2009年10月30日金曜日

Thu, Oct 29

  • 22:37  イギリスでは風邪ひくと、服脱いで寒空の下に行くように言われたなぁー。熱を下げなきゃって。約一年かの地にいたが、その対処法を実践する気にはいまだになれないなぁ。
  • 22:31  微熱続いている。おやすみ。
  • 22:06  有難うございます。今度行ってみます。RT @uni_kjbk: @paxi 新宿みたいですー!友人のつぶやきによるとベトナムアリスというお店だとか。おいしいですよね…パクチー…!!
  • 19:52  どこのルミネでしょう?興味あり!RT @uni_kjbk: ルミネのうえにパクチーおいしい店があるのか…!めもめも
  • 19:49  信用保証料が結構かかりますがね。審査はゆるいと思います。RT @damuccho: 世田谷区に融資制度はとても良いと思うなり
  • 19:47  人材募集中ですw RT @gyoni0030: うまそう…ゴクリ。 RT @allgreen: めっちゃ食べたい! @paxi 当店スタッフの原動力です。RT @yasuireiko: パクチーのかき揚?RT @paxi: まかないhttp://twitpic.com/nd8uq
  • 19:29  今日はぐるなびでした。来月の加盟店向けフリーペーパーに掲載されるそうです。RT @tstories: @paxihouse 主材中です。
  • 19:07  当店スタッフの原動力です。RT @yasuireiko: パクチーのかき揚げですか!?RT @paxi: まかない。すごい量のかけ揚げ。
  • 17:51  まかない。すごい量のかけ揚げ。
  • 14:08  全然未定です。どうがいいですか。RT @podalirio: ごもっとも!会費制ですか? RT @paxi: こういうのは当日がイチバンでしょう! では、よろしくです。RT @podalirio: @paxi いえいえすみません、接続詞を読み間違えてたみたいでw 「11/2(月)
  • 12:20  こういうのは当日がイチバンでしょう! では、よろしくです。RT @podalirio: @paxi いえいえすみません、接続詞を読み間違えてたみたいでw 「11/2(月)からの平日営業を記念して!」的な意味合いで読んでました、失礼しました!
  • 12:14  そうです。分かりにくかったですかね。RT @podalirio: @paxi 11/2の月曜の夜に開催、という意味ですか???
  • 12:03  突然ですが、11/2(月)にパクチーハウスの月曜営業スタートを記念して、また、昼営業の開始を祝った飲み会を致します。ゆるくするかきちんと予約取って豪勢にするかは皆様の反応次第。運良くその日は「交流する飲食店」というコンセプトを取材に来るメディアもあるので、語りまくろうと思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿