2010年8月12日木曜日

Wed, Aug 11

  • 23:50  今日は区議の上川あやさん、デジタル復元師の小林泰三さんほか、たくさんの魅力的な人にお話を伺い、刺激的でした。そして、面白い出会いや不思議な再会の場面にも立ち会うことができ、とても幸せでした。どうもありがとうございました!
  • 23:45  盛り上がって下さい! RT @madam703: @paxi 明日の夜、予約させていただきました!二度目です!パクチー大好物の友人を連れていきます!
  • 23:35  @kkenshio @socialenergyjp ご来パクありがとうございました!まともに話す時間なくごめんなさい。また近々会いましょう!
  • 23:26  @KamikawaAya 本日はご来パクありがとうございました。最後ご挨拶できず失礼しました。お話しした諸々の件もぜひ実現したいです。またよろしくお願いします。
  • 22:45  ギャーギャー!ありがとうございます。RT @hananokazzy: パクチーハウスなう! 美味すぎる美味すぎる!なう!特にパクチーの胡麻和えが異次元の美味さ!ギャーギャー!
  • 19:15  有権者として意見しにいきますw。まもなく。RT @KamikawaAya: さて退庁しよう。買い物して帰ったらすぐに外出。経堂・パクチーハウスで開かれる『パクチー狂議連』w に向かいます。
  • 19:12  そうです!RT @readymade163: パクチーハウスです!! RT @momo_ha: 隣の席の子が、パクチーカフェを気にしてる。。パクロンチーノ。パクテル。デザートまでパクチーだもんあ〜、とつぶやいてた。
  • 19:04  パクチー・奇跡のハーブと紹介されているサイト→ http://www.pakuti.info/
  • 18:07  よろしくお願いします!RT @yumithecatlover: わ、めっちゃ近所です!楽しみ〜? RT @beniceinc パクチーハウスの @paxi さんの新店舗「鳥獣GIGA」 @giga_org http://gi-ga.org/ のことです〜
  • 17:46  @hananokazzy 立ち飲みであれば問題ありません。パクチーを食べに来た人には必ず食べていただくのが当店の基本方針ですので!  [in reply to hananokazzy]
  • 15:38  今日は予約席いっぱいなのです。RT @hananokazzy: おはよーございます 天気すげーいいね タンクトップにグラサンで出かけてます 夜はパクチーハウスに行くわよー 予約した方がよいんかな?
  • 15:22  うちはフードのLOは10時です。飲み物は10時半頃です。RT @s0ntana: @madams_lunch ご来店検討ありがとうございます!ソンタナとパクチーハウスさんはどちらも、ラストオーダー22時閉店23時となっております。(ですよね?> @paxi )
  • 13:46  昨日代々木上原で飲んだブータンワインの「スペシャルクーリエ」、どこかで聞いた事があると思っていたら、PAX Coworking に置いてありました…d(^_^o)
  • 12:55  週刊アスキーに、逆ツイ割が掲載されました。ちょっと前ですが。 今日までの逆ツイ割は、参加者今のところなしです。 #gktwi
  • 12:49  火水はランチのみ休みなのです。すみません!RT @e_wadachi: パクチーハウスも休みですか?残念ですねぇ〜 QT @Laddie_islay: 経堂まで来たのに行こうとしてたタイ料理2店舗とも休み。残念。 #paxihouse
  • 12:27  カレーうどんは手食しないよ。 (@ でらうち) http://4sq.com/cNrzVG
  • 11:47  ありがとうございます!RT @gagigura: 8月に入ってから、何故かパクチーハウスの案内活動活発化。今日は @KEYISSUES さんと。たのし♪うれし♪おいし♪
  • 11:26  I'm at 鳥獣GIGA w/ @tstories. http://4sq.com/ba5QxF
  • 09:16  今日もパクチーハウスは大盛り上がりになりそうですよ〜!RT @KEYISSUES: 今日、午前中は御成門、夕方からは経堂に出没予定。経堂は、もちろんパクチーハウスです!
  • 07:59  へぇ!RT @_samsul: へぇ! QT @naok21jp:朝という字は、十月十日と書くように、これは昔から人間誕生の日数を表す言葉で知られています。一日を人間の一生と例えると、まさに朝は生まれた瞬間です。さぁ、リセットリセット、新しく生まれ変わった気持ちでまいりましょう。
  • 07:56  あらー。大変そうだね。東京はおだやかな陽気です。RT @ryonsm: うひゃー!佐世保(の山奥)は台風でえらいことになってるけん。風を切る音がビュービューいっとるけん。今日は雨風やむまで一日ゴロゴロするしかなかとねん。
  • 07:50  ご来パクの際はぜひお話しましょう!RT @aki_ota: ご丁寧にありがとうございます!再度検討します。必ずパクチーハウスは伺います。昨日のNHKも拝聴しました。手食もしたく。手食は五感磨きできますよね。五感美養を展開しているので手食は気になります。勿論パクチーラバーです
  • 07:40  第一回Jellyは、8月28日に行います。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:27  また来て下さいね〜!RT @mijink0: なんか起きた パクチーハウス楽しかったなーまた行きたい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿