2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

  • 23:31  今日も途中で看板消えてたかもしれない。となりのファーストフードがよく足をひっかけるのだが、それが起こるときは間違いなくとなりのゴミが溜まっている。
  • 22:57  大阪からご来パクありがとう!
  • 21:53  PSPで会った人曰く、大阪は 三年生からコッペパン2個
  • 21:49  RT @snowgrow: お見送り三人組
  • 21:11  twitterの人、無事会えました!
  • 19:58  @_Fujicco @snowgrow よろしくです。
  • 19:57  今日は少なくとも2人Twitterユーザーがいます。他にいますか? とりあえず、8時9分に樽に集合願います。
  • 19:52  只今帰パクしました〜。どこにいる方でしょう? RT @snowgrow: @paxi これから来パクします。楽しみです。
  • 19:49  もういます? 僕は今戻ります。RT @_Fujicco: @paxi のちほどお店に伺います!鍋、楽しみです。
  • 17:24  普通の色の山手線が来た。残念。
  • 17:23  @wemwemwem @gleam_df @M_Matsumoto なるほど〜。そういうことでしたか!  [in reply to wemwemwem]
  • 17:06  どういうこと? RT @wemwemwem: 山手線が、阪急電車になってる。
  • 17:06  粒谷区民になります! #2289
  • 13:14  寿司屋でランチ頼んだら、ちらし寿司と唐揚げのセット。さすがに唐揚げは苦手らしく、中身は生でした。
  • 12:19  池袋なう。迷う。
  • 12:13  石神井に向かう。いつか事業化したいと思ってる旅育についてのイベントに参加するつもり。
  • 10:01  吉川さんの料理プレゼンは、ホント勉強になります! RT @_samsul: いやぁ、おいしそう!RT @THALI_YA: ターリー屋の「ひとりインドカレー鍋」の衝撃映像 http://bit.ly/2JQzll
  • 02:33  スタッフとのミーティング後、夜中のウォーキングなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿