2009年10月23日金曜日

Thu, Oct 22

  • 23:56  今日の「アメフト×twitter」飲みは最高でした。twitterで面白いことがたくさん起こっているけれど、今日の場合は懐かしい人が再会というパターンでした。つながりが戻るという感じ? 店の入口付近で飲んでいましたが、近所のおひとりのお客さまが来られ、一緒に飲み語りました!ナイス
  • 23:53  明日は少なくとも8カ所に行こうと思っている。物理的な移動ばかりなので、今日中に準備しなきゃな。でも今日はあと6分しかないのか。
  • 23:25  帰宅なう。スタッフのみんな、よろしくね〜
  • 19:43  少し問い合わせがありましたので。25日の株主総会&the partyのパーティ(午後6時開場、6時半開始)は、どなたでも参加できますが、現状で株主を募集しているわけではありません。パクチーハウスが存在する前からその意義を認めて投資してくれた方と、ぜひ交流して下さいということです!
  • 19:30  そういうの買うつもりなかったけど、勧められると欲しくなりますね。有難うございました。RT @ynanama: @paxi 電話だけならbluetoothヘッドセットを片耳に挿しておけば画面を見ながら通話もできますよ
  • 19:28  @shoji52 @tamanoi @ywashizu 今日よろしくお願いします。まだ仕事終わってませんが…。会場には居るので。
  • 19:23  有難うございます。そう思いつつ、イヤホン持ち歩いてないのです…。実は外で全く音楽聞かないので。RT @BuzzTum: @paxi スピーカーかイヤホンにすればどうでしょうか?
  • 19:08  GoogleカレンダーをiPhoneと同期させて便利に使っているが、電話しながらスケジュールを確認するのがやや難しい…
  • 17:38  まかないは先日の出張の成果を生かして、清水名物もつカレー!
  • 17:35  もつカレー
  • 16:42  後で買います。ガンプラ面接すごいですね!RT @ywashizu: 今日発売の週刊新潮に、当社の採用試験の様子がカラー3ページに渡って掲載されていま... http://bit.ly/Rcn6O
  • 13:59  レトルトだとカレーの風味が落ちるけど、湯殺菌なら風味がおちないんだね〜。
  • 13:14  すごい! RT @ushizo: 凄すぎる!コーヒー噴きました。http://bit.ly/2JDOSf
  • 12:54  近所にできた大盛がウリのチェーン店、今日は半額だって。高校生が群がっていた。
  • 12:46  近くの蕎麦屋にて。景気対策とかで、鴨せいろが安くなっている。味は確かなのでたまに来てるのだが、来月閉店という噂が。店には全くそんなこと書かれてないが。
  • 12:30  日本人が好きなカレーのメインスパイスはパクチーの種ですから、その辺りからアプローチしては?RT @gyoni0030: @paxi 返事ありがとうございます。なるほど、慣れさせるんですね。あとは本人の意思の問題か。本人に克服する意思はないようなんですけどね。まぁそこはむりくり…w
  • 11:35  黙って三回食べれば分かる。途中で止めないこと。RT @tomo0925: そんなの無理!!! RT @kyubot パクチー嫌いなヒトを無理矢理パクチー好きにするにはどうしたら良いか、ナイスアイディア求む!w RT @maokun: @gyoni0030 本場のパクチー
  • 07:52  面白法人カヤックの投資方針に関するページ、とても興味深いです。弊社も考え方をまとめて、掲示しておきたい。http://tinyurl.com/yk42vhd @yanasawa  [in reply to yanasawa]
  • 07:37  なんせパクチーは地中海出身ですから。@AkeManga RT @tetuxtetu: @paxi お店のサイト見ました〜行って見たいです!しかし今が種のまきごろって意外でした!!!
  • 07:34  僕もです。ヤバイ。RT @THALI_YA: @ushizo 「 睡眠時間が少ない人ほど、将来アルツになる可能性が高い」本当にヤバイです。すでに、アルツぎみです。
  • 01:03  暑い国の植物ではないんですよ!いまこそまきごろです。RT @AkeManga: @tetuxtetu パクチー銀行 http://bank.paxi.jp/ に申し込むと、送料だけで種をもらえるらしいです。今の季節で植えられるのかはちょっと不安ですよね。暑い国の植物だし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿