2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09

  • 23:48  おかげさまで!RT @chzrm: パクチーハウス盛況。
  • 23:47  あなたのおかげ!RT @chzrm: パクチーハウス盛況。
  • 23:05  after
  • 21:46  だれがピエーーーーールさんか、まだ認識してない。よろしくです!RT @pieeeerre: ここのパクチーは食べれる!美味い。 (@ パクチーハウス東京) http://4sq.com/6lOw1l
  • 21:45  来て欲しい。RT @ykp_2: 行ってみたい!RT @shibutti パクチーハウス経堂なう
  • 20:37  @kangitaifu 3リットルジョッキですか?それこそ、ほしい!サッポロは取引あるけど、どうなのでしょうね?!  [in reply to kangitaifu]
  • 20:17  おかげさまで大盛況!
  • 19:48  鱸のカルパッチョ!
  • 19:24  ですね…RT @kangitaifu: 仕入れている酒屋さんに手を回してもらう方法(サンプルと称して)とやはり合羽橋へ出向く方法があります。 RT @paxi: アサヒビールが1.3リットルのジョッキを出しているのだけど、これぐらいのサイズのジョッキが手に入る方法はないかなー。。
  • 19:15  略奪パーティスタート!みんな勝手に飲み始めてます。
  • 18:57  お待ちしてます!もう始めてますよ!RT @labzkraftz: @paxi @celeste_ko1 パクチーの日!今晩はお邪魔いたします♪ 初パクチーハウス!
  • 18:55  Before
  • 18:40  ですです!RT @bariero: パクチーハウスは健在ですよ〜 RT @So_Yoshida お誕生日おめでとう!ますますステキな一年になりますように。RT @kotona935 今日はパクチーの日だ。 経堂のパクチーのお店、まだあるのかな?
  • 18:18  アサヒと付き合いがないので…RT @Iwai_Ray: いつもメンテナンスやらでアサヒの営業マンに言えば貰えると思いますよ^^ RT @paxi: アサヒビールが1.3リットルのジョッキを出しているのだけど、これぐらいのサイズのジョッキが手に入る方法はないかなー。。
  • 17:47  アサヒビールが1.3リットルのジョッキを出しているのだけど、これぐらいのサイズのジョッキが手に入る方法はないかなー。。
  • 17:03  それだ!ナイス、鍵和田会長。RT @dangomoe: 飲もうぜ秦高生in経堂(NHK) ってどうでしょうw RT @paxi:こちらこそ!経堂秦高クラブつくろう!
  • 16:40  @hide_danbo123 日本鼻笛協会にも関わっている佐谷恭(@paxi)と申します。今度、用賀に新しい店舗を出す関係で御社の商品に興味があります。ぜひ一度打ち合わせお願いできますでしょうか。
  • 16:03  I'm at PAX Coworking (1-25-18-3F, 経堂, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 13:22  世田谷ビジネススクエア、ついにSUNの看板を撤去中。
  • 12:44  ビール打合せなう。 (@ 鳥獣GIGA w/ @tstories) http://4sq.com/ba5QxF
  • 11:54  今日はバスで来ました。 (@ 用賀駅) http://4sq.com/82RL5q
  • 11:21  飛び入り可能です!RT @pieeeerre: @___YU___ おはよ。どんなBBQしたら、100コも余るの?w 有り難く頂戴したいけど、パクチーハウスは、飛び入り可能なん?それか、@kayoch に渡してくれても良いよ。そうめんは残念やけども、福岡いいな〜。
  • 11:17  ありがとうございます!励みになります!RT @RicoAsax: 午前中から素敵なtweet★鳥獣GIGAさんに期待ー♪ RT @giga_org: 鳥獣ギガでは、生ビールに琥珀エビスを提供予定。店主の @paxi が、心から愛するビールです。
  • 10:46  こちらこそ!経堂秦高クラブつくろう!RT @dangomoe: @paxi先日はどうもありがとうございました、先輩!お話に出ました、らかん亭のマスターの坪井さんが近々ご挨拶に伺いたいとのこと。僕ともどもよろしくお願いいたします。今日、時間が許せば顔だします!!
  • 10:44  自転車のタイヤ交換、前後で11340円とのこと…。元々安い自転車なので、それだけのお金をかける価値はないだろうなぁ。
  • 10:14  えっ?!RT @VertMer: 「銃を置いたまま」と空目! RT @paxi: 鍵を置いたまま締め出されたスタッフの救出のため、パクチーハウスへ。
  • 09:34  鍵を置いたまま締め出されたスタッフの救出のため、パクチーハウスへ。
  • 08:22  希望通り本日のパクチーの日までに、フォロワーが2000人に達していました。ありがとうございます。本日は、パクチーの日を祝うパーティ当日です。パクチー食べまくるのはもちろん、年に一度だけ、飲み放題やりたい放題です。ショーケースのビールを空にしよう! #paxiinfo
  • 08:14  昨日 #vff で20km走ったけど、筋肉痛なし。ようやく慣れてきたようだ。 #5fingers
  • 01:08  @VertMer 土日で富士山ですよ。  [in reply to VertMer]
  • 01:03  @Mr_Yoshida 無事下山したか?
  • 00:50  今日もパクチーハウスのパーティで面白い方々と出会えた。また、面白い展開につながりそうな案件も。…しかし眠い。起きてから22時間。
  • 00:46  ナイスチャレンジ!必ず克服させます!RT @kenjapan: @iphonholic バクチーはもうすぐ克服できそう。自分をだますコツが分かりました(笑) パクチー克服したら、食の世界が広がると思うしね。 パクチーハウスに行ってやるぅ。
  • 00:01  では明日にでも!RT @seizans: すげぇ行きたいぞこれ。 RT @mayahjp: パクチーハウス東京 http://paxihouse.com/tokyo/ これか! 行きたい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿