2009年10月15日木曜日

Wed, Oct 14

  • 22:37  伊奈で刺激を受け松本で旅育を考えた: 松本・浅間温泉の「貴祥庵」にいる。日経TLでいつも星野リゾートの話を読んでいて、同社運営の施設を見てみたいと思っていた。長野のどこかで宿泊する必要があり、ふと思い立って来てみた。朝から.. http://bit.ly/1sWwfw
  • 22:24  こんばんは〜。たのしんでくださいね。パク店主@浅間温泉。RT @naritouch: パクチーハウス東京でパクチー三昧なう。キリンになった気分。 http://tinyurl.com/ykdqoz2
  • 21:21  GMOの営業すごい。今使っているサーバよりこれだけ安いよ、とメールしてきた・・・。お名前とロリポの価格差もなんとかしてほしいものだが。
  • 21:03  こんばんは。平日昼は営業してないんです。夜はいかがですか。RT @shoguito: @paxi キョーさん、この前奈良からパクチーハウス遠征しようとしてた者ですが、10月27日のお昼に伺おうかと思っています(現在2名)予約させて頂いてよろしいでしょうか?
  • 21:01  表面的にはまだなにも起きてませんかね。お二人とも、ありがとうございました。松本より。RT @kane201: ああ、本当だ!!RT @gleam_df きのうお店で起きたことがパクチーハウスのログに書いてある。 http://bit.ly/2fmYC2
  • 18:09  今日もよろしくね!バイト代先払いしようか?RT @rakudesu: バイト(経堂)に向かっている。Cathtrsisを聴いて気持ちを高める。ホーリーテラーなう
  • 16:53  あぁ…触れた手をひと舐めしただけで舌がしびれたのを思い出します。RT @THALI_YA: 世界で一番辛い唐辛子はコレです。
  • 16:24  不動の滝
  • 15:23  抹茶かスパークリングワインか。
  • 15:22  Have a nice trip!!! お疲れさまでした。RT @tsyamada: 今から都内に戻る。夜は面白メンバーで、新たな事業展開の可能性を探る会。楽しみ!
  • 14:07  岡谷駅で松本行きの列車の乗車位置について、四人から聞かれた。みな地元のおばあちゃん。スーツ着てると、この辺じゃ頼りにされるのかも。
  • 14:04  伊那に行ってきました。広大な自然の中にある企業訪問。社長・社員の言動すべてが刺激的で勉強になる。アイデアもたくさん沸いた〜!
  • 08:53  あと15 分で到着なのに、急に眠くなってきた。乗り過ごしそうなう。
  • 08:38  twitterでつなぐ: 昨日もtwitter絡みで面白いことが起こった。「パクチーハウス×twitter」を最強のつながりツールに育て上げたい。だって、面白いよ! パクチーハウス東京の事業計画に書いたリアルタイムでの情報.. http://bit.ly/1erqcR
  • 08:17  いや、さすがにそんなわけは…。1号の自由席におります。4号車です。 RT @tsyamada: @paxi ホントに?!
  • 07:24  車掌にも同じことを指摘され、今降りました。立川なふ。(泣)RT @tsyamada: @paxi 立川で下車してください(笑)
  • 07:08  なぜか券売機で切符を買い間違え、3号の指定席持っています。RT @tsyamada: @paxi me too
  • 06:58  あずさ1号乗車
  • 00:34  オススメいただきありがとうございました。なんかすごいRTされてますね。RT @mirakui: @tsuyuguchi パクチーハウスおすすめです、クレイジーなまでにパクチーです http://tinyurl.com/ckkoen
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿