2010年8月15日日曜日

Sat, Aug 14

  • 21:33  次回ぜひ!RT @tenako0fweb: アコーディオンとバイオリン、素敵でしたよ〜♪生演奏はやっぱいい〜☆アタイもフエ吹きたい(^^) RT @paxihouse: パクチーハウスでライブしてるよ! (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 18:50  今日は琥珀エビスのメガジョッキ以外の飲み物はありません(笑)RT @tegetera: みんな〜色々頼んでKyo Paxiを 混乱させてみよう!RT @paxihouse: カウンターに配属されました Kyo @paxi です。ここだけの話、レジの使い方忘れたよ。
  • 18:37  @kazuyo1123 僕、店長じゃないんですよ。  [in reply to kazuyo1123]
  • 18:32  帰ったところで、レモン10個買って来いと。行ってきます!
  • 18:30  まずはトイレットペーパーを買って来いとの指令が下されました!
  • 18:28  パクチーハウス到着。エレベーターなう。
  • 18:19  一人分!RT @kanakana_jp: 会場到着。さて、これは一体何人分の飲み物食べ物でしょうか…
  • 18:00  たかしって知り合いは5人ほど思いつくのですがRT @rikkuninlondon: おー、ご本人登場ですか!?たかしをご存知ですか? RT @paxi: 奇遇を仲立ちする妖怪!RT @lanikaipeach: 世間は狭いですね。あそこには奇遇を仲立ちする妖怪がすんでると思うのw
  • 17:57  僕も今から向かいます!RT @makuman: さて、パクチーハウス行くよ!
  • 17:56  予約頂ければ席をお取りしときます。平日・休日にかかわらず予約がいっぱいになる日が多いですので。曖昧な答えですみませんが。RT @YUR09: @paxi こんにちは。来週の平日、夜初パクチーハウスしたいのですが予約したほうが良いですか?18時には到着する予定なんですが。
  • 17:31  かわいいですねー!RT @tsunokawa_m: 遊び疲れてぐっすり。って、乗る場所違いますけど。。
  • 17:08  土間が張られています。グリストラップもついた。懸念は前の店が油を流していたようで、排水溝の先に油がたまっているらしいこと。高圧洗浄必要かな。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 16:46  取材3時間超は予定外。テレビはそれなりの覚悟が必要だな。スタッフのみんなご苦労さま。6時の開店に間に合わせよう!僕も久しぶりにシフトに入っているので、よろしく!といいつつ、今用賀に向かってる…。
  • 16:07  もちろん!通常時は食べまくってほしいです!RT @sujitetsu: @paxi こないだの鍋ではだいぶ追加しちゃいました…w
  • 16:01  いいねぇ!RT @lhuga: #yukatacacoi カコイに着いたらダメ大人達がすでにw http://post.ly/rk5y
  • 16:00  @imako_nemu パクチーなしでは生きられないのですがね、我々も。  [in reply to imako_nemu]
  • 15:59  歓迎! RT @tofunonegishi: 追パク持参? @paxi : 世の中からパクチーが消えつつある。また生えてくるまでのしばらくの間、予約数や追パクを制限させて頂く可能性があります。詳しい情報は、ブログやツイッターでまたお知らせいたします。パクチーハウス東京店主より
  • 15:57  主婦が対象だと、ビールはテレビではふさわしくないとか。
  • 15:30  手食レポートなう。放送日は未定とのこと。
  • 15:13  今日で最終日ですね。RT @16mahalo: TABLE FOR TWO 分かち合いの町@経堂「地球を救うカレーランチ」パクチーハウス東京 #tft_kyodo http://bit.ly/c7FKbT
  • 15:10  @pinkymoussy ありがとうございます。できる限り調達先します!  [in reply to pinkymoussy]
  • 15:10  説明しますよ!RT @miniyuri: わぁ!行きたい!このカレーでどうやって地球を救うのか知りたい! RT @miho_Q: やば…パクチーハウスだって…!!パクチー好きとしては近々行ってみなきゃだ→ パクチーハウス東京 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 15:09  奇遇を仲立ちする妖怪!RT @lanikaipeach: 世間は狭いですね。あそこには奇遇を仲立ちする妖怪がすんでると思うのw RT @rikkuninlondon: @lanikaipeach そうそう、どうやら例のパクチーハウスの店長さんが、僕の大学時代の友人の友だちらしい
  • 15:08  羨ましい!RT @monogokoro: ありがたみのない程、シカまみれ
  • 15:07  世の中からパクチーが消えつつある。また生えてくるまでのしばらくの間、予約数や追パクを制限させて頂く可能性があります。詳しい情報は、ブログやツイッターでまたお知らせいたします。 パクチーハウス東京 店主より
  • 15:00  取材が始まってからお客さんが押し寄せて下さったので、取材用のカレーのご飯を追加炊飯中です。
  • 14:12  確かに。想定してないといけないですね!RT @fuyuhiko4989: @paxi テレビの取材って「当初聞いてた内容と全然違う」とか、「現場に来てから段取りかよっ?!」ってことが多いですよねえ。
  • 14:09  スーパーニュース撮影中
  • 14:08  レポーターがカレーを食べるだけと聞いていたのですが、結構いろいろと大変そうだ。今日の仕事、やる時間ないなぁ…
  • 13:52  テレビ局の手食リポーターがご来パクなう!
  • 13:38  また飲みましょう! RT @nomaken: あっ!ご無沙汰です〜!入れ歯やワッシーも知ってるそうで。あちこちで名前聞きますよっ! QT @paxi: @nomaken お久しぶりです!
  • 13:34  「パクチーハウスで過ごす時間って、 旅してる時と似たような時間だと、思うんデス。 だって、いろんな人と話したり、出会ったりするから」http://ecopla.weblogs.jp/sugawa/2010/08/post-6750.html
  • 13:27  お久しぶりです。ナイス企画!RT @sekaisanpo: Check out "あのホワイトバールが帰ってきた!2010バージョン" on Sep 10th. RSVP at http://twvt.us/wbar #WBAR #twvt
  • 13:23  うぉぉ!久しぶりですな。楽しみですよ。行けるように全力で調整します。 http://twvt.us/wbar #WBAR #twvt
  • 13:19  @nomaken お久しぶりです!
  • 13:02  へぇー!RT @ctrevai: - バンコクのサイアム地区にペッパーランチだ☆
  • 12:46  広島での手食イベント開催まであと一週間となりました。8月22日午後1時半〜です。まだ定員まで多数の参加が必要です。ヘルプミー!旅、手食、セカイの食文化についてのセミナーつきで、必ず楽しんで頂けます!ご友人お誘いの上、是非お越し下さい! http://bit.ly/ai4LXH
  • 09:20  お待ちしてます!(^O^)/RT @achikon: 今日はパクチーハウスに行きます。
  • 09:19  @yamadaroom 今日、行きたかったのですが、テレビ局リポーターの手食立会いが入ってしまったので、遠くから応援してます。ベアフットランニングと手食の普及のため、ともに頑張りましょう!  [in reply to yamadaroom]
  • 00:07  よろしくです!来週楽しみです〜!RT @hide_danbo123: @paxi ケンティからよろしく頂きました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿