2009年10月31日土曜日

Fri, Oct 30

  • 20:25  盛り上がってますね。その日に備えて寝ます!RT @geospiza: 早い!いまこの瞬間に友の会オフ2回目決定!w RT @podalirio: 雪辱を果たす時がこんなに早く。RT @geospiza: ポダさんに逢える RT @podalirio: わーい @damuccho
  • 17:59  現在、被験者にふさわしい状態で待機しております。RT @tsyamada: バクハイの医薬品登録にチャレンジ(体内ウィルス消毒効果)。臨床実験にお付き合いいただける方、ご一報ください。
  • 17:53  しばしお待ちを!俺企画は絶対に後悔させませんRT @podalirio: @paxi おかげんいかがですか?月曜日の件は?ついったの友人を連れておじゃましたいと思いますー!人数少なそうならアラカルトとかの方がよさそうでしょうか? 私もその方が気分でいろいろ注文出来てよいかもです
  • 16:42  @shoguito 昨日はご来パクありがとうございました!!
  • 12:09  おお!そこでつながってるんですね。@THALI_YA 有難うございます。RT @kosuke47: @paxi ターリー屋の社長から、少しお話しは聞きました。ぜひぜひ今度、お話できればと!!!よろしくお願いします。
  • 11:08  @damuccho 例の経堂で居酒屋開く方、いつオープンでしたつけ?
  • 10:40  ネットかグルメで起業とは興味深いです。次回はぜひ話したいです。RT @kosuke47: @paxi エスニック料理大好きで、日々食べ歩きしています!経堂も近いので今度、ぜひ食べにいきますね!フォローさせてもらいました。よろしくお願いします!!
  • 07:30  ご来パク有難うございます。レッドエールですね。僕もそれ好きです。RT @huhgi: 経堂のパクチー専門店でトルコビール飲んできました。料理はほぼパクチーメニューのお店なんですが、中でも特に生春巻きとピータン豆腐が美味しかった! 多分ラガービール限定だけど、いろんな国のビールが…
  • 07:25  ご一緒に、どうぞ! http://tinyurl.com/yjcsrev RT @chaga110: パクチー、パクチー、パクチーアイス!!!なんだか叫びたくなってきたー♪
  • 04:33  Thanx!!! RT @kitisa: had a nice dinner with my friend at Paxihouse Tokyo:)thank you! @paxi http://tinyurl.com/ykpsdhs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿