? RT @paxi: 本日パクチーが不足するかも知れないとスタッフから報告があったので、都内某所でパクチー調達なう。
  • 14:58  パクチー高ぇぇぇ!
  • 14:50  本日パクチーが不足するかも知れないとスタッフから報告があったので、都内某所でパクチー調達なう。
  • 12:34  お歳暮にパクチー麺を!: お歳暮の季節。もう準備はお済みですか?今年はちょっと変わったところで、パクチー麺の詰め合わせギフトセットはいかがでしょうか?送料込みで3000円〜30000円の範囲で、ご予算に応じてお作りいたしま.. http://bit.ly/7nlGlZ
  • 11:53  ご来パクありがとうございます!!!今日は地球を救う野菜探しで、農家訪問してます。会えなくて残念です。三時過ぎには戻りますので、時間あればビールのみ続けておいて下さい。RT @beniceinc: 突然思い立ち、経堂パクチーハウスへ。ようやく地球を救うカレーを味わえる!
  • 11:34  ネット通販始めました: パクチー麺、ネット通販が始まりました。現在のところ、画面右端にお買いものフォームを設置しております。ぜひぜひお試しください。買い物のしやすさ、しにくさなども含め、ご意見をいただければありがたいです。.. http://bit.ly/7A7Pfa
  • 09:29  よし、じゃあ今から飲もう。…www RT @shigekichi: 俺もRT @paxi: 面白いこと思いついた!
  • 09:21  面白いこと思いついた!
  • 07:25  ホントだ!へぇ!RT @_samsul: iPhoneアプリ版の、今日の産経新聞4面の全面広告びっくりしました。動く新聞広告。クリッカブルな新聞広告。いつかやるだろうと思っていましたが、その日がこんなに早く来るなんて。
  • 07:19  5日連続パーティして体重が減ったと思ったが、間違いだった…。昨日は社会貢献焼売を食べまくったのに1kg減ったので、一瞬病気でもしてるのかと思ったが、実は体重計の裏に息子のシールみたいのが張り付いてて、正確に測れてなかっただけ…
  • 06:07  ずっとヒーターつけてるのに部屋が暖まらないな…。今日はよっぽど寒いのか。走って身体を温めるしかない。
  • 04:53  お疲れさまでした。そして、ありがとう、よろしく。RT @socialenergyjp: やっと、終わった いまから寝ます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿