2009年10月9日金曜日

Thu, Oct 08

  • 21:59  ラグマン鍋、しめるかそろそろ
  • 21:53  じゃあ、あなたのために、別の追パク!RT @zeni_s: やばい @paxi さんの写真が俺のぱくちー欲をかきたてるさ
  • 21:52  RT @zeni_s: やばい @paxi さんの写真が俺のぱくちー欲をかきたてる
  • 21:45  パク酒タイム!
  • 21:38  じゃ、@podalirio専用。RT @podalirio: ウチにも追パクー!
  • 21:31  追パクしすぎだろう(笑)
  • 21:01  帰宅か!RT @podalirio: 八郎。
  • 20:58  横パクなう
  • 20:57  RT @damuccho: 田島ゆかりなう
  • 20:32  モリアガリング
  • 20:14  ラグマン鍋
  • 20:08  辛くないですよ。ベースはトマトです。RT @_Fujicco: @paxi 今度、お店に行こうと思っています。ラグマン鍋って辛い味ですか??
  • 20:06  とりあえずメガジョッキでスタート。
  • 19:10  学生時代は週八回鍋したことあります。ちゃんこいいですねRT @tsyamada: 水曜日もつ鍋、木曜日ラグマン鍋ときたか。じゃあ、土曜日は「ちゃんこダイニング若」に集合。マイ箸、忘れるなよ! RT paxi:見知らぬ他人と囲む鍋には8名が参加してくれることになりました。サンクス。
  • 18:47  お待ちしてます。人数カウントに入れときますね。RT @_samsul: @paxi 面白そうですね。間に合いそうであれば、すぐにご連絡します!
  • 18:46  ありがとうございます!ぜひ毎日使って下さい!RT @honwasabi: ステキ箸です RT @paxi: パクチーハウス東京オリジナル箸を販売開始 http://tinyurl.com/ycr88h7
  • 18:40  エプソンのプリンタでグレースケールで印刷してるんだけど、全部緑になるのはなんでだ? パクチー関連ばかり印刷しているからついにプリンタまでやられたか・・・? #paxist
  • 17:22  パクチーハウス東京オリジナル箸を販売開始 http://tinyurl.com/ycr88h7
  • 16:37  パクチー麺、メール販売を開始: こんにちは。全国のパクチー麺ファンのみなさま、お待たせしました。パクチー麺、ついに通販を開始です。まずは、メールで注文ができるようになりました。以下の内容をメールに貼り付けて、 tabeta.. http://bit.ly/L9QWV
  • 15:28  台風予報で多数のキャンセルがでたまま、空席目立っています。台風一過で、パクチーはいかがですか? なお、見知らぬ他人と囲む鍋には8名が参加してくれることになりました。サンクス。
  • 14:58  RT @paxihouse: パクチーハウス東京、これまでは店主のKyo paxiが @paxi でつぶやいておりましたが、新しく店のアカウントを作りました。環境が整うまでしばらく無言ですが、そのうち有益なパクチー(ハウス)情報をお伝えできるようにします!
  • 12:03  到パク。空気は澄んでるし、追い風であまりチャリを漕がずに来れて、快適であった。
  • 11:31  ありますよ! ご来パクをお待ちしています。RT @ayakat: @paxi お世話になります。明日来パクするのですが、パクチーの種ってありますか?秋撒きでプランター栽培に挑戦しようかと思っているのですが。
  • 10:55  ちなみにオルタナのウェブサイトはこちらです: http://www.alterna.co.jp/
  • 10:52  昨日からパクチーハウス東京で使っているウキハシを知ったのは、雑誌『オルタナ』の記事からでした。マイ箸を作りたいと思っていたところ、箸置きのいらないこの商品に出会ったのです。 @alterna_japan @setsumori
  • 08:12  午前中の出勤は大変ですね。みなさん、お気をつけて。みのもんたの番組、なんでホワイトボードに情報書き込んでるんだろう。
  • 00:37  外から聞こえる激しい雨の音を聞きながら思ったこと。サラリーマン時代、台風が来て早めに会社が終わる日が何度かあった。終わりなき残業を好む人種の中で、台風を理由に帰ることを少々疑問に思いつつ、まだ明るいうちから友人たちと飲み語らえる幸せを感じた。明日の天気図を見ると、まさにチャンス!
  • 00:23  一部に誤解があるようなので、一応。明日の企画、台風とタイ風をかけているわけではありません。パクチーはタイだけのものではないのです。ちなみに、ラグマン鍋は新疆ウイグル自治区のラグマンという世界一うまい麺料理を、世界一楽しい日本の鍋文化と融合させた至高の料理です! #paxist
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿