2009年10月24日土曜日

Fri, Oct 23

  • 23:45  どうぞどうぞ。ぜひ来て下さい。 明日は経堂音楽祭ということで、午後一時半から十時ぐらいまで、盛り上がってます! 屋台形式の営業です。
  • 23:38  お帰りなさい! RT @tstories: 帰国しました。成田エクスプレスで移動中。もう12時間以上も移動している。
  • 20:31  アメフト × twitter: 昨日はアメフトのメンバーがtwitterでパクチーハウスに集まった。集まったのはもともと接点のある人だった。しかし、twitterを始めたある日、突如としてつながったということで、そのきっか.. http://bit.ly/4etyVk
  • 19:29  社会人になったばかりのときの上司がご来パク。本当にいつもお世話になっている。中高の同級生との飲み会だとか。ありがとうございます。後で加わります!
  • 18:29  こんな感じで、レジ設定中!
  • 14:30  労基署時間かかりすぎ。こればっかりはどうにかしたいな。時間なくなったので@tk4oba のお店は素通りします。ごめん。
  • 13:54  労基署なう
  • 13:51  @junya_ogino 以前お会いしました。ご無沙汰しております!RT @sharetochange: サイトを拝見しました。『神話の力』を読んでみたいと思います。
  • 13:14  偶然、うちのスタッフにも遭遇! 徹夜で飲んでここにいるらしい。
  • 13:10  全部で20店舗ほどあるそうですよ。RT @tantatan: これは、、、うまそう!昼飯後そうそうお腹が減ってしまう!RT @paxi: うまい!
  • 13:09  おお、ついにスタートですな! 応援してます。 RT @damuccho: 本日、午後に退職する旨を会社の役員の方にお伝えする。頭にミスチルが流れます(^^)
  • 12:55  うまい!
  • 12:54  パクチーハウス東京でもバイトしてる宙さん
  • 12:49  アジアンランチ北青山店に到着。
  • 12:47  表参道ヒルズ周辺。火曜日に会った方が経営する原子焼の店を発見!
  • 12:11  さらに世界初公開という巨大モザイク見学のため、六本木のテレ朝へ。
  • 11:37  実は店にパクチー型のモザイクを飾ろうと思って、開店前にタイルを購入済み。そろそろ作るべきか。
  • 11:32  勧められて古代カルタゴとローマ展へ。モザイクがすごくいい!公開期間は明後日まで。ぜひ!
  • 10:25  中央線混みすぎだ。
  • 10:06  小田急線。宮台真司「日本の難点」読み始めた。
  • 09:59  今日は給料日です! 社員の皆さんには振込ました。アルバイトの方は、今日以降いつでも店で渡します。
  • 09:30  一時寄パク中
  • 09:18  予定より行動が20分遅れている。
  • 08:00  明日、明後日のパーティ詳細: http://bit.ly/MQNX8 24日はミュージシャンや音楽好きな人、商店街を歩きながらビール飲みたい人向き。25日は起業家や世の中を楽しくするために積極的な人向きです。
  • 06:37  ご来パク有難うございました〜! 店でいらっしゃるのに気づかず残念でした。RT @t_inaba: ラグマン鍋!野菜たっぷりで、ラム肉がやわらかくて!ヤムパクが 旨かったです。たんまりパクチー http://tinyurl.com/yz74l23
  • 00:36  学生時代に30-60人でゴリ押し予約して、80人来た経験がある。ノープロブレム。RT @angorausagi: 幹事泣かせw RT @geospiza: パクオフ、打率5割として現時点で5+(8÷2)=9人。http://j.mp/1WYEqN #toupaku #paxist
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿