2009年10月11日日曜日

Sat, Oct 10

  • 22:59  あります。よろしくお願いします。@paxihouse RT @genbass: え、そんな店あるんすか。 RT @oolongchai: パクチー大好きなので、同じくパクチー大好きな同僚にパクチー専門店を教えてあげた。
  • 22:14  そして、25日は株主総会&the party。当日は株式会社旅と平和の株主総会なのですが、その後に行われるパーティを、みなさまに開放します。株式会社旅と平和の株主たちと交流したい方はぜひお越しください!
  • 22:13  そうだ。24日は経堂音楽祭。屋台形式でゆるいパーティやります。その会場で演奏したいアーティストを募集。経堂にゆかりがある人がベターだけど、これから経堂に絡んでいきたい人もOK。自薦他薦は問いません。 ちなみにこの経堂音楽祭は、第2回経堂ビアガーデンでもあります。
  • 20:36  北京の思い出、パクチー麺: パクチー麺を食べてくださった広島県の方からご意見と写真が送られてきましたのでここにご紹介します。やっぱ香りがすごいね。彩りもいいし美味しかったよ。なんか北京を旅行したときのことを思い出しました〓.. http://bit.ly/2gkdLa
  • 20:35  パクチーハウスはストレージ不足で、昼営業(別業態)開始に伴い倉庫兼事務所が必要かなと思っている。ここへの投資をどう考えるべきか。思い通りの広さ・値段のところなどなかなかないから、広めのところを借りるとして、物件見てるといろんなこと夢想しちゃうんだよな。
  • 20:10  ウェブに詳しいIT技術者を仲間に入れたい。頭の中にある事業構想をじゃんじゃんウェブで実現できたらどんなに面白いか! といってもそんな余裕はまだないなぁ。
  • 19:51  おー。そうですか。ではお待ちしています。RT @kyoturbo: @paxi こんばんは^^ 私もアナザースカイを見てやってきました。もちろん、『狂会』にも入会させていただきましたよー。パク好きな人と集れるなんて、最高です。小田Q線沿線なのでちょくおじゃさせていただきますね?
  • 19:27  結構、アナザースカイって見てる人いるのかな? http://kyoturboengine.seesaa.net/article/129976817.html
  • 18:03  今日はいつものように予約外席を空けていたのですが、なぜか営業時間外の5時過ぎから6組ほどがご来パク。18時の段階でウェイティング数組です。もちろん、立ち飲みスタイルの店舗内店舗Public'S'peaceはOKです!
  • 17:49  窓際で打合せしてました。RT @draftbeerman: パクチーハウス前なう。が、今日は通り過ぎる。なぜなら目当てのビールがあるからだ。
  • 15:50  面接終了。不動産屋へ。
  • 15:27  昨日の日テレ番組アナザースカイを見た方が、ご来パクしてくれました〜!
  • 12:37  R25.jp 「ビジネスチャンスは旅先にこそあり」: R25ウェブ版の記事で取り上げてもらった。「殻を破るなら旅に出ろ! のホント」シリーズの第6回で、「ビジネスチャンスは旅先にこそあり」というタイトルだ。なかなか読み応え.. http://bit.ly/18rSB
  • 11:46  そうです!お待ちしています。歓迎します!RT @sarahpp: @paxi もしやパクチーハウス東京のオーナーさんですか?近所にいながら、実は昨日の放送でお店のことを知ったのですが、パクチー好きとしては嬉しい限りです。今度行ってみたいと思います!
  • 11:37  アナザースカイ: 日本テレビ『アナザースカイ』でパクチーハウス東京が紹介された。...といってもすっかり忘れてしまい、不覚にも見逃してしまったのだが。女優の石原さとみさんという方が、第二の故郷として「環境や食など全てがマッ.. http://bit.ly/2vjEpj
  • 10:38  mixiボイスをご利用のみなさまへ。twitterから自動転送していますので、mixiボイスへの返信には気づかないことが多いです。2週間ぶりに見たら20名ぐらいの方のボイスを見逃していました…。
  • 10:04  息子の童謡CD聴いてたら、不覚にも寝てしまった…
  • 07:10  旅と経営。R25ウェブ版ですRT @R25Japan: ビジネスチャンスは旅先にこそあり!?: オープンのきっかけは旅!?世界初のパクチー料理専門店とは!失恋により図らずも海外デビューのチャンスを逃してしまった渡 歩(わたり・あるく).. http://bit.ly/3sgYt1
  • 05:58  空中に楼閣を建てたなら、その仕事を無駄にすべきでない。そこがあるべき場所なのだ。その下に基礎を作ろう。ーーヘンリー・デヴィット・ソロー
  • 05:53  昨日の日テレ番組アナザースカイを見た方、感想聞かせてください。もし録画した方がいれば、教えてください。パクチーハウスが一瞬出ていたと思うので。
  • 05:50  あー! 昨日だったのに、見忘れました…RT @sarahpp: 石原さとみが狛江のサイゴンを紹介している!よく行ってるのかなー。経堂のパクチーハウスも紹介されてる。小田急沿線なかなかやるな。
  • 00:51  @tstories お誕生日おめでとうございます! 充実した休暇を過ごされますよう。
  • 00:46  喜んでもらえて大変嬉しいです!またのご来パクをお待ちしています。RT @essie24: @paxi 今日、@ayakatさんと一緒に伺った者です。ごちそうさまでした、おいしかったですー!
  • 00:09  おめでとうございます! 不惑ですか!RT @hitoshi: 【速報】30代が終了
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿