2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20

  • 23:18  おお、それいいですよね!RT @masaosaito: ノースアイランドビール「コリアンダーホワイト」。 @paxi こんなん飲んでます
  • 21:51  )^o^(RT @masa5n: はぁ〜パクチー満喫中♪♪@paxihouse
  • 21:49  放送日は9月2日です。明日、楽しんで下さいね!RT @rin50: 明日行くパクチーハウス、今日はなまるの取材があったみたい!いい時に予約できたー(´ω`)ついてるー
  • 21:40  明日早朝発で広島へ…の前に渋谷へ。
  • 21:39  はなまるの撮影中に、たまたま話しかけた女性グループが、富士通の後輩にあたる人たちだった。何たる偶然。ひとしきり、川崎工場などの話で盛り上がった。大企業は社内でも知らない人が多いが、人材の宝庫なので、普段の仕事だけのつながりでは勿体ないね。遊びを促す部署があるといいかも。
  • 20:03  ありがとうございました!RT @miyuciyo: 先程、店内を見学に行ってきました。楽しいお店になる予感満載♪ RT @paxi:立ち止まる人が増えています。鳥獣giga @giga_org は、8月25日オープン。
  • 19:55  確かに、あの衝撃は尋常じゃなかった。RT @shawlouk: パンクしてたから段差で衝撃がw QT @paxi: うそ?ごめん…RT @shawlouk: 自転車の後ろに@paxiを乗せたらパンクしたなう。
  • 19:33  今日空きが出ました!RT @i_RNA: @pekurukuru パクチーハウス東京行こう!!
  • 19:32  永田さんのお友達、何人来ますか?RT @bear_nagata_jp: 明日はここ広島に、パクチーハウス東京社長の佐谷さん @paxi はじめ、東京/世田谷クラスターな方々が大挙押し寄せ、某所にてみんなでバーベキュー。嫁 @kazepan も勿論参加します。
  • 19:30  はなまる取材もあるのです!RT @paxihouse: 本日、満席のご予約を頂いておりましたが、急遽10名様分の空席が出来ました。 さぁ、皆様パクチーハウスへなだれ込むチャンス。ご来パクお待ちしております
  • 19:30  RT @paxihouse: 本日、満席のご予約を頂いておりましたが、急遽10名様分の空席が出来ました。 さぁ、皆様パクチーハウスへなだれ込むチャンス。ご来パクお待ちしております
  • 19:29  うそ?ごめん…RT @shawlouk: 自転車の後ろに@paxiを乗せたらパンクしたなう。
  • 19:29  @bear_nagata Thanks for your kind reply. I'm also looking forward to seeing you.  [in reply to bear_nagata]
  • 18:38  日に日に立ち止まる人が増えています。鳥獣giga @giga_org は、8月25日オープン。
  • 17:20  @bear_nagata 明日の到着時間は、広島駅に12:05です。
  • 17:03  ありがとう!RT @shawlouk: いま@giga_orgの開店準備手伝い中。内装工事なう。手作業で壁塗り。外注すれば数十万円のものを材料費数千円で。飲食店の開業コンサルやろうかね。
  • 16:33  来よう!! RT @i_RNA: @pekurukuru パクチーハウス東京行こう!!
  • 16:32  リリースされた日に実験的に作ったのだよ。初めての反響!RT @ryonsm: @paxi い、いつの間に… ユーラシア大陸横断(酒の旅) http://bit.ly/d6uyre
  • 15:46  ここでBBQするんだぜ! @giga_org
  • 15:06  交流する飲食店「鳥獣giga」、8月25日にオープン: 開店にあたっての思いをつづりました。 http://beemanet.com/kyoblog/
  • 14:50  パクチー銀行で検索!RT @eagle_head: @paxi パクチーのタネを欲しいのですが、どうしたらいいですか? 前に花屋で買ったのが枯れてしまって、、、
  • 12:08  電器屋で立体テレビ見てる。3Dテレビの立体は薄っぺらいな。
  • 11:27  I'm at 鳥獣GIGA. http://4sq.com/ba5QxF
  • 11:01  8時9分のパクチータイムにカンパクをしよう!RT @masa5n: 今夜は念願のパクチーハウス!
  • 11:00  今日はテレビの撮影も入ってますよ。RT @chie519: @rin50 念願のパクチーハウス!たのしみー!
  • 10:54  パクチー銀行からのお知らせです。パクチーの種の発送を数ヶ月ぶりに再開しました。ご融資申込のお客様で長い時間待った方もいらっしゃると思いますが、9月のまきごろにはまだ時間ありますので、冷蔵庫で保管して下さい。
  • 10:46  @tstories @shawlouk 今向かってます。現在和光小学校前。
  • 09:39  ごゆっくりどうぞ!RT @mzdakr: @paxi すみません!今出ます!
  • 09:13  はい!お待ちしてますね!RT @NoY_iDk: ぱくちーはうす大人気だな。俺もいきたい。RT @paxi: イェーイ!(^O^)/RT @rin50: 明日は、パクチーハウス東京にいくの(´∀`)パクパクパックチー
  • 09:09  RT @giga_org: というわけで ドンと2つ樽が置かれます。ぜひ囲んでください!RT @paxi: 内装の一部の樽の納品が9月になってからということだったのだが、8月25日にオープンすると連絡したところ、23日にお届けしてくれることになりました。ナイス!
  • 09:08  イェーイ!(^O^)/RT @rin50: 明日は、パクチーハウス東京にいくの(´∀`)パクパクパックチー
  • 09:00  ほぉ。それは興味深いですね。RT @hicopon: @paxi ハワイのマクドでスパム、ソーセージ、スクランブルエッグ、白飯のメニューがありました。
  • 08:55  朝カフェのアドバイスをしてるので、300円でどんなものが食べられるかチェックなう。 (@ 富士そば 経堂店) http://4sq.com/5X5d14
  • 08:37  ぜひお話しましょう!RT @goldenpneuma: 世田谷経堂で「パクチーハウス」を運営している株式会社旅と平和。興味深い。パクチーハウスも行きたい。 http://bit.ly/9xuSdo
  • 08:18  あれ被って中央アジア歩いてると、どこの国でもキルギス人に話しかけられますよ。RT @kiyan_noyan: @paxi: カルパックで合っていましたか。良かったです。チトラール(アフガン帽)くらいしか知らないので勉強になりました。ありがとうございました。
  • 08:14  昨日自分の兄弟3人で食事してたら、小さい頃の話になって、お前はいろいろめちゃくちゃで大変だったと。兄弟からそんな印象か(笑)。0点取った話とか思い出させられたよ。
  • 08:08  なんの変哲もない板一枚9000円?家具屋ってどんなボロい商売なんだ。
  • 06:45  内装の一部の樽の納品が9月になってからということだったのだが、8月25日にオープンすると連絡したところ、23日にお届けしてくれることになりました。ナイス!
  • 06:32  @bear_nagata_jp 明日の到着時間帯、連絡できておらずすみません。もう一件取材入るかもということで調整してます。テレビの方は確定しました。いずれにしても、正午ごろ広島駅で会えると思います。
  • 06:20  よし、入会を許可する…っていうか、誰でもはいれるので、http://paxi.jp/ でどうぞ!RT @roccoticco: @paxi はっ!パクチーハウスの方からツィートもらえるとは!ビックリしました(笑)パクチー狂会、芦屋支部に加盟希望です(>人<)
  • 00:52  よし、それでいいのだ。RT @shimokon: @paxi 即入会します。 ありがとうございます。
  • 00:45  RT @paxihouse: ここだけの話、今週は土・日曜の予約席にまだ空きがあります。
  • 00:41  楽しんで下さい!RT @rin50: @paxihouse 今週土曜日お邪魔しまーす(´∀`)はじめていくので、楽しみですっ☆
  • 00:41  いえーい!RT @paxihouse: 先週までのパクチークライシスをやっとこクリア。もりもり追パクしちゃって〜っ☆
  • 00:34  http://paxi.jp/ に入力してすぐ入れますよ。RT @shimokon: @paxi 早く行かないと いけませんね。 周りのパクチー好きと 必ず近いうちに 伺います。 パクチー狂会 には どうしたら入れるのでしょうか?
  • 00:31  早く寝なさい!RT @A_TSUCHIDA: 予想通り手続きが必要と。お巡りさんが来るまで10分待てと。ほんの数メートルの道で落としただけなのに。。
  • 00:29  また明日行って下さい!RT @mushizhisui: @paxi ちゃんと(?)手食してきました!!なかなかすてきなお店でまた行きたいなぁと
  • 00:28  窓を開けてごらん。クーラーいらないぐらい涼しくなってるよ。外の様子を知ろうともせず、外にでないから、地球がどんどん暑くなってるんだよ!
  • 00:17  そうか、初めてだったんだね。いくつか学ぶべきことはあるけど、繰り返せばきっとよくなるから。期待してるよ!RT @kiwi250r: 今日はパクチーハウスでフィールドデビューでした。応対はカミカミ、飲み物の説明も満足にできないのでフォローされまくりでしたが、新鮮な気分でバイトできま
  • 00:09  テントは何色?RT @yakumo27: そういえば今日は会社にお泊りですよ。ええ。
  • 00:08  タイのマクドで中華粥がメニュー化って本当? もはやマクドではない。
  • 00:03  攻めるんじゃない。RT @A_TSUCHIDA: 説得するってむずかしい。相手がなぜそう考えているのかわからないと、どこを攻めたらいいのかがわからない。
  • 00:01  気をつけて!自宅まで、良い旅を!RT @miyuciyo: お盆休み明けで事務作業山盛り!やっと終わった(ノ-_-)ノ~ 帰る!!
  • 00:00  こないだ行ったら定休日でした。またトライします。RT @yuko_dtb: 代々木上原にできたバル。店名がスペイン語で「香菜」だと! 興奮して突撃するもかなり、ううう〜〜ん。な感じ。 パクチーサラダは、マルディグラとパクチーハウスの足元にも及ばない。酒への愛も足りないかな。残念。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿