2009年10月17日土曜日

Fri, Oct 16

  • 23:30  「反パ連」の飲み会に行きたいです。RT @ketaraha: @mesocchi 会社でパクチー嫌いの人集めて「反パ連」というチームを組んどります。
  • 23:28  ラム肉とパクチーが嫌いな人は、それらを一緒に食べるといいよ。自信ありです! RT @tawitter1011: だけども付け合わせのパクチーはキツかったな。。ラム肉と同様テンションがさがる食材だ(~_~;)
  • 22:36  ^^ RT @_samsul: 今日、ある営業マンが初受注を果たし、全社で拍手が巻き起こりました。本当に嬉しいです。私にとって、「あぁ、会社をやってきて良かったなぁ」と思える大切な瞬間です。小さな喜びも、それが大事な喜びであれば、大いに喜ぶべきだと私は思います。
  • 20:39  商店街の理事会へ向かう。RT @damuccho: 下北沢着スロコメへ向かう
  • 19:03  お腹いっぱいでなければ食べたかった! RT @beniceinc: チキンカレー美味いです! RT @paxi: スロコメなう。@beniceinc カレー美味しいですか?
  • 18:45  スロコメなう。@beniceinc カレー美味しいですか?
  • 18:27  下北行きの電車待ち
  • 09:10  立派なパクチーが育ちますように…。本のご購入も有難うございました! RT @emi_ya: @paxi  先日パクチーの種を送っていただいてありがとうございました!今朝播いてみました〜。そして今日帰ったら「ぱくぱく!パクチー」が届いているはず!楽しみです♪ #paxist
  • 08:03  情報提供有難うございます。まずは飲んでみたいと思います。RT @takamijun: @paxi ここが作ってるそうです。カナディアンブルワリー http://www.2002cb.co.jp/
  • 07:22  ウエルカム! 御無沙汰しております。 RT @ushizo: twitter始めますた( ゜∀゜)ノ
  • 01:06  明日は千葉の農家訪問だ。
  • 00:28  今週後半の予約状況。土曜は満席ですが、金曜と日曜はまだ10席ほど空いております。 #paxihouse Kyo paxi 収穫のパクチーを食べたい方はぜひ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿