2009年10月26日月曜日

Sun, Oct 25

  • 23:52  通常、ドレスコードはsomething green と表現してます。アイシャドーはもちろん、緑の血でもOK!RT @emi_ya: わはは、爆笑。緑のアイシャドウでもいいですか?RT @paxi: パクに来る方は、緑の服で…
  • 23:04  おかえりなさい。今日もありがとうございましたRT @podalirio: 帰宅八郎。
  • 22:09  宴の後の、パクチーハウス
  • 21:39  パクチーハウスに来る方は、緑の服でお願いします。
  • 20:25  カレーの旨みは油によりもたらされますが地球を救うカレーは、ほとんど油を使ってません。Coming soooooon!!!!!
  • 20:13  地球を救うカレーと、そのめいん担当志田くん
  • 20:04  もうすぐパクチー時間だ!
  • 18:15  終わり。パーティまもなくスタート。RT @tstories: @paxi house 株主総会開催中です。
  • 16:31  株主総会なう
  • 16:15  千歳船橋の飲みつながりグループがご来パクしてくれた。経堂ビアガーデンをそのうち千歳船橋に持ち込むよ!
  • 15:56  スパイスマジック!
  • 14:42  総会用資料コピーなう
  • 14:20  おお。いい天気だね。RT @wemwemwem: わりと良い感じ
  • 12:29  @tamanoi ありがとうございました。読みました。「パクチー嫌いパクチーハウスへ行く」: http://bit.ly/plGoe
  • 09:10  今日は株主総会なので準備中。もちろん、資料渡していろいろ説明もするけど、総会後に株主とそうでない人がパーティで飲み語ることこそが、弊社を理解するのに手っ取り早い方法です。パーティは六時開場、六時半開宴。面白い人がたくさん来るので、我こそはと思う人は是非ご来パクを!
  • 09:08  今日は株主総会なので準備中。もちろん、資料渡していろいろ説明もするけど、総会後に株主とそうでない人がパーティで飲み語ることこそが、弊社を理解するのに手っ取り早い方法です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿