2009年10月8日木曜日

Wed, Oct 07

  • 23:30  いらっしゃらなくても話が決まるのは、すごいことです! RT @ywashizu: もちろん参加します(笑)楽しそうな雰囲気をオフィスで電話越しに聞いて少し凹むなう。RT @paxi 渋谷で入れ歯パーティ決定なう
  • 21:24  渋谷で入れ歯パーティ決定なう
  • 19:21  六本木農園なう。今年六月オープンのしぶい店
  • 17:31  開戦前夜なう。明日のなべパーティを期待させる名前の店に、はからずも来てしまった
  • 16:37  【急募】ラグマン鍋しよう!(8日): 明日は台風ですから、気候に負けないぐらいはしゃぎたいですね。鍋にはいい時期になってきましたので、突然ですが鍋パーティを開催します。そうです、見知らぬ他人と囲む鍋の第3弾です。僕も参加者.. http://bit.ly/RQSfH
  • 16:02  いろいろ考えたのですが、今日もつ食べて、明日ラグマン食べることにします。明日のは台風直撃鍋です。詳細はブログなどで。RT @podalirio: ラグマン鍋がいい。。。;; RT @paxi: する! RT @tsyamada: 今日は寒いので、もつ鍋にする。
  • 16:00  パクチーハウスのエコプロジェクト第一弾です。これまではエゴだけできましたが… RT @podalirio: これは「割りばし使わない」「箸置き分の洗いモノ減る」でダブルエコ! RT @paxi: 箸置きの要らないウキハシを採用。
  • 15:47  数週間以内に販売も始めます。ありがとうございます!RT @zhongzi: それ、素晴らしい。欲しい!! RT @paxi 箸置きの要らないウキハシを採用。
  • 15:43  箸置きの要らないウキハシを採用。
  • 15:41  パクチーハウス東京オリジナル箸が、本日から登場。
  • 12:58  それもいい。RT @podalirio: ラグマン鍋がいい。。。;; RT @paxi: する! RT @tsyamada: 今日は寒いので、もつ鍋にする。
  • 12:57  長野かと思いきや長崎で、その先にオランダが見えた。
  • 12:52  する! RT @tsyamada: 今日は寒いので、もつ鍋にする。
  • 10:13  新しい事業の立ち上げをしているとエネルギーがわいてくる! 準備の過程でできる人の縁は面白い。やること山積だが、全力を尽くして乗り切りたい!
  • 09:37  つぶやきをアーカイブ: twitterでのつぶやきを、Bloggerでアーカイブし始めた。http://bit.ly/mUfXI http://bit.ly/4hou3S
  • 08:51  昼営業(別業態)は11月からの予定です。農大出身ですか。農大とはなにかコラボして行きたいなーと思っています。RT @sriye: @paxi 10月なかばに母校東京農大にあそびに行こうかと考えているのですが、貴店は平日の昼まは、営業していらっしゃらないのですよね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿