2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 23:54  ありがとう〜!RT @ynanama: パクチーハウスでの飲み会終了 美味かったよ!
  • 22:48  ぜひ今度! ありがとうございます! RT @0puer: @paxi paxi,now!gigaにもいきたい!
  • 22:45  ダズンフォーの藪本さんが頂きました。
  • 22:09  はい!そうしましょう!(^з^)-☆RT @aloha_mika: @paxi 経堂も用賀も近いし、私は世田谷生まれだから、いずれ世田谷に…(笑)
  • 22:03  来てるよ。RT @ueda51: @FKxMichael 来ちゃった
  • 21:55  ウエルカム!!!RT @ueda51: ひさしぶり (@ 用賀駅) http://4sq.com/82RL5q
  • 21:36  生ハムにぎり、美味しそう!
  • 21:25  はい、よろしくお願いします! RT @nat0603: えええー先程のどアップにメロメロだったに、今夜は行けない。いつかきっとお邪魔します!パクチーハウスも!RT @paxi 今日の @giga_org はヒマでございます。生ビール頼んだ人に、レバ刺しつけようかな。
  • 21:18  @yoyouetakko 鳥獣giga、オープンしましたよー!
  • 21:14  今日の @giga_org はヒマでございます。生ビール頼んだ人に、レバ刺しつけようかな。
  • 21:12  RT @meganemgn: パクチーハウスさんをフォローしたら、TLにパクチーがあふれた・・・
  • 20:23  明日楽しんで下さい。狂会もよろしくです!RT @cymnii: @nakamasayuki おぉ!狂会まだ入ってないのです…。でも明日、初めてパクチーハウスに行く予定なのですよー
  • 20:03  第六回経堂ビアガーデンは、8/29(日)です。今回は、@s0ntana が加わります。開始時間は各店舗にご確認下さい。パクチーハウス東京は、午前11時からこっそりやってますよ〜
  • 19:36  木村さん、川俣シャモを手食なう〜
  • 19:29  いいレバーがはいった〜。うまかった〜。刺しは本日限り!
  • 19:04  さすが!メガジョッキでスタート。ギガジヨッキ、まだなくてすみません。RT @socialenergyjp: I'm at 鳥獣GIGA w/ @paxi. http://4sq.com/ba5QxF
  • 18:48  生姜がかなり効いていて、パクチーはちみつの香りも高い自信満々の一品です。RT @fuji_rin5: どんなお味でしょう?暖簾は鳥獣戯画? RT @paxi 昨日大人気、自家製ジンジャーエール @giga_org
  • 18:47  立ち飲み最高だぜぃ!RT @paxihouse: 本日は予約席は満席ですが、それ以外の席や樽で立ち飲みわいわいも出来ますので、是非いらしてくださいねー
  • 18:44  !RT @shuphu: 面白い店でした。オーナーと名刺交換しましたしRT @uch_hcu_ なぬ。どうだった??RT @shuphu: この前いきましたよ。RT @uch_hcu_ みんなで経堂のパクチーハウス行こう。パクチーだらけww RT @ori_: パクチーたべたい。
  • 18:38  弊社は世田谷を主な活動基盤としてますので。世田谷から世界へというプロジェクトの相談所も請け負っております。恵比寿はいつかな?RT @aloha_mika: なんで用賀?恵比寿が良かったな・・ RT @paxihouse: 【お知らせ】姉妹店がオープンしました(用賀)
  • 18:35  鳥獣gigaから用賀駅まで歩いてみました。駅の入口まで2分30秒、改札まで3分30秒です。
  • 18:19  昨日大人気で売切れた、自家製ジンジャーエール @giga_org
  • 18:03  I'm at 鳥獣GIGA. http://4sq.com/ba5QxF
  • 18:01  了解です。楽しんで下さいね。二次会は鳥獣gigaで。RT @masa_xxx: @paxi あ、明日4人確定です!1人遅れてくるけど。
  • 18:00  RT @giga_org: 本日のスペシャル 桜エビとイカのフリット 食べさしの写真ですみません。
  • 17:50  鳥獣giga、無事オープンしました: おかげさまで昨日8月25日、2店舗目の交流する飲食店「鳥獣giga」をオープンさせることができました。アドバイスやお祝いをくださった多くの方々に御礼申し上げます。また、平日のお忙... http://tinyurl.com/24ebsxb
  • 17:18  用賀着いたー!RT @aloha_mika: @paxi 用賀に行かなきゃ・・
  • 17:15  RT @yakumo27: こないだ出来たばっか。鳥獣GIGA http://j.mp/90AMgn QT @2up_d: みんながよくいってるパクチーのとこもこんなんやっとるみたい RT @kotaroo: まさにこれ。 RT こんなんかな http://j.mp/cP7YTC
  • 17:13  (^O^)/RT @myc: 鳥獣GIGAも気になるのよー
  • 17:04  はい!ありがとうございます!RT @kotohime195: @paxi 楽しみにしてました!今度うかがいますね
  • 16:55  RT @giga_org: 2日目の営業開始まで、あと10分! 今日もよろしくお願いします!
  • 16:54  RT @paxihouse: 【お知らせ】姉妹店がオープンしました(用賀): こんにちは。パクチーハウス東京・チーフカタリストのKyo paxiです。 昨日、パクチーハウスの姉妹店がオープンしました。交流する飲食店第二弾「鳥獣giga」。http://bit.ly/cmvkrH
  • 16:34  これから用賀に向かいます。切り離し伝票もって行きますね。@tstories
  • 15:05  よろしくです。tweetviteにも参加表明を!RT @shachisuke: @paxi 今の仕事が落ち着いてきたので土曜日お邪魔しますねー。ノーパソ持ってきまーす。 みなさんにもネタを提供できるかわかりませんが宜しくお願いします。
  • 14:06  ぜひ訪問してみてください。よろしくお願いします>@kanzan10to9 RT @suikou_103: @paxi 神戸にも!?知りませんでした(><)勉強になります!
  • 13:52  @OsamuShimizu こんにちは。ありがとうございました。僕は新店舗を立ち上げたばかりでそちらに張り付いているので、ご挨拶できませんが、ぜひぜひ楽しんで下さいね!  [in reply to OsamuShimizu]
  • 13:44  途中抜けだとあまり意味ないかも。でも、スペースの見学ならいつでもよいよ。RT @yakumo27: おお!こちらですか!ありがとうございます!途中抜けも可能ですか?ちょっと予定が見えず…><; QT @paxi: Jelly開催まであと2日! #Coworking を体験しよう。
  • 13:33  Jelly開催まであと2日! #Coworking を体験しよう。そして、飲もう! http://twvt.us/jelly #Jelly #twvt
  • 13:32  28日にJelly やるから来ない?神戸にもありますよ。RT @yakumo27: .@paxi @suikou_103 もし可能でしたら、僕行きます!ちょっと中を見てみたいですし…見学させてもらえればですけども…^^; 見学のための解放とかってありますでしょうか?
  • 13:30  相談?なんだい?RT @yakumo27: .@suikou_103 えへへw僕ですw ではパクチーハウスのえらい人( @paxi )に相談してみます!
  • 13:29  好きだし、平気ですよ!大丈夫!!!RT @shimazakiz: 今夜パクチーハウスに行くことになっているのだが、僕はパクチーが好きか、平気かが全く分からない。。
  • 13:28  直接会ってからフォローするとポリシーを決めているので、お会いしてからでいいでしょうか。ご予約はメールでも承ります。RT @OsamuShimizu: @paxi 今度お店にうかがう際にDMで予約したいんですが、フォローお願いできませんか?(TLで予約するといろいろと・・・w)
  • 13:26  お手数かけました。ありがとうございます。たのしんで下さい!RT @morikorn: @paxi ラグマン鍋お店に電話して予約させて貰いました。ありがとうございます。
  • 10:56  作ったらお祝いに行きます。RT @oyamakumao: 作ったら取材に行きますよ! RT @ageha1980: カメムシが大量発生してるらしいから、パクチーハウスに対抗してカメムシ料理を出す「カメムシハウス」なんて…需要ないか
  • 10:55  これから人事関連雑誌の取材だ。
  • 10:53  大手ハーブ会社の方との打ち合わせ終了なう。パクチーの消費量、07年から飛躍的に伸びているそうだ。確かに、検索件数とかすごい増えてるもんな。何か面白い話に結び付けられればいいなぁ。
  • 09:34  そう聞いて安心しました。来週のはなまるマーケットは、ガチガチに緊張してるので対比をお楽しみ下さい。RT @kazepan: @paxi 昨日、広島ローカルのJステーション見ました!佐谷さんバッチリでしたね☆イベントの趣旨と楽しさが上手にまとめてあって、見ててとても楽しかったです!
  • 09:23  昨日はわざわざお立ち寄りいただき、ありがとうございました! RT @sugomo: 鳥獣giga@用賀、ちょっと覗いただけですが、すごすぎおもしろすぎたのしすぎ そこで過ごす楽しさをものすごくイメージしやすい!!さすが!!!!!!!!!!!!!
  • 09:14  ありがとうございます。毎日がパーティで、毎日がBBQです!RT @nomucchi: もう室内でバーベキュー、ファイヤー熱いです!RT @pink_spider: 美味しそう…!ずるい!RT @nomucchi
  • 09:11  RT @fujisawa_san: 今日は用賀の『鳥獣GIGA』さん、Open初日に行ってきました!オーダーしたラムチョップや骨付き鶏肉などを自分で焼いて食べるという変わったスタンディングのお店でした。経堂近辺のクリエイターさんと沢山出逢えて面白かったな!ああいう場を作れ ...
  • 09:10  RT @monogokoro: 用賀でお肉をがっつりとがっつく。軍鶏と馬刺しと短角牛。生ハム茶漬けに花が咲く。明日への活力、日々努力。気持ちが沈んだ日でも、失敗続きの毎日だって、お肉を食べれば幸せさ。描かれてるのは人間絵巻。それが鳥獣GIGA!!! http://twee ...
  • 09:10  またよろしくです!RT @kfuji: あーぜんぜん行ってなかったもんなあ。すいません、知りませんでしたorz>鳥獣giga
  • 09:09  3位か、もっと頑張ろう!RT @syachoutwit: 8月26日2時の社長キーワード:【1位】強み(297pts)【2位】ダイヤモンド・オンライン(186pts)【3位】鳥獣gigaopen(185pts)【4位】アメブロカスタマイズ受付中(177pts)【5位】クリスピーク
  • 08:56  ありがとうございます。肉、焼きまくろう!RT @rikamao: 新店舗オープンおめでとうございました(^O^)近いうち伺いますね、またパクチーハウスとはちがったラインナップも、楽しみにしていますo(^-^)o @paxi
  • 02:17  喜んで頂けてよかった!RT @beniceinc: メガですね!ラム肉や馬刺し、美味でした!ゆで落花生も! RT @nomucchi: 鳥獣GIGAな宇。ビールがでかい!
  • 02:14  よろしくお願いします!RT @yumithecatlover: 開店おめでとうございます。ホントに目と鼻の先なので、必ず寄らせてもらいますo(^-^)o RT @paxi 鳥獣gigaOpenなう。とりあえず乾杯!
  • 02:14  帰宅なう。みなさん、ご苦労様&ありがとうございました。お陰様で盛況だったし、自分が思い描いていた空間が眼の前にありました。ぜひこの業態を成長させ、広めたい!メール返信などしてませんが、もう少々お待ち下さい。
  • 02:10  ありがとうございます!RT @tessykyoto: パクチーハウスに続き2店目開店おめでとうございます。ご活躍を遠く京都から応援します! RT @paxi 鳥獣gigaOpenなう。とりあえず乾杯!
  • 02:10  はい。かしこまりました。予約名を教えてください。店宛にメールしていただけますか?RT @morikorn: @paxi 今週金曜日20時に4人で予約しているのですがラグマン鍋4人前予約お願いできますか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿