2009年10月13日火曜日

Mon, Oct 12

  • 20:24  BBQでもその後もほとんどなにも食べず。タイミング悪く、家でもご飯終わってるから駅前の店でさっと食べてかえるはずが、まだ出て来ない。腹ヘり。
  • 20:16  できる!RT @takamijun: 同じラジカセが3台家にある。何かできないかなー。
  • 20:01  さばのゆ→エルソル→鳥へい、で、帰宅中なう。小腹へり。
  • 19:35  ^^y RT @sriye: @paxi ものごころついたときに西経堂団地にいまして、経堂小学校にかよいました.その後ひっこしましたが、大学は東京農大へ.経堂は、はなれがたい土地です.いまやパクチーハウス東京もあるし!ってすみません未訪店です.でも近いうちにかならず!香菜ラヴ.
  • 19:09  志田くん迎えに鳥へい前へ。気づいたら一人経堂ビアガーデン。
  • 18:57  エルソル、よく見たら人多数。とりあえず生ビールでスタート。
  • 18:48  BBQメンバーがどこにいるか不明。仲間内で固まっても仕方ないので、単独エルソルへ。
  • 18:42  経堂はおもろいですよ〜ウエルカムバックRT @sriye: やっぱりわたくしがいちばん帰りたいところは経堂なんじゃないかと、 @paxi さんのpostを読むたびに感傷的になる.
  • 18:37  松尾さんライブ
  • 18:27  もちろんです。株主と交流するパーティです。パクチーハウス東京ができる前から僕のコンセプトを理解してくれた人と、ぜひ話しをしてください。RT @podalirio: @paxi 全然関係ないのですが、今月の25日って株主じゃない無関係者がおじゃましても大丈夫なイベントなんですか?
  • 18:24  さばのゆなう
  • 18:08  和泉多摩川から経堂へ移動中。
  • 16:08  経堂ってのはこういうところです
  • 15:59  RT @geospiza: RT @daichi: 「勉強しない子どもより遊ばない大人のほうが問題です」
  • 14:27  ちょっと前に起業そうだん受けた人が、経堂で居酒屋作るらしい。ますます面白いね。
  • 02:23  北京へ行くときは、鹿児島から中国大陸まで、ジェットスキーを使うといいみたい。
  • 02:16  自宅からニューヨークに行くルートを検索したら、渋滞時で36日と4時間で着くと。途中カヤックでの移動あり。
  • 02:14  面白い!iPhoneの地図検索でニューヨークに
  • 01:55  @geospiza ありがとうございます! では寝ます。  [in reply to geospiza]
  • 01:20  ぜひに! 明日BBQ会場で話しましょう!RT @yasunarisuda: @paxi パクチーハウスにこのミュージシャンどうですか? http://tinyurl.com/yka9pu9
  • 01:19  今日は激しかった。ようやく片付け終え、帰宅中。のべ88人の方に楽しんでいただきました。お入り頂けなかった方々、失礼しました。今日だけで100人以上が店内に足を踏み入れてくれた。外国籍の方もちらほら。交流する人多数。よい一日でした。
  • 00:39  杉並は結構あるんですよ。たしか六冊。世田谷は著者として寄贈したのですが、置いてくれていません(;_;)RT @acyumi: パクチーハウスの本、図書館で発見! http://tinyurl.com/yhbru99
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿