2009年10月14日水曜日

Tue, Oct 13

  • 23:59  I joined twitter on 20 June 2007 - http://whendidyoujointwitter.com ?
  • 23:22  @hitoshi では、例の件、22日で予定しときます。場所は@paxihouse で、いいですか? 同日twitterでつながったアメフト関係者の会合がありますので。第二回はぜひ御社に行きます!
  • 22:45  @yasunarisuda 「酒とつまみ」12号の朝酒新聞、pdfかなんかで公開してませんか。経堂ネットワークのひとつとして、ぜひともブログで紹介したいです。
  • 21:59  店として積極的に動けるようチャレンジしますね! RT @kane201: えええ!そうだったんですね。お話したかったな〜RT @gleam_df @kane201 さんがとなりに座ってるみたい #paxihouse
  • 21:46  次回はぜひ。まだまだtwitter慣れしてませんが、コミュニケーションの有効手段として活用したいですRT @gleam_df: @paxi お話ししたかったですね。予約したのに相席になって最初は驚きましたが、すぐに隣と仲良くなって店のコンセプトを肌で理解しました。パクチーと平和!
  • 20:18  ジョルダンで検索。明朝、あずさ1号で茅野へ行きたいのに、検索結果は何度やってもローカル線で行けとの回答。誰の陰謀だろう。
  • 19:58  今日は、東京マラソン落選の人と取材対応してる人がTLに多いですな。
  • 19:56  今日は Twitterユーザが、少なくとも2組いらっしゃいます。@paxihouse
  • 19:49  すみません!話しかけもせず、離パクしてしまいました! RT @gleam_df: @paxi パクチーハウス東京なう。 #paxihouse
  • 15:59  ガラムマサラ開発中
  • 14:26  今週(13日〜18日)は、予約席が埋まっている日は今のところありません。#paxihouse 今週は長野、千葉等出張が入っており、twitter経由の予約は確認が遅れることがあります。とくに、当日の予約はお電話でお願いします。03-6310-0355
  • 14:08  大丈夫でした。お名前とご連絡先をd願います。電話でもOKです。 RT @kane201: @paxi お店の電話がでられないようでしたのでTwitterから失礼します。今日そちらのお店に食べに行きたいのですが、6:30から3名で予約とれますでしょうか??
  • 13:49  テレビ共演記念で狛江のサイゴン行ったけど、休みでした。祝日の翌日で、振替休業でとか。残念。
  • 13:45  大丈夫です。予約帳未確認ですがTwitter枠でおとりしておきます。お名前をd下さい。RT @kane201: @paxi お店の電話がでられないようでしたのでTwitterから失礼します。今日そちらのお店に食べに行きたいのですが、6:30から3名で予約とれますでしょうか??
  • 12:57  ありがとうございます! RT @gleam_df: @paxi きょう19時に初めてお邪魔します。予約してる二名ですー。
  • 12:54  お待ちしてます。今日休み? RT @tk4oba: 今日、パクチーハウス行こうかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿