2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 23:10  @pyon_a 経堂ビジネスホテル!  [in reply to pyon_a]
  • 22:29  先ほどはどうも。楽しんで下さいね! RT @paxi: うまいよ〜!RT @morikorn: パクチーハウスなう!ラグマン鍋もスタンバイ済み!
  • 22:28  @pyon_a おーい!  [in reply to pyon_a]
  • 22:12  パクチーハウス東京をあとにする
  • 21:44  これから一瞬、パクチーハウスに寄ります。
  • 21:00  うまいよ〜!RT @morikorn: パクチーハウスなう!ラグマン鍋もスタンバイ済み!
  • 20:55  遅れております。後で行きまーす!楽しんで下さいね。RT @ykrmr: パクチーハウスに到着!
  • 20:54  福中さん、いらっしゃるの?RT @tomoaki0318: みんな楽しそう! (@ パクチーハウス東京) http://4sq.com/6lOw1l
  • 20:53  ぜひぜひ!なんかコラボもしましょうか!?RT @dino_maebashi: @giga_org ギガつながり!お店行ってみたいです!
  • 20:44  着席してた人も全員立ち始めたよ〜!
  • 20:34  樽を囲んで談笑しまくりなう @giga_org
  • 19:57  そうそう。前会ったよね?RT @mitanco: @paxi イランで結婚式挙げたイナバさん?
  • 19:45  よし!待ってます!RT @anodusk: 遠いからヤダって言われるから、いつか1人でいいからパクチーハウス行くんだ…。
  • 19:44  RT @masa_xxx: またまたー? 私の回りはパクチー大好き男子たくさんいるぜ!RT @tomokick0708: 男性でパクチー好きって珍しいですよね?RT @boyatter わー!この前聞いて以来虜なんですけどーそのお店! RT @masa_xxx: 経堂なう ...
  • 19:43  いや、結構いますよ!RT @tomokick0708: 男性でパクチー好きって珍しいですよね?RT @boyatter わー!この前聞いて以来虜なんですけどーそのお店! RT @masa_xxx: 経堂なうです。本日わパクチーハウス。久々です。
  • 18:54  後でちょこっと寄りますね! RT @masa_xxx: 経堂なうです。本日わパクチーハウス。久々です。
  • 18:42  サンクス!RT @yakumo27: 【メモ】パクチーハウスの恭さんの2001年。すっげぇ。。| 乾杯〜NASTAROVIA! http://bit.ly/d52m89
  • 18:29  そうです。RT @kobachin0412: 前々から気になってましたがパクチーハウスとはなにかの秘密基地ですか。 RT @shawlouk そうか、生活と旅を区別する必要はないのかもしれませんね。 QT @makiko13: 人生が旅そのものと感じることもあり
  • 18:28  やっぱりイナバはすごいな。3秒で相席の人と打ち解けた。
  • 18:27  @croise178 写真取るほどの男ではありません(笑)。会う価値はありますが。僕の親友です。http://bit.ly/bHfHtJ  [in reply to croise178]
  • 18:26  http://bit.ly/bHfHtJ これです!RT @paxi: 鳥獣gigaにイナバが来たぞー。
  • 18:13  鳥獣gigaにイナバが来たぞー。
  • 18:05  でしょ!RT @giga_org: 今日か明日でしょ!"@myc: あー鳥獣GIGAは…来月みんなで行ける時かなあ。かなあ。"
  • 18:05  RT @giga_org: "@geospiza: 鳥獣giga、無事オープンしました - Piece Of Peace "昨夜、来ていただいたお客さんの動きと、次第に広がる交流の輪、そして、その結果生まれる笑顔を見ていて、思い通りの空間ができたと嬉しく思いました。" h ...
  • 18:04  RT @giga_org: 鳥獣giga、3日目オープンいたしております。今日は早々から二組ご来店の上、ご予約も入りました。熱く燃えるような金曜日を! 自分で焼く立飲みBBQ!
  • 17:45  @paxihouse @celeste_ko1 @hishjapan 店のメールアカウントに再送しました。届かなければ迷惑メールフォルダ見て下さい。
  • 16:44  用賀向かいます。チャリ買ったから速いぜ!
  • 16:36  本日、予約席は満席なのです。当日、立飲み席は空いてますが。RT @lanikaipeach: @paxi こんにちは!今夜、娘と伺いたいのですがまだ予約がとれますか?
  • 16:35  @noyahima うちはほとんどの航空会社と一緒で、赤ちゃんは生後2日目から歓迎です。お子さまおおさわぎも、歓迎ですよ!  [in reply to noyahima]
  • 15:22  ついに明日です。Jelly で #coworking... http://twvt.us/jelly #Jelly #twvt
  • 13:00  I'm at PAX Coworking (1-25-18-3F, 経堂, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 12:18  こんな感じでした。
  • 12:16  その前の時代にはどうだったのだろうか。RT @tkobiki: 江戸時代、「初めまして」は失礼な言葉だったそうな。なんらかの形で先祖がお世話になっているからなんだって。
  • 12:14  600円でヒレカツが3枚つく定食を待っています。
  • 12:10  昭和の飲食店のイメージ。 (@ みなとや) http://4sq.com/90jKgC
  • 11:58  超お気軽にどうぞ!RT @pfjk: 参加することにしました…大丈夫かな?ドキドキ "Jelly @ PAX Coworking" on Aug 28th. RSVP at http://twvt.us/jelly #Jelly #twvt
  • 11:26  今から寄ります。いますか?RT @simosimokenty: @paxi 田舎のごっつおで長崎フェア開催中です!ふらっと試食してってください!坂本竜馬がいっぱいいますよw
  • 11:02  自転車買うよ〜 (@ サイクルスポット 用賀店) http://4sq.com/9YUgi4
  • 10:46  I'm at 城南信用金庫 用賀支店. http://4sq.com/boPHrb
  • 10:19  ほぉ!RT @tkobiki: 江戸時代、「初めまして」は失礼な言葉だったそうな。なんらかの形で先祖がお世話になっているからなんだって。
  • 10:04  月曜日、休みなのです…ごめんなさい!RT @masa_xxx: @paxi あーきょうさんおはよーです。鳥獣GIGAの方で月曜4人予約をお願いしますー。
  • 10:01  リサイクルショップが突然豆腐屋に変わった。
  • 09:57  ありがとうございます。店舗のアカウント@paxihouse もございます。RT @tani_ken: パクチーハウス東京をおすすめします。 @paxi をフォローすべし RT @nakaco: パクチー食べたい。
  • 09:51  あとにする (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 09:17  RT @keita24: そんなモテアザさんのために改めて【9月8日にパクチーハウスへ集う会の参加者を募集】してみる。 RT @cocolombin 予約ありがとうございました!パクチー楽しみ〜。そしてドリカム状態に緊張。 RT @hitoshy そういえば、9月8日のパ ...
  • 07:52  すごい偶然でしたね!RT @koji_tsutsumi: パクチーハウスは佐谷さんが友人でパクチー麺を作っているのも僕の友達の会社ですRT @tabetan: そそ〜いってみたかったのよね〜全部パクチーなのよね。興味ありRT @XXXXiV101: パクチーハウス体験済?
  • 00:42  iPhoneアプリで「扇風機」があったら相当嬉しいのだが。
  • 00:33  はい、ありがとうございました。またお願いします!!RT @fujisawa_san: @paxi 昨日はご馳走様でした〜。美味しかったです!楽しかったです!変な自転車乗っていたメガネでした!
  • 00:28  (^ー^)ノRT @tomikichi: 鳥獣GIGAにも行かねば。
  • 00:28  来るとき教えて下さい!お待ちしてます。RT @mikitemboss: @yutakkota 昨日オープンした鳥獣GIGAってお店〜?? コンセプトが良くて、オーガニックは気を遣っている女性のためだけじゃなくて、飲みのつまみも体にいい方がいいに決まってる?みたいな?
  • 00:17  帰路につく。自宅まで徒歩。これから久しぶりにしっかり眠れそうだ。明日朝は、久しぶりにはしろうかねぇ。
  • 00:15  忙しいのにわざわざ来ていただいてありがとう!RT @ueda51: そして、リゾット@鳥獣giga@用賀。玄米がいい!@paxi ごちそうさまでした。
  • 00:11  出せるタイミングをしばらく見極めます。できれば毎日出したいですね。RT @rikamao: レバ刺し大好き!いつでもあるメニューですか? RT @paxi: 今日の @giga_org はヒマでございます。生ビール頼んだ人に、レバ刺しつけようかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿