2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

  • 23:30  今日は高校生相手に、手食の「先生」をしたのだが、素直にうなづいてくれるのですごく話しやすかった。まとめのときなんて先生っぽいこと言っちゃったら、保健所の人に褒められたよ。
  • 23:25  パクチーハウスの下でも生しらす丼あるよ。RT @wemwemwem: それは、こっちに転居したいという意志の現れという事で理解しても宜しいでしょうか。RT @cheepao: 帰りにスーパーに寄ったら、湘南の生しらすが半額になっていたので思わず買って晩飯のそばと一緒に食べた。
  • 23:23  @fmeee メガは軽くクリアして下さい!時代はまもなくギガになります。  [in reply to fmeee]
  • 23:22  いぇーい!RT @Opi: @paxi きょうもどうもでしたー
  • 23:14  ありがとうございました。@hitoshi さんも来られたのですか!にくいにくい!!!RT @masakiishitani: パクチーオフ解散して徒歩で帰宅中、なんか無駄に面白かったです。最後に現れた @hitoshi がにくいあんちくしょうでしたな #paxioff
  • 23:10  そういや今日はマレーシアから来パクしてくれた方が二名いた。しかもうち一人は、パクチーの日生まれだったよ。英語でパクチーの日が8月9日である意味を伝えるのは難しいけど、中華系なら音の知識を共有しているので、伝えやすいんだな。
  • 23:07  どうやら、最近インドネシアにpaxi barbershop ってのができたらしいんだよな。しかもそこのお客さんが結構ツイッター使ってるみたいで、@paxi でよく絡んでくる。
  • 23:03  d(^_^o)!RT @hakkaisan: かなりのパクチーっぷり(*^^*) RT @Angelcacao たまらない RT @nao_s522 来るべき RT @mazda_h: パクチーハウス行ってみたい RT そう!さすがRT @matsumura: パクチーハウス?
  • 22:52  今日もありがとうございました! RT @fmeee: パクチーハウスからのー (@ 八昌) http://4sq.com/aqHxft
  • 22:52  ノンアルコールでも酔える見せを目指します!RT @caocaocaori: 下北沢なーう。経堂のパクチーハウスはお酒はいってないと完全に場違いな感じれした。。。さーって、暇だし池尻ぐらいまで歩くかな!
  • 22:44  ありがとうございました!RT @neohawk: パクチーハウス、完全にカオス… #paxioff
  • 22:40  今日は瞬間最大58人ものお客さんが店内にいた。明日からのパクチーの日を祝う怒濤の四夜連続パーティ前夜祭としては嬉しい盛り上がりでした。ありがとうございます!誕生日の方は幸せを振り分けていたし、石谷さんグループはテンション上げまくって下さったし、NGOグループは色々な言語で話してた
  • 14:51  これからアントレ取材。起業の際にどうやって妻を説得したか特集。
  • 13:44  高校生手食イベントのアンケートを見たら、参加者全員が家族や友達に手食を勧めたいと書いていた!食事に集中できることを楽しいと感じた人が多いようだ。ゆっくり楽しんで食事をしたいというのは、誰もが思っていることだ。 #teshoku
  • 12:52  高校生、振り返り中。
  • 12:19  RT @nyattta: 【強化配信中】 これ以外にも「twitterの常識はFacebookの非常識」が結構ありますが、まず基本/twitterユーザーが気を付けるべきFacebookの5つの過ち http://fb.me/E4C6POtl
  • 12:17  インタビューを受ける手食高校生
  • 11:55  高校生が手食なう
  • 10:28  http://ustre.am/9g1Q 高校生手食イベント(世田谷保健所主催)
  • 09:52  今日は世田谷保健所主催の光合成手食イベント(フジテレビ取材あり)とアントレの取材が入ってます。 #coworking も注目すべきコンテンツですよ〜(アピール)。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 09:25  ちょっと!僕は何もしてませんよ(笑)RT @mzdakr: わたしのiPhoneのエコフォンは、いろいろな人のアイコンが何故かみんな@paxiさんになっている。さすが@paxiさんというべきか
  • 06:34  @sugomo メールしましたが、7日に鼻笛パーティをするので、在庫をすこし増やしたいのですが。ありそうですか?
  • 05:47  (^O^)/楽しみにしています、!!RT @hitoshi: @megumism こちらこそ、ありがとうございました。わざわざ来てくれて嬉しかったです。こんどパクチーハウスに行きましょー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿