2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07

  • 23:27  シンハ生実現のため、トリワイさんに@s0ntana も紹介しました。楽しみですね。RT @thai_street: @paxi はじめまして。@ushizoさんや@chitakeさんからお噂は聞いておりました。今度経堂にもお伺いしたい。シンハ生はいつか@ctrevaiさんが実現
  • 22:45  朝5時に駒沢公園そばのファミマ集合です。RT @OhtsuY: うお!健康的!RT @paxi: 明日は朝ランの会なので、ひと足先に帰りまーす。ウォーミングアップのため、家まで軽くラン。
  • 22:31  明日は朝ランの会なので、ひと足先に帰りまーす。ウォーミングアップのため、家まで軽くラン。
  • 22:20  @videkoji だから誘ってるんじゃん!オープンセミナーだから、誰でも聴講可能。  [in reply to videkoji]
  • 22:07  @videkoji 時間作るよ。打ち上げしよう!  [in reply to videkoji]
  • 19:49  ラムのスペアリブ
  • 19:11  トルティーヤ スペインオムレツ
  • 19:09  ピンチョスなど
  • 18:46  パーティスタート!
  • 17:02  RT @paxihouse: NHKラジオ『世の中面白研究所』の放送は、8月9日(パクチーの日)の夜8時5分からとなりました。(8時9分でないのが残念)テーマは「手食の世界へどうぞ」。時東ぁみさんが出演します。http://bit.ly/alqsip
  • 16:54  魚角の上、ココイチの向かい、モスの隣です。よろしくお願いします。RT @sakurai03: @Terahouse 経堂はオラの営業エリアです。「パクチーハウス東京」は知らないな。
  • 16:42  やっとみつけた。鼻笛の聖地。
  • 16:31  あれ?下の谷商店街ってどこだっけ? 太子堂商店街に来てしまった。
  • 16:29  パスカードって、7月末で利用停止になったんだ…
  • 16:27  経堂へ!RT @myc: 寝て起きたら新宿だった。どうしようかね
  • 16:11  シンハ生!RT @ctrevai: 面白いことになってきました☆シンハの生で打ち上げを目指して頑張ります!"@thai_street: 渋谷でコーナーストーン@ctrevaiさんとミーティング〜http://thai-street.jp #thai"
  • 16:10  @snowgrow 昨日はご来パクありがとうございました!
  • 16:08  静岡の大学で講義するの、9/13になりそうです。@nouvelleVIBE
  • 16:05  @Yudeptan 今週末は月曜まで、夜はずっとパーティなのですが、明日は子どもを連れて来ると割引になるパーティですよ。という感じで、お子様連れ大歓迎なので、またぜひどうぞ!  [in reply to Yudeptan]
  • 15:58  RT @yamadaroom: RT @chihoyoga2: 8.14Ust予定♪裸足イベントスペシャル @AppleStore 渋谷: http://ustre.am/dp3B chihoyoga #5fingers
  • 15:55  今日は鼻笛、明日は手食と来れば、明後日はベアフットにすべきかなぁ。 #vff #5fingers
  • 15:52  パクチーの日を祝う四夜連続パーティ、2日目の今日は8月7日にちなんで鼻笛を参加者の皆様にお渡しします(すでに持っている方は持参すれば300円引き)。そして、今日の料理は今月25日に用賀にオープンする鳥獣ギガ@giga_org をイメージした料理を出します!
  • 15:38  いや、すべてアンパンマンのキャラクターです。1番右だけオリジナルで箒ちゃんらしいですが(笑)RT @MatthewSato: 真ん中がパパですか?微笑ましい写真です。 RT @paxi: 息子、絵がうまくなってきた。
  • 15:34  鼻笛調達の旅、道半ばにして自転車がパンク。二年半酷使して、チューブでなくタイヤが破れそうなので、とりあえず修理は断念。
  • 15:10  息子、絵がうまくなってきた。
  • 14:49  @Yudeptan 帰り際すれ違った方だったんですね。うちも家族で戻ったところでした。きちんと挨拶できず失礼しました。またよろしくお願いします。  [in reply to Yudeptan]
  • 14:26  パクチーの日の8月9日まで、ずっとパーティしてますよ!RT @AICONNIC: @wetmonica あー!言ってたねっ ここに行ってみたい。 パクチーハウス http://bit.ly/ckD8QL
  • 13:44  あ、そうなんですか。最後の一食?間に合ってよかった!RT @s0ntana: カオマンガイ、おかげさまで完売いたしました!ありがとうございました!
  • 13:35  @Yudeptan 席用意しときましたよ〜  [in reply to Yudeptan]
  • 13:33  いいねぇ!RT @celeste_ko1: 海鮮丼 #hirubeer
  • 13:29  家族+ @shawlouk で、ソンタナう。 (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 12:31  ランチタイムはそれほど混みませんので、大丈夫と思いますよ。楽しんで下さいね。RT @Yudeptan: @paxi 13:30-14:00くらいに三人で行きたいのですが、空いてますか?
  • 02:01  店主ってどんな人なんですか?RT @bugaku: パクチーハウス美味しいし、かなり店主がクレイジー。素敵です。
  • 01:59  @ko_jikun いやいや。そこには言ったことがまだ無いので、パクチー料理専門店だとしたらぜひ友達になりたいのです。  [in reply to ko_jikun]
  • 00:02  話しかけよ!RT @fozyfozy: 小田急線でパクチーハウスに行ってた人たちの会話を聞く。そうだろう 、そうだろうと頷く。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿