2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 23:56  みんな、グッドジョブ! @paxihouse パクチーハウスの水道トラブルはいい感じで解決に向かっているようです。期末に起こった一つの事件…。故障などはいつ起こるか分からないからね。いろいろな意味で備えなくては!
  • 23:40  @bear_nagata_jp 集まるでしょ!  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 22:41  ありがとう!RT @monogokoro: @paxi まず元栓を止めて、輪ゴムを何個もスピンドルという芯棒に巻けば大丈夫なはず!@paxihouse
  • 21:35  パクチーハウス東京で水道とラブる発生。お湯の蛇口の中身が故障らしい。お湯が出っぱなし。治せる人、部品をもってる人、いますか?
  • 19:37  テーブルフォーツーの経堂イベント始まっているようです。RT @socienecafe: まずは、パクチーハウスのメニュー (#sactd live at http://ustre.am/fkj0 )
  • 18:53  近所で盆踊りしてるみたい。
  • 17:44  ご来PAXありがとうございました! RT @beniceinc: 旅と平和の @paxi さんと、#coworking するスナバン!
  • 17:43  信金は土曜日だとATMまで閉じてるのか…誤算。
  • 17:27  2010年7月の読書記録: ●フィル・ロマーノ『HMRの旗手-イーチーズの挑戦—食ビジネスの次世代戦略を探る』(柴田書店、1999) 食に関わる者として非常に刺激を受ける反面、彼以外の人がこのような発想をあまり持たな... http://tinyurl.com/28mv5eo
  • 14:23  おめでとう!RT @celeste_ko1: ついにかつ丼をやっつけた
  • 14:21  日本手食協会のサイトをまずはお読み下さい。http://bit.ly/athYUq 食べ物について真剣に考えたいということです。RT @miwachoco: @paxi 手食をオススメする理由って簡単にいうとどんなことなんですか?
  • 14:12  @miwachoco もちろんですよ!美味しいよ!手食推奨!  [in reply to miwachoco]
  • 14:04  食べかけで失礼。畑のケーキなう。
  • 14:02  ツイッタはシンプルがよいRT @mashable: Our top story right now: Twitter Starts Offering Personalized Suggestions of Who to Follow - http://mash.to/2j26T
  • 13:50  手食なう #teshoku
  • 13:47  今日はやたらとお客さんが少ない…
  • 13:38  今日は三期目の最終日なので、ランチは地球を救うカレーライスを食べることにしました!セットについてる琥珀エビスがうまい!
  • 13:08  用事を済ませたので、ふたたび経堂へ。サンダルウッド買う時間と昼食とる時間が欲しかった!
  • 13:05  手食せよ!RT @yakumo27: 彼女の手作りカレー&ラッシー。どう?このリア充発言。
  • 11:48  新宿は暑い〜! (@ 小田急線 新宿駅) http://4sq.com/aptNBq
  • 11:31  たった今、農大通りで「鯖じゃねぇ!」と書かれたTシャツを着ている方を目撃しましたが、日本鯖缶協会に関係ありますか?それともアンチ鯖缶協会または日本繋がん協会の陰謀でしょうか?@yasunarisuda
  • 11:29  チラシ、長野からも頂きました!RT @beniceinc: @paxi バーンチェリーのタイ料理本、編集担当者は、小学校の同級生でした!メールでチラシ送っておきました!!
  • 10:28  チェックイン忘れてた (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 10:14  @ozuyama 先日はありがとう!またよろしくです!
  • 08:05  クーラー無い部屋でパソコンと格闘して2時間…暑いを通り越して狂いそうだ。
  • 00:13  経堂に二票ですね!ありがとう!RT @decosuke_Z: 横浜ラニ、経堂ガラムマサラ、経堂パクチーハウス東京も行ってみたい…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿