2009年10月29日木曜日

Wed, Oct 28

  • 18:31  急激に体調不良。帰宅します。
  • 18:30  ありがとうございます!なんのプチオフですか? RT @gyoni0030: @paxi さきほど電話で来週3日火曜日19時に予約させていただきました。プチオフ会な感じです。楽しみです〜
  • 16:00  ブルガリアだよ〜RT @wemwemwem: 面白いね。どこの国? RT: @paxi: - 2008年6月に、パクチー蜂蜜の工場に見学に行ってきました。写真は途中下車して訪れ
  • 15:31   - 2008年6月に、パクチー蜂蜜の工場に見学に行ってきました。写真は途中下車して訪れ
  • 15:24  パクチーの花から取ったハチミツが来ましたよ!
  • 15:14  11月から月曜日も営業いたします。今のところ全く予約入っていないので、チャンスですよ〜。 #paxihouse
  • 14:55  RT @_anohito: バリア(障害)を持つ人々は、何らかの部分で健常者とは違った特性を有する.バリアは個性.バリアがあるからこそ見えてくる「新しい世界」がある
  • 13:03  意味ないでしょ!パクチーハウスでは、店にいる全てのお客さんが、誰か来るたびに声をかける店にしたいと思います。今日から実行。RT @damuccho: とあるコンビニ、出入り口で「いらっしゃいませ、と、ありがとうございました」をスピーカーに繰り返し言わせている。。。意味あるのかな。
  • 12:53  ツイパクが1分で楽しめたRT @geospiza: サンクス!タイムラプスだとカオスが加速(笑) RT @damuccho:拝見しました〜 ありがとうございます! RT @kentarofukuchi 昨日のパクチーハウスでのパーティの様子http://bit.ly/cDU3J
  • 10:18  実は表参道で寝過ごして乗り越しました。赤坂見附まで徒歩にて。RT @takamijun: @paxi 赤坂ですか。こちら六本木一丁目なう
  • 10:04  赤坂なう
  • 09:39  ルワンダのパクチー料理ってどんな感じですかRT @kiki_in_rwanda: パクチー友の会、気になります!私は昨晩ワカモーレ。ルワンダでもパクチー★RT @yokoaoki: おいしそう! ボニデ。RT 昨日のtwitterパクチー友の会が楽しかったので、ひとりパクチー納豆
  • 08:31  昨日のtwitterパクチー友の会が極めて楽しかったので、ひとりパクチー納豆で余韻に浸る。
  • 07:21  松下一郎著『本当は危ない有機野菜』読み始めた。 http://bit.ly/1avhG0
  • 07:16  @softbank 電波改善お願いします。RT @geospiza: あ、昨日パクチーハウスからポストできなくて、draftに入ってるツイートがいくつかあったよ。
  • 04:50  定点観測カメラのことをつぶやいてから24時間も経っていないのに、いろいろな人から興味をもたれただけでなく、協力者も現れた…だけでもなく、撮影も行われ、映像の公開までなされそうになっている。このスピードはすごいね!
  • 04:47  YOUTUBEでどうですか。すぐにリンク貼りますので。RT @geospiza: おー、それ観たいね。恭さんどうする?  @kentarofukuchi: 今日のパクチーハウスで設置した定点観測カメラの映像がいい感じです。どこに置こう? > @paxi
  • 00:07  いぇい!RT @damuccho: こんな感じで良いと思いま〜す ありがとうございました〜!RT @geospiza: というわけで楽しみました、第1回パクチー友の会。僕の暗算の正確さとか、一本締めの格好良さとか、もう理系眼鏡男子の凛々しさに皆様がウットリしていることと存じます。
  • 00:04  四時起きを決意した日から、寝るのが午前さまなう。twitterパクチー友の会、面白すぎた。個人的には、以前パクチー狂会に来てくれた方に再会できたし、参加してくれた人の中には、いつも行っているランチのシェフにあった人もいた。シェフはtwitterで来た訳でなく、偶然だが。面白い!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿