2010年8月16日月曜日

Sun, Aug 15

  • 23:45  !!!RT @moonride: 近い内に必ず行きます!そして高らかに宣言します(笑) RT @paxi: その声を、早く聞きたいです〜!RT @moonride: おにぎりあたためますか東京編で紹介されてた、パクチーハウス東京に行きたい。そして追パクと叫びたい。
  • 23:27  経堂です!RT @a_higuchi: それ凄そう!どこにあるの?RT @skyshack パクチーハウスでパクチーだらけの夜ごはんでした。ちゃんちゃん。
  • 17:39  三年前、内装屋さんの1人が電車でパース描いて来てくれた。その出来のよさに感激したよ。RT @flyer_to: 電車でプレゼン原稿書いた (@ 六本木駅) http://4sq.com/6AZOK6
  • 17:37  了解です。スタッフに伝えておきました。RT @socialenergyjp: @paxi 昨日まで、TFTメニューの提供ありがとうございました。 TFTの学生さんが本日、20時すぎにお礼のご挨拶と寄付金を頂きに参りたいとのこと、よろしくお願いします
  • 17:27  素早い行動ですね!ありがとうございます! RT @kangitaifu: さらに、パクチーハウスさんの新しい用賀のお店が気になって覗いてきました。改装中ですが、想像していたよりも、手を入れていたので開店が楽しみです。
  • 15:26  同感です。RT @dsHirano: トヨタのブレーキ「やっぱ不良じゃなかったかもね、テヘ(米国)」な件、バッシング時の100分の1ぐらいしか報道されてないことにドヨ〜ンと暗い気持ちになってるのは僕だけですか?iPhoneなら電波、プリウスならブレーキ、湾岸戦争は(以下自粛)。
  • 14:35  この間、豆腐屋さんが開いてくれたラグマン鍋宴会の様子がブログにアップされていました。http://tofu8negi4.exblog.jp/14393819/ パクチーハウスでは、こういうパターン推奨。友達と日程を合わせるのもいいけど、日程の合う人と友達になるのも楽しいよ!
  • 14:15  パリで寿司にパクチーが入っていた話: http://sushiswiss.exblog.jp/13770437/ 中国人が経営している寿司屋ならではのアレンジといいたくなるかもしれないけど、江戸時代の『料理塩梅集』でも寿司の薬味にパクチーが使われていたという記録がある。
  • 14:04  長野とかで大盛り頼むと、やっと食べれるぐらいなのに!RT @VertMer: 気取りやがって。って感じですよね。私もそう思う。 RT @paxi: 東京の蕎麦屋はどうしてここまで量が少ないのか!足りるわけないよ。ダズンフォーでパン買お。
  • 13:57  そうですよね。酒飲んでから蕎麦食べないといかんのだろうね。RT @ryugun: 食事じゃなくツマミやオヤツだから。RT @paxi: 東京の蕎麦屋はどうしてここまで量が少ないのか!足りるわけないよ。ダズンフォーでパン買お。
  • 13:47  東京の蕎麦屋はどうしてここまで量が少ないのか!足りるわけないよ。ダズンフォーでパン買お。
  • 13:26  (笑)直してあげようか?(笑)RT @shawlouk: 地元の美容院でカットしてもらったら、後ろが所々ハゲてるなう。クレーマーに変身します。
  • 13:25  開店まもない蕎麦屋にいるが、オープンしたてだからかいいところと悪いところがよく見える。とにかく必要なのは状況をはっきり伝えること、相手の立場に立つこと。10日後に@giga_org を開くときの教訓としたい。
  • 13:14  新卒にこだわる企業も、こんな提言をする学術会議もどうしようもないな。RT @joshigeyuki: 4年生も既卒も仲良く"新卒"とするわけか。でもなぜか書類選考パスするのは現役の学生だけ、というオチにスーパーひとしくん: http://bit.ly/9faekJ
  • 12:14  これって何の線だろう。天井に続いており、スピーカーにつながっていると思われるのですが。どうつなげば接続できるかわかる人いますか?
  • 12:02  すごい!RT @tabbata: FlipBoardインストールしてみたが、これは凄い!概念というかExperienceに新しい哲学を感じる!=twitterやfacebookが雑誌になる!ソーシャルマガジンhttp://bit.ly/cVhBaT
  • 08:31  がおーって帰ってきてるけど、公園ではもにょもにょ!スロー革命の準備ですか?RT @dimaizum: 走っているのは半分ぐらいで、あとは芝公園の某所でもにょもにょしてます。RT @paxi: 結構長い時間走るんですね!?RT @dimaizum: 帰ってきたがおー。ジョグ最高!
  • 08:02  #coworking を体験しよう。日本初の #Jelly は、8月28日。http://beemanet.com/kyoblog/2010/08/jelly-coworking.html (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:40  RT @paxi: 広島での手食イベント開催まであと一週間。8月22日午後1時半〜です。面白い人が集まってきましたがまだ定員に達していません。旅、手食、世界の食文化についてのセミナーつきで、必ず楽しんで頂けます!ご友人お誘いの上、是非! http://bit.ly/ai4LXH
  • 07:38  RT @paxihouse: 来週の空席情報: 20(金)のみ満席。18(水)は残席あと僅かです。パクチー不足は続いておりますが、ご予約いただいた方の分は確実に確保します。有事には、ご予約以外はお断りする事があるかもしれません(そんなことしたくないけど!)。
  • 07:31  結構長い時間走るんですね!?RT @dimaizum: 帰ってきたがおー。ジョグ最高!
  • 06:09  ええ〜っ?RT @ikeyu: コミケ熱すげ〜! RT @ponyorin_musubi すごいな〜 RT @lain_the_wired: ビッグサイト東駐車場内部の今の様子 #C78
  • 05:42  その声を、早く聞きたいです〜!RT @moonride: おにぎりあたためますか東京編で紹介されてた、パクチーハウス東京に行きたい。そして追パクと叫びたい。http://bit.ly/12nBdr
  • 01:33  夜は寝るべきだという当たり前の結論に達したので、片付けて帰る。
  • 00:58  !RT @tanaka0512: パクチーハウス知ってます? RT @kenjiosawa うちはパクチー育ててます。RT @dsk_yamamoto グリーンカレーを自作。 パクチーもなんとかゲット。
  • 00:56  パクチーハウスだ!RT @MarcoSean: パクチーハウスか。
  • 00:56  あれ?昼夜連続でした?ずっといたのですが、余裕なく失礼しました。ありがとうございました! RT @saeko_u: パクチーハウスなう!
  • 00:54  パクチー効果で、明朝は胃もたれないと思いますよ! RT @komiyama: いつもの事なんですが、パクチーハウスで食べすぎた!苦しいなう。
  • 00:53  僕が作りました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @asahiko65: パクチーモヒート@パクチーハウス東京
  • 00:52  遠くない遠くない遠くない。RT @tenako0fweb: 帰宅なう。いやーやっぱ遠いなぁ(^-^;もっと近かったら週一で通うのになぁ〜パクチーハウス♪
  • 00:49  最近、歳より老けてると思われることが多いので、「かわいい」を励みに頑張ります!RT @tenako0fweb: @paxi 先ほどはありがとうございました♪みんな大喜びしてくれたので良かったデス。それにしても、ドリンク係の@paxiさんは何だかかわいかったデス(^-^;
  • 00:47  一円も間違えず終えることができました。(^O^)/RT @tegetera: みんな〜色々頼んでKyo Paxiを 混乱させてみよう!RT @paxihouse: カウンターに配属されました Kyo @paxi です。ここだけの話、レジの使い方忘れたよ。
  • 00:33  やっと仕事場に来れた…。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿