2009年10月20日火曜日

Mon, Oct 19

  • 19:46  みなさん、27日に@geospiza さんの呼びかけで、「twitter×パクチー」のオフ会がパクチーハウス東京であります。いずれどこかでつながりますので、時間ある方は遠慮なくお越し下さい。一気にパク人脈が広がるでしょう(笑)
  • 19:33  これから三茶の人気店・店主と飲み会。どんな方か楽しみだ!
  • 18:17  結構見本誌いただいていないことがあるみたいだな。記憶に残ってるのはまだマシか。記憶の彼方にいってしまったのもありそうだ。
  • 18:11  東京よく来るの?前にも逗子かどこかにいると読んだ気がする。(どちらも東京ではないか…)RT @akahaba: @paxi 今日は定休日かぁ、残念。またの機会だね。
  • 17:53  富士山がきれい
  • 17:22  おっ。経堂まであと一時間だね。今日は定休日だけど! RT @akahaba: 小田原なう
  • 15:22  仕事部屋の片付け。懸念となっていた掲載雑誌のデジタル化がなかなか大変だ…。作業は進んでいるが、部屋は見かけ上、どんどん散らかっている。
  • 14:20  インドではタンドールは当たり前のものではない。が、日本のインド料理屋では不可欠のものになっている。
  • 11:59  願書ゲット! 500円程度のところが多いが、ここは無料。家からチャリで6分。
  • 11:56  幼稚園なう
  • 11:38  へぇRT @takapon_jp: カレーは粉モノビジネスの優等生だ: カレー戦争勃発 躍進する「ゴーゴーカレー」は「ココイチ」を超えるかカレー屋が粉モノビジネスの優等生だといってもピンと来ない人もいるだろう。飲食店ビジネスで一番.. http://bit.ly/3xomoh
  • 07:56  いや、まだ不安なので、持ち歩いてないんです。サムソルさん持ち歩いてジョギングしてると勝手に思ってました。RT @_samsul: iPhone持っての運動って、重たくないですか? RT @paxi: iPhoneを毎回持って運動したらすぐに壊れるんじゃないだろうかと不安。
  • 07:54  そんなのあるのか…。RT @wemwemwem: @paxi ジョギング用にアームバンドのiPhoneケースを買うとか、かな。
  • 06:18  ウォーキングやジョギングを記録するアプリをインストールしたが、めっちゃ汗かくのでiPhoneを毎回持って運動したらすぐに壊れるんじゃないだろうかと不安。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿